

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

自業自得

盗んだバイクで走り出す 衣類でイタズラするのはいつもの事・・・・


070

※ボロキレではありません、カーチャンのマフラーです。


選んだ獲物がマフラーだったばっかりに、いつの間にやら己に巻きついて
大変うっとおしい状況に追い込まれるという事もままあります・・・



071

 イタズラが見つかったばかりか写真にまで撮られている事に気付いた顔です(* ̄m ̄)




072

さすがにコレ↑はカーチャンに改めて巻き直された状態ですが・・・ 
罰か?( ̄▽ ̄;)



073

カーチャンの気が済むまで巻きたくもないマフラーを巻かされて
いたそうな・・・・
室内でマフラーて( ・´ー・`)プッ



まさに自業自得!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

晩は懲りずにバスタオルを盗んだよ(*・ノェ・)


Trackback [0] | Comment [4] | Category [日々つれづれ] | 2012.11.27(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


ふふっ(*^m^*)
「やっとる、やっとる」な状況を見つけると、思わず笑っちゃいますね♪
そしてまんまと「はっ!見つかった!Σ(´□`;)」な顔をしてくれると、更に笑っちゃいますね~♪♪

もーちゃん、グルグル巻きの刑ですか(;^_^A
でも大好きなカーチャンさんの匂いに包まれて、かえってハッピーに感じてるよねぇ(*´∇`)

2012.11.27(Tue) 23:42 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
正におっしゃる通り、イタズラして見つかった顔が可愛くて怒るべきところで
シッカリ怒れず私だと全然躾けになりません(´д`;)
逆に妻は実家で犬を飼っていた経験もあり怒る所はシッカリ怒ってソツなく躾けるので
益々カーチャンへの忠誠心はUP! 甘やかすだけの私はどうしても勝てません・・・
( ゚Д゚)クヤシー

2012.11.28(Wed) 21:30 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

こんばんは。
もーちゃん大好きなお母さんのにおいに包まれてきっと至福の時だったんでしょうね。

ワンコって好きな人の物をみると何かをしたくなるのでしょうか?

リッキーは娘命のおっちゃんなのでカバンの中からタオルを出しては噛んでボロボロにしますし
コートの上で寝たりもしています。
やはり好きな人のにおいが有ると安心するのでしょうね。

家ではストーカーと呼んでいます。(>_<)

2012.11.28(Wed) 22:50 | オパールママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>オパールママ様
どうりで私の衣類の場合は噛み応えのあるプラスチック部品を噛み壊して去って行くだけで包まれたりしないワケですわ・・・(; ̄▽ ̄)

リッキー君にとっては娘さんがお母さんなんでしょうね(*´ー`)
甘えん坊のリッキー君可愛い(*´ェ`*)
もずくも妻の後をテチテチ付いて回るストーカーです(笑)

2012.11.29(Thu) 21:44 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
