

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ぬくぬくNewウェア

寒さも本格的になってきた今日この頃。

衣替えのドサクサに紛れてもずくの新しい服を購入しました♪


001
ふんわり起毛であったかそう (´ー`*)




002

003
私的に嬉しかったのは、今回の服のフードがしっかりもずくの頭に被さって
いた事・・・(*´▽`)



004
森の小人風(笑)

今までもフード付きの服は持ってはいたものの、頭がデカイのか?はたまた
首が長いのか? まったく頭のてっぺんにすら届かずただの背中ポケットと
化していたフードをやっと被れた!! この喜び!!!ワ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



005
そして早速お散歩へε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

落ち着いて撮影するべく目指すは公園!







006
(;゚Д゚)はやく!



    007
 枯葉や枯れ草が季節の移り変わりを如実に思わせてくれます。



008

009
時期的には冷えてしまうけど、トリミングしないと前が見えづらそうだし何よりキチャナイ感じなので近々行く予定。




    010
      ↑個人的に気に入ってる写真たちです (*´ー`) カワイイ♪





真冬でも安心な一品です☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
真冬は真冬でまた何か買ってる気がする・・・( ̄▽ ̄;)


Trackback [1] | Comment [5] | Category [日々つれづれ] | 2012.11.17(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ぬくぬくNewウェア】

寒さも本格的になってきた今日この頃。衣替えのドサクサに紛れてもずくの新しい服を購入しました♪ふんわ

2012.11.20(Tue) 03:23 | まっとめBLOG速報 | ▲PageTop



Comment

Private

 


No title

こんばんは。
今日の雨で一段と寒くなりましたね。

もーちゃんの新しいお洋服よく似合っていますね。
ちなみにリッキーとおそろです。
リッキーはチワワが入っているのですごく寒がりなんですよ。
もーちゃんも寒がりですか?

このお洋服は暖かいらしいですよ。
リッキーもこれを着ているとおとなしく寝ています。

2012.11.17(Sat) 21:18 | オパールママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

お~ぅ♪かわいいお洋服(*´∇`)フード被れて良かった!
森の小人風(*^m^*)、ホンマや~!

定番の水色♪♪さすがお似合いです!
ふんわり起毛がもーちゃん並みに枯れ葉をくっつけてきそうですが(;^_^A、暖かそう~!!
いよいよ、冬がはじまるよ~♪♪ですね(*´∀`*)

今日もカワイイ写真がいっぱいで癒されました(*´∇`)
横顔のもーちゃんも憂いがあって良いですね♪
あ!年賀状はもーちゃんですか!?(蛇年カンケーなし)
ぼちぼち年賀状の事も考える季節ですねぇ…(≧ω≦)

2012.11.17(Sat) 23:37 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>オパールママ様
フルオブビガーさんのデザインセンス様々です(*´▽`)
フードも被れたし私の中では今の一番のお気に入りです♪それだけに雨上りなんかは
汚れるのが勿体無くて逆に着せるのが惜しくなるという・・・複雑な心境(; ̄∀ ̄)
リッキー君は何着てもカワイイですよね~(´▽`人)
寒がりっていうのが私にとっては逆に萌え要素w この冬は一緒にぬくぬくウェアで
乗り切りましょう♪


>なめこ様
枯葉や枯れ草がひっついてしまうのが唯一の難点なんですよね^^;
ブログネタ的には ↑ 写真の様な「胸に葉っぱが一枚…」なんてのも撮れたりするから
良いっちゃ良いんですけど、家に帰ってきたらの後処理が大変です(´д`;)
横顔の憂いは実を言うと、もずくは写真を撮られるのが好きではないらしくカメラを
向けると顔を背けるんです…その思いがにじみ出た結果が恐らくあの憂いかと(笑)
「いやお・・・」って顔してますw

2012.11.18(Sun) 21:04 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

可愛い~とっても似合ってます♪
わんこ服のフードって
飾りだけの場合があって
絶対頭は入らないよね、っていうパターンあります。
ぺこも無理やりかぶせて
スピードスケート選手のようになってます^^

↑散歩中の動画ですが
もーちゃんはちっちをした後にシャッシャッって後ろ足でけるんですね。
ぺこは、んこをした時に得意げにやります^^

2012.11.19(Mon) 09:41 | マサコ. [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>マサコ.様
あの服のフードはドストライクでした(*´▽`)
悲しいかな、本来なら被れる仕様であるハズのフード付きの服でも胴体に合わせて
標準サイズを買ってしまうと全く入らない「お飾り」と化してしまう悲しい体型・・・
恐るべきは頭の大きさと毛の量です(; ̄∀ ̄)

動画のキックは無言でやってますが、時折「ぁー、、、ワァー!!」ってキレながら
キックする事が多々あります・・・
何に怒っているのやら(´д`;)??

2012.11.19(Mon) 21:36 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
