

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

今年もあと2ヶ月弱ですよ

タイトルの通りですが、ホント1年てアッと言う間ですね ( *´ー`)旦~ フーヤレヤレ

1年というか、娘の成長ってヤツもアッと言う間で昨日、オネー中学最後の
文化発表会が市民会館でありました。
 私は仕事で行けませんでしたが(´-ω-`)

448
これが終わったのでオネーはやっと今日から部活がありません。
晴れて引退・・・・



447
て事で今夜から本格的に、いい加減に、マジで、受験勉強に専念する事に
なりましたヽ(;´ー`)ノ
  あぁ、頼むから公立に受かってお願い(人'д`o)


449
 ↑ 親(飼い主)の気も知らんとシッコしてる場合ぢゃないぞヽ(`Д´)ノ

 って親が騒いでもしゃーないんですけど・・・


450
それにしても早い! この前中学生になったばっかりと思ってたらもう3年も
経ってただなんて・・・
シンジラレナイ


んで、ウダウダやってたら目の前にもうクリスマスですよ!
オネーは何を欲しがるのやら・・・(((´д`;)))
 お手柔らかに頼むよ・・・

しかも今年はまだ妻へのプレゼントはまだ何も考えてないよ・・・( ・ノω・)コッソリ

451
(;'A`)はいはい




誰かヨキアイデアを・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
安上がりでボリューミーな品物・・・何か無いかな(´ェ`)ン-・・


Trackback [0] | Comment [2] | Category [日々つれづれ] | 2012.11.07(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


いや~♪マッタリンさん!優しいわぁ(*´∇`)
オネーちゃんにもカーチャンさんにも、ちゃんとプレゼント考えてるんですね~♪♪
……ウチのダンナに爪の垢煎じてやりたい(-_-メ)
余談ですがこないだ、私の誕生日にダンナがプレゼントをくれました!
ゴディ○のチョコ…それが7千円もしたそうなΣ( ̄□ ̄;)

チョコに7千円て(((;゜Д゜)))

ギャー!!ダンナよ!
その金で、私はカバンを新調したかったぁ!(;-_-+
こうなるから、やっぱ聞くのがイチバン!?

でも、結婚して13年。
初めて(!!)ダンナが誕生日プレゼント買ってきたんです。
その気持ちが嬉しいモンですよ(*´∇`)
とは言え「何でもいい」訳にいかないのが女性ですかね~。う~ん…
なんかヒント出してはるかも!?「カバンもうボロボロや~」とか。
よ~くカーチャンさんを観察してみましょ~(・∀・)ノ

もーちゃんにはジャーキーを♪♪

2012.11.08(Thu) 00:25 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
ゴディ○チョコ恐るべし!Σ(゚д゚;)7千円て!!
さすがに消え物にその金額叩く度胸が私にありません・・・
旦那さんの漢気にちょっと憧れます(; ̄▽ ̄)

基本的に私の性格上「あげたがり」(一昔前で言う所の貢ぐ君)なので
私の爪の垢飲んだ場合「お人よし」という有難くないオプションが付いてくるので
あまりお勧めはしません(* ̄m ̄)

実は先日からカバンはさり気にチェックしたんですが意外と綺麗に使っていやがり
まして・・・(しかも去年のクリスマスに買ってあげたやつ)
今年はカバンはNGくさいです(´・ω・)y-~コマッタ

2012.11.08(Thu) 20:46 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
