スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

年下の子に怒られたお・・・

昨日の予告どおり加西のグラン・ドッグランドへ久しぶりに遊びに行きました。

以前行った時は夕方で結構寒い思いをしたので、まだ温かい14時頃に到着
しました。
 ちゃんと学習していますヽ( ´ー`)ノ

054

今日は天気も良く、温かい陽気だったのが幸いしてか比較的ワンコも沢山
いました(*´▽`)



055

もずくの足取りも軽やかです♪


056

軽やかな足取りで軽率な挨拶を交わします(;´ー`)


057

今回の犠牲者お友達が決まりました・・・


058

スピッツのムクくん♂ 1歳です!
得意の『初対面でマウンティングの舞い』が炸裂です (´д`;)

「待てだワン」も思わずコマンドを背中から送りますが聞く耳持ちません…



059

目の前に見目麗しきメスの柴ちゃんがいるにも関わらず、まるで眼中に無く
ひたすらムクくん(の尻)を追い回すもずく・・・
 え、ソッチ系?(´д`;)

相変わらずしつこく付きまとい、傍若無人にストーキングを繰り広げているので
そろそろ捕獲してやろうかと近付いていくと、



060

二人場折?


061

オォォー!!w(゚ロ゚)w

062

何とも珍しい光景・・・
今までのワンコさん達は何故か遠慮してストーキングもずくに怒る事無く
しぶしぶ逃げ回るか、諦めていたのにムクくんは一味違いました!

もずく・・・ザマを見るがいい、そして学習すべし! しつこいと怒られるんだゾ (`Д´)


まぁ・・・怒られても懲りずにおシッポフリフリでまた纏わり付くんですけどね・・・

   ↓ ちょびっと音が出ます。




他にも色んなワンコさん達と巡り会えましたよ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

063 064

065 066

そんなこんなで1時間はアッという間・・・

067

この次も晴れますように・・・(-人-)


ムクくんご一家有難うございました♪&すみませんでした^^;
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この次お会いできたら、またもずくをしばいて下さい(笑)

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [4] | Category [ドッグラン] | 2012.11.25(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

こんばんは。
今日はいいお天気だったのでランも大にぎわいだったんですね。

たくさんのお友だちと遊ぶ事が出来てもーちゃん大満足ですね。
スピッツのムク君に叱られちゃったんですね。

いろいろな事を学んでワンコも成長して行くのですよね。
もーちゃんの待てだワン可愛かったですよ。

次回のランでもたくさんのお友だちに会えるといいですね。(^_^)

2012.11.25(Sun) 23:43 | オパールママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

ムク教官!ストーキングもーちゃんの教育指導ですね(´ψψ`)
・・・あまり矯正されてない様ですが(;^_^A

どうか、もーちゃんがソッチ系じゃありません様に(*^m^*)


もーちゃんは愛すべきキャラですね♪
無邪気で天真爛漫、多少おイタしても怒らずみんな温かく見守ってくれる…♪♪
きっと、みんなもーちゃんが好きなんやねぇ(*´∀`*)

2012.11.26(Mon) 01:36 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

昨日はいっぱい遊んでいただいてありがとうございました。

そして強烈なヘコヘコ返しをしてしまい、すみませんでした(>_<)

もーちゃんかわいいですね(*^_^*)


思い切り走り回って、ムクにとってはすごく充実した誕生日になりました。
あのドッグランにはちょくちょく行くのでまた遊んでやってくださいね(^_^)

2012.11.26(Mon) 20:43 | ムクかあタン [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>オパールママ様
とても充実した休日をすごせました(@^▽^@)
3歳にしてやっとワンコからこっぴどく怒られるという事を学びました…
1歳の子から(; ̄▽ ̄)ハズカシイw

待てだワン!着せていってやっぱり正解でした(*´▽`)
とても気に入っているので事ある毎に着せたい気持ちもありますが、着れば着るほどボロ
くなっていくというリスクもあり暫く葛藤に悩まされそうです(@◇@;)


>なめこ様
教官の努力空しく、怒っても怒っても体をブルブル!ってしたらリセットが掛かって
嘘みたいにシッポ振ってまた抱き付きに行くので矯正は難しそうです(´・д・`)
せめてもの救いは女の子にへコって責任問題にならない事かな・・・その代わりソッチ系
というレッテルが付きまといますが・・・あぁ、どっちに転んでも地獄( ̄▽ ̄;)
皆様から温かく見守られて愛されていれば幸いですが、どうかその内呆れられません
ように・・・(;-人-)


>ムクかあタン様
(∩´∀`)∩オォ♪ コメント有難うございます!
その節はホント何て言ったら良いか・・・・(´▽`;)

ただ、私達的に感動したのはもずくがヘコって御迷惑をお掛けする事はままあるんですが
逆にヘコ返しを貰ったのは初めてだったのですごく新鮮でした!
ぶっちゃけ変態か?と言われるかもしれませんが「ありがとう!」と言いたい位です(笑)

折角のお誕生日に妙な思い出を作らせてしまい誠に恐縮ではありますが、どうか次に
お会い出来たその時は懲りずに遊んであげて下さい♪
私もムクくんのフワフワをまた触りたいです(*´ェ`*)ポッ

2012.11.26(Mon) 22:21 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
