

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

酔っ払い更新

今日は某酒造メーカー様(お客さん)の定例会に出席し、美味しい日本酒を
たらふく飲んだのでかなり酔っ払いながらの更新です(酔)


こうして更新の記事を綴っているのもキーボードとディスプレイに顔を擦り付ける
感じでタイピングしています(酔)

最悪です(酔)



478

妻と娘にクダを巻き、相手にされぬ、無念の想いを抱きながら一生懸命更新して
おります・・・

ただ、これ以上ウダウダ文章を連ねると、ワンコブログというカテゴリーからどんどん離れていってしまう気がするので今日はこの辺で・・・・・・




日本酒こわいお・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
仕事とは言えド平日に何やってんだか・・・(´д`;)


Trackback [0] | Comment [2] | Category [日々つれづれ] | 2012.11.13(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


日本酒♪美味しいぉ~(o^∇^)o
まぁ私もそんなに量は呑めませんが
転勤族なので各地の地酒が味わえる特権があります。
播州にも美味しい地酒が沢山ありそうですね♪♪

お仕事お疲れ様でした。
二日酔いになりません様に(*^_^*)
もーちゃんも心配してますよ(と、いうコトにしときます♪)

2012.11.13(Tue) 23:42 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
転勤族大変ですね^^;
各地の美味しいもの味わえるってのはポジティブですな!
確かに特権だと思います♪

お陰さまで二日酔はせずにすみました( ´▽`)
ただ、今朝は「昨日はしつこかった」と私の『くだ』に対する苦情が
妻から寄せられました(; ̄▽ ̄)Oh…

2012.11.14(Wed) 22:39 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
