

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

猛々しき獣

当然ながら過去記事の9割は写真なので、


474
もずくのヤンチャぶりが十分伝わっていないのでは?


475
こういうヌルイ感じの犬だと思われる方が多いのではないか?と 


476
・・・まぁ、実際ヌルイんですけど(;´ー`)


477
しかし、こんなもずくでも1たび欲望の炎が灯れば荒ぶる獣と化すのです!!


さぁ今日はその欲望のまま、猛々しく吠える勇姿をとくとご覧下さい!! 

             ↓





言うだけ言ってササササっと逃げた・・・って感じ?(;´ー`)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
因みに欲望の内容は
「ビスケットくれないなら早くコッチきてもーちゃんと遊べよ!」
です・・・


Trackback [0] | Comment [5] | Category [もずくの事] | 2012.11.12(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


もーちゃんの鳴き声だ~♪
思ってたより雄々しい声(=^▽^=)
鳴き声が、しっぽと連動してて可愛かったです(*´∇`)♪♪

2012.11.13(Tue) 07:18 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

もーちゃんて
日本語喋るような気がして
犬語で吠えてるのに違和感(笑)

吠えて向こうに行ってしまう時
尻尾が下がっていたのは何故?

2012.11.13(Tue) 11:42 | ゆん [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
シッポで発電して大きな声を発する仕組みのようです( ´ー`)
思ったよりハッキリ吠えるでしょ?(笑)
また違うバージョンが出来上がったら公開する予定です♪


>ゆん様
あの単純な「わんわん」より、もっと人語?似近いような「うぉうおぅおう…」と
文句を言う時もあるんですが、残念ながらまだ記録出来ていません^^;
その内本当に語りかけている様な仕草の動画をUPしたいと思います♪
シッポが下がっているのは多分怒られると思っているからです(笑)
基本的に「ワンはダメ!」って躾けているので罪の意識はあるみたいです(* ̄m ̄)

2012.11.13(Tue) 20:56 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

動画見て、何気なくその下の文章よんだら、
思わず声と鼻水だして笑ろてもたーー。
よかった、周りに誰もいなくて。

>言うだけ言ってササササっと逃げた・・・

「ほんまやっ」って思っちゃった。

あかん、ツボッた!!

2012.11.14(Wed) 14:29 | yellow(うーママ) [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>うーママ様
ツボって頂けて光栄です♪
もずくの言い逃げは日常茶飯事・・・逃げたのを更に追いかけると
もずくのおもちゃ箱へ誘われ、「コレ!コレな!」って気に入ったおもちゃを
よこしてきて「投げて!」と視線でアピールしてきます(´ー`;)
すごくナマイキです(笑)

2012.11.14(Wed) 22:07 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
