

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

また迷子を拾った!

迷子ネタについて2回ほど実績のあるこのブログ・・・

1回目は妻が拾い、2回目は私が拾い・・・

そして先日、とうとう娘までもが迷子を拾いました。



486
※今回の話と写真は残念ながら関係ありません。


487
私達夫婦が拾ったのは紛れも無くワンコでしたが、今回娘が拾ったのは・・・

人間です。(;´ー`)



487-1
娘曰く、お友達と下校する道中行き先を不安げにウロウロする少年の姿が・・・


488
(;´ー`) まさかね・・・ と思いながら少年との距離が近付くにつれ少年の
狼狽振りがハッキリと伝わってきて、



489
「まさかね」→「ヤベー・・・ガチだコイツ」(゚д゚;) という確信に変わったそうな・・・



490
見捨てるのも何なので、取り敢えず声をかけてみると←偉い!←親バカ
やっぱ迷子らしく ┐(´∀`;)┌


491
仕方が無いのでお友達数人と連れ添って最寄の交番へ保護を求めたそうです。

メデタシメデタシ・・・・・・



492
・・・・・で、改めて帰路に戻ると、さっき少年を拾った同じ場所で何やら
ご婦人がウロウロ・・・・・・



(;゚ロ゚)親ぁーーーーーーーーーーーーー!?


「もしや○○君をお探しですか?」と声を掛けると、やっぱビンゴ!!

493



漫画か!?(´д`;) と思う様なベタな展開で一応の落着を迎えましたとさ♪



てか、ホント・・・ウチ拾いすぎですから!(汗)



次は何を拾うやらドキドキ・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
今度何かナマモノ拾ったら『迷子』ってカテゴリー作ろう・・・


Trackback [0] | Comment [5] | Category [日々つれづれ] | 2012.11.15(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


タイトルを見て「うそや~ん!?」と声を上げてしまった私(≧ω≦)
わんこじゃなかったとは言え、なかなかやるな♪マッタリン家の人々♪♪

オネーちゃんも大活躍でした!迷子になっちゃうと不安やもんね~゜。(p>∧<q)。゜゜
優しく声かけてもらって、ほんと助かったと思いますよ♪
その後に親御さんに出会しちゃうのもすごい偶然だけど( ̄□ ̄;)!!

次は……た、大金を!?゜+。(*´∇`)。+゜


しかしもーちゃん、暴君やな~ヽ(´▽`)/

2012.11.16(Fri) 00:47 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

つ、次はきっと1億円くらいはいったカバンを・・・・!
と思ってしまった。

2012.11.16(Fri) 16:57 | yellow(うーママ) [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
一体何の試練なのか・・・お金ならまだしもナマモノは本当ハラハラします(;'A`)
ついこの前マヨ(チガウ)の件が落着した後、娘に「次はお前が拾う番やで(笑)」って
冗談言ったつもりがまさか本当になるなんて・・・しかも人間て(; ̄∀ ̄)


>うーママ様
いやぁ、ぶっちゃけ1億拾ってたらブログには公開できませんわ(爆)
にしても、この次また何か拾う運命であるならもう少し取り扱いがし易いものがいいです…
ホント心臓に悪いっす^^;

2012.11.16(Fri) 23:16 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

こんばんは。
寒くなって来ましたね。

お姉ちゃん心優しいですね。
あまり関わりたくない人が多い時代なのに何て優しいんでしょうね。

無事迷い子君お母さんに会えてよかったですね。
お姉ちゃんもほっとしたのではないでしょうか。

次は何を拾得するのか期待して待っていますね。

2012.11.16(Fri) 23:47 | オパールママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>オパールママ様
優しさというか人がイイというか^^;
何にせよ無事に親御さんの元に返せて本当に良かったです♪

やっぱ次も何か拾うんでしょうか・・・(; ̄▽ ̄)
神は一体我が家に何故この様な試練を・・・(´д`;)

2012.11.17(Sat) 18:30 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
