

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

また2回に分けんのかよ!?って言わないで(前編)

DSCF1742_convert_20120610201015.jpg←入って間もなくの予想通りの行動・・・

加西動物霊園ドッグラン 試験開放2日目の本日 日曜日☆

昨日の記事から私もやっと自分の目で拝むことが出来ました新生ドッグラン。

DSCF1743_convert_20120610201234.jpg DSCF1744_convert_20120610201303.jpg

さすが日曜日でしかも2日目の開放日と言う事でたくさんの色んなワンコが遊びにきてました!

             DSCF1746_convert_20120610201547.jpg
DSCF1748_convert_20120610201709.jpg DSCF1747_convert_20120610201745.jpg

あの広かった敷地を一気に屋根で覆ったのは生で見るとさすがに圧巻・・・・

ただチョット残念だったのは柱の「梁(はり)」が意外と低くて ボール遊びは 投げにくそうでした^^;

DSCF1753_convert_20120610205322.jpg DSCF1751_convert_20120610205245.jpg


助かったのは今日は朝から天気が良くて昨日の記事にアップしてたドロドロ地帯はほとんど乾いてたので

昨日ほど泥んこ汚れはせずにすみました(^ー^;)


        DSCF1752_convert_20120610205759.jpg

こんな感じで のほほん とすごしていたら・・・
  



          DSCF1756_convert_20120610210128.jpg
                  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ポメラニアンのクッキー♪ でおなじみ クッキーくん登場♪  ヽ(*゚▽゚)ノワーイ

速攻、尻に刺さりに行く黒ダーツ・・・・(;'A`)

          DSCF1762_convert_20120610210758.jpg 

               礼儀知らずなもずくに賢く注意してくれていたのですが・・・・

          DSCF1761_convert_20120610211115.jpg
                 危うしクッキーくん((゚д゚;))

          DSCF1767_convert_20120610211409.jpg
            突然からんできたヤンキー細マッチョ一味がクッキーくんを追い詰める!
                      もずくも参加しているのは何故・・・・?(゚д゚;)?

          DSCF1768_convert_20120610211439.jpg バカタレ(>◇<)ノ

          DSCF1769_convert_20120610211517.jpg

 何とか救いのヒーロー・・・ヒロイン(´・д・`)ボソッ もずくカーチャンが死守する事に成功☆

悪乗りしたもずくもタシナメて無事にクッキーママさんのもとへ帰してあげましたとサ♪

デメタシデメタシ◎

明日の続きは ハロくん、メロンちゃん&パンくん 達が出てきます!
もずくはやっぱり刺さります・・・・

それでも良ければ↓ポチッと押してから明日も
宜しくお願いします・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

本当は賢い子なんです・・・
刺さりさえしなければ、、、、(ノω`;)


Trackback [0] | Comment [2] | Category [ドッグラン] | 2012.06.10(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

はじめまして。
リンク&メールありがとうございました^^
もずくちゃんって可愛い名前ですねー♪
そしてとっても社交的な性格みたいで
犬の社会化大失敗した私には羨ましいです。
屋根付のドッグランって珍しいですよね!
室内と野外のいいとこどりって感じで
これなら雨の日も夏場も少しは外で走れるかも!?

2012.06.11(Mon) 00:32 | はろいん [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>はろいん様
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ まさかコメント頂けるとは!
光栄です!(o´ェ`o)ゞ
実は妻が「ハロハロ」のブログを私に教えてくれたのがきっかけで一昨年前頃から愛読させて
頂いておりました。
(その頃はまだブログを始める勇気もコメントする勇気もありませんでしたw)

コメントを頂けていたのを発見し妻に教えてあげた所、「え!?神から!?」と・・・
トイプードルブログ界の神様と勝手に崇めさせて頂いております(^ ^;)ゞ

お気が向かれた時で結構です、時々覗いて頂ければ幸いですのでこれからも宜しく
お願いします☆

2012.06.11(Mon) 20:54 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
