

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ランキングの謎

ブログを始めると同時に参加した「にほんブログ村」のランキング・・・

最初は当然ランキング外(恐らく3,000位台)から始まって、周りの人達や

ドッグランで出会った方々、そしてゴルパラの皆様とも巡り逢い、コツコツ重ねて

30~50位あたりをウロつける様になりました。

これも一重に皆様の応援ポチのお陰ですm(_ _)m
いつも有難うございます!

081

ここにきて卑しくも、ランキングに参加したからにはもっと順位を上げたい!
・・・と欲が出てくるのは人の常!

新しい記事を上げた翌日には、ついつい気になって己の順位をチェックし
一喜一憂する日々なのですが、



082

ちょっとした疑問が・・・

それは、手間隙掛けて渾身の記事をアップし「どうやー!」と満を持してアップ
した記事が翌日見てみると、順位にほぼ変化が無く・・・

 キープ出来ている事には感謝です!

(。-`ω´-)ウウム、空振りか・・・と次のネタ作りに励むのですが、



083 084

今日はしんどいから動画1個だけ上げて楽しちゃお♪ヽ( ´ー`)ノ

・・・・つって、本当にシンプルに動画だけ乗っけて落とした記事に限って
40位→35位に昇格するという全く意味の分からない現象が起こると、
(;´-`)。oO(ぇ・・・ナンデ??) ってなって大変混乱します(;´▽`)アハハ


これがその記事→11月24日 ※タイトルも特に目を引くような名前でもないのに・・・皆どうした!?(;゚ロ゚)


085



閲覧する皆様のトキメキのツボが読めない・・・(´д`;)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
あの記事以来、何故か35~36位キープに・・・・
マジで意味わかんねッス ((゚д゚;))


Trackback [0] | Comment [3] | Category [日々つれづれ] | 2012.11.29(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


Re: No title

>カギコメ様
同感のコメント頂き有難うございます♪
順位もさる事ながら、「注目記事」もまた新たな謎として浮かび上がりました!
Σ(゚д゚;)何でこの記事がここまで注目されてんの!? 
私も今朝見て(゚д゚)ポカーンでした・・・(笑)

しかも注目記事1位の割りに順位は別に変わっていないという・・(; ̄▽ ̄)

要するに『欲を出してはいけません…日々コツコツとした精進が実を結ぶのです…』という
ブログノ神様からの啓示だという事かもしれませんね(´д`;)

これからも頑張ります!

2012.12.01(Sat) 17:44 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

はじめまして。
注目記事ランキングは、記事を見た方の人数で、ブログランキングは、カテゴリーのポチをクリックした方の人数の様です。
注目記事ランキングは、内容より、題名によって左右される様です。
最近、余り気にし無いで、日記的に楽しんでいます。

頑張ってくださいね。

トイプーももとナナとココのきもち

ももぱぱ

2012.12.02(Sun) 23:20 | ももぱぱ [URL] | 編集 | ▲PageTop

Re: Re: Re: No title

>ももパパ様
初めてのコメント有難うございます!
ランキングと注目記事ランキングのカラクリを教えて頂き有難き幸せ!!
実はヘルプ的な所を読んでみても、いまいちピンと来ず「誰か教えてくれへんかな・・・」という
想いも込めてアップした記事だったので、まんまと親切にお教え下さりスッキリさせて
頂けました♪(´▽`人)
しかもよく見るとランキング上位の方!Σ(゚д゚;) 
こんな僻地に来て頂き光栄です(´▽`) これからも頑張ります!
有難うございました♪

2012.12.03(Mon) 22:09 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
