

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

オネーと留守番

昨日はオネー(娘)の学校が振り替えでお休みだった為、もずくと二人で
お留守番でした。

周知の通り(誰も知らん)散歩が命なもずくはオネーが休みと気付くや否や

「オマエ休みだな!? 散歩連れてけオラー!!」攻撃が始まったそうな…


( ゚Д゚)オラー!な動画↓ ※音が激しく出ます。




部屋がとっ散らかっているのはご愛嬌って事で・・・(´д`;)


しかし残念ながらオネーは受験生・・・というか寒かったから なので、ちょっとカワイソウ
ですが、もずくには我慢して貰って勉強に集中!

その割りに動画撮ってるけどね( ・ノω・)コッソリ




少し遊んであげたお陰もあってか、しばらくしたら大人しくしてくれたそうです(´ー`)



そして数時間が過ぎ、そろそろカーチャンの帰宅時間が迫ってくると・・・


020

「ボクちゃん健気な忠犬なの・・・」と言わんばかりの見張りっぷりを披露・・・


021

背中から哀愁が・・・(´▽`;)

022

まぁ、しおらしくしているのは今だけで車の音がして↑の駐車スペースに
車体が見えようモンなら途端に「鬼吠え」が始まるんですけどね・・・(; ̄▽ ̄)

冒頭の動画の比じゃありませんよマジで…






さて、無事にカーチャンが帰宅すると、 
鬼吠え&甘噛み&飛びつき&おかえり祭り諸々があったそうですが写真が無ぇーщ(゚Д゚щ;) 

デジカメともずくをバトンタッチされ一息付く間も無くお散歩へ・・・
妻は日々このサイクルで体が丈夫になったそうです(´ー`;)


023

時々思う・・・
カーチャンが帰ってきた事が嬉しいのか、帰ってきた事で散歩に行けるのが
嬉しいのか?
  妻は( ゚Д゚)ノ 絶対ワタシに会えたのが嬉しいハズ! と主張・・・ (´ー`;)ウ、ウン…ソウヤナ


024

仲良しワンコに会えると本当に嬉しそうです(´▽`*)


025

この子に会うと必ずこの抱擁(?)をします・・・ ♂なのに嫌がらない凄く優しい子です!

026

情報交換の内容はいつも謎です (。-`ω´-)ンー?





おまけ
027
 道に落ちていた(笑)ので思わず撮ったそうです☆



以前の記事に「トラックバック」入れて下さった方スミマセン、
私ツイッターやってないんで、そのせいか『承認』ボタンが機能せず
放置の状態です^^;
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
そもそもトラックバックの意味さえ良く分かっていない・・・・・
折角の初トラックバックなのに申し訳ない(´д`;)


Trackback [0] | Comment [2] | Category [日々つれづれ] | 2012.11.20(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


だははっ(≧▼≦)ねこまんじゅう!すごいっ!!
コレは撮らなアカンでしょ~♪♪

もーちゃん、オネーちゃんに遊んでオーラ全開ですね~♪
も「居るならお相手してやるぉ」って感じかな?(≧ω≦)

普段はひとりお留守番やもんねぇ。
もーちゃん、毎日こんなに忠犬顔でお帰り待ってるのかなぁ……
そう思うと一刻も早く帰ってやりたくなりますね(;^_^A

ご近所の仲良しわんこ君とはいつも密談してるね~♪(*^m^*)

2012.11.21(Wed) 12:20 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
ねこまんじゅう全体で見るとカワエエんですけど、一匹一匹の顔を注視すると野良だけ
あってなかなかの強面揃いなのがちょっと残念です(´▽`;)

オネーに対しては上から目線のもずく・・・「遊んでやるから相手しろ( ゚Д゚)コラー!」
ってのがにじみ出ています(笑)
オネーには悪いけど独りのお留守番よりは寂しくないだろうし、何より安心して仕事に
出かけられるのが助かりますわぁ♪

あの茶色のワンくんとは本当に仲良しで見ていてホッコリします(*´ェ`*)
ただあまり長居するともずくが調子に乗ってチョッカイがエスカレートするので
気の毒になってきますが(; ̄∀ ̄)

2012.11.21(Wed) 21:21 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
