

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

雨のち晴れ

昨日の雨は寒かった!

それなのに、あぁそれなのに・・・



011

行っちゃうわけですよ・・・散歩 (;´ー`) ええ、ザーザー降ってますよ。


012

大体、海とかプールとか基本濡れるの嫌がるくせにさぁ・・・


013

(;´д`) ほらぁ! やっぱ嫌がってんじゃん 濡れたの気付いてんじゃん・・・


014

もう、ホント何なのこの子・・・・・(;'A`)


濡れ歩く様をご覧下さい・・・↓







さて、うって変わって今日は昨日の雨が嘘のように暖かささえ感じる
陽気なお天気♪



015

夕方の散歩風景です (´ー`)


016

これだけ沢山の落ち葉だと赤や黄色が綺麗です。 掃除は大変そうですが(´ー`;)




017

今日のぬくぬくウェアも、フルオブビガーさん(←クリックで飛べます)で購入した服
ですが、胴のサイズに合わせて買ってしまった為フードが頭に入らず!!
無念・・・
頭デカオ・・・




018

この写真については特に説明する事はありません・・・・(´ー`)フッ 意味なんかないさ



019

別の公園にあるイチョウの黄色い絨毯もなかなか風情があって良いです。



最後はのしのし歩く晴れの日散歩2連ちゃんで締めます♪











【私信】
私と住所の取り交わしをして頂いた親愛なる皆様へ
今年は身内に不幸があり誠に残念ながら年賀状は控えさせて頂く事となりました。
新年のご挨拶は来る元旦に当ブログの記事にてご挨拶と代えさせて頂きますので
どうか宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

本来は喪中ハガキを送るべき所を割愛させて頂く格好となり
申し訳ありません(´д`;) オユルシヲ…


Trackback [0] | Comment [3] | Category [日々つれづれ] | 2012.11.18(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

耳付きフードは頭がでかくて入らないぉ・・
・・・
いいんです!もーちゃんはいいんです。。
俺は大好き!
昨日久々にグランドッグランドのプール行きました。。。一ヶ月ぶりかな。。
うちのロビンはプールに行ったのに、周りを走ってばっかり。。

また会えたらいいですね。。。。。

2012.11.19(Mon) 00:26 | ロビンパパ [URL] | 編集 | ▲PageTop

雨に濡れて、ウワサの「へんな踊り」の様子を垣間見た写真でした(*^m^*)


もーちゃんのお散歩って、
警察犬が犯人を追ってるがのごとく、情報収集に勤しんでますね♪

2012.11.19(Mon) 08:24 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>ロビンパパ様
お久しぶり&大好きコメント有難うございます(*^▽^)
あのプールは温度管理がしっかりしてて本当に良いですよね~♪
もずくももう少し水を嫌がらなければなぁ(´д`;)

最近は諸々忙しくてまたランから足が遠のいております^^;
陸地の方になると思いますがまた再会できる日を楽しみにしておりますよー♪♪


>なめこ様
改めて見ると、どうしても何かの匂いを嗅いでいる写真ばっかりになっちゃいますね(; ̄▽ ̄)
カメラを向けられる事自体があんまり好きではない様で、正面からの撮影が一苦労です^^;
警察犬並に嗅ぎまくってはいますが実はあのハナ全然臭ってねーんじゃね?と思わせる
出来事が・・・・
スンスンやってるほんの鼻先にネコがいるのに全く気付かず通り過ぎるというミラクルを
やってのけました。。。 我が家では付けッパナ疑惑浮上中です(笑)

2012.11.19(Mon) 21:30 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
