

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

お目汚し

今日はロクでもない写真を並べていきます・・・・



440
早い話がブレブレで本来なら削除しているであろう写真を敢えて利用してみる
という、すごく目に厳しい試みです。
 
視力の低下を懸念される方はどうか逃げてください (´ー`;)



441
ここまではまだマシな方です。
ポジティブシンキングで言えば「躍動感」とこじつける事が出来ます。












442
写真中にもウダウダ書いてますが、もう言い訳の余地もありません。
どうしてもって事なら「いや実はコレ心霊写真やねん」って無理してほざきます・・・
「回転の勢いからこの世への強い未練を感じます!」ってなコメントを霊能者から頂けそうです。







443
一見 前↑の写真よりブレ具合が軽減されている様に思えますが、


444
もずくが凶悪な野獣と化しています(((;゚д゚)))
アゴの開き具合がハンパ無いです。







445
如何でしたでしょうか? (↑まだブレてるw)


これらの写真でお目を汚して頂いてからの・・・



からの・・・・・




446
あら不思議w 
何の変哲も無い写真がいつもよりクリアに見えるではありませんか!
←アホ



この手を使えば一眼レフなんぞ不要!!←錯覚に頼るな!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
多分一眼レフでもブレる時ゃブレる・・・ハズw


Trackback [0] | Comment [3] | Category [その他] | 2012.11.06(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

おお!!新しい試み!!
ブレ写真をあえて撮影して躍動感を出したり、一部ブレ写真を使うって
あるけど、あえて全面に押す勇気・・・くりえいてぃぶ&勇者ですね!^^
でも、構成力でちゃんと記事にまとめるパパさん凄いです!

10000アクセスおめでとうございます^^
早くないですか!??
うちは、1年以上かかった様な・・・覚えてないけど^^;

2012.11.06(Tue) 23:07 | ハロとうちゃん [URL] | 編集 | ▲PageTop

ぶははっ(≧▼≦)
うっかり?笑っても~た♪
確かに!もーちゃんが何やら、いかつい怪獣に見える~(ρ_+)
ギュンギュン回転して見える~ヽ(´▽`)/


う~ん、マッタリンさんの味付けに、まんまとやられた感(^ω^)

2012.11.07(Wed) 01:20 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>ハロとうちゃん様
祝コメ有難うございます♪
勇者て(笑) ぶっちゃけネタ&ストック写真切れのやけっぱち記事なんですよ(´▽`;)
んもう、無理やりまとめた感じです(汗)
10000アクセス達成早い方なんですかね??比較する材料が無いので何ともですが、
とにもかくにも嬉しい事です♪
これからも宜しくお願い致します(o´▽`o)


>なめこ様
怪獣に見えるでしょ?
よく見たら目だけブレずにクリッと残ってるのでますます魔獣度が
UPしています(。・w・。)
回転系の写真は実際に回転してたんだか何だかよく分かりません(爆)
半ばヤケクソでアップした写真達が喜ばれて私としても幸いです♪

2012.11.07(Wed) 22:15 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
