

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

祝! 10,000アクセス・・・・超え

マッタリすっかり忘れてましたが、アクセスカウンターなる物をブログ画面→に
付けてたんですが、

いつの間にやらカウンターの数字が10,000を超えている・・・Σ(゚д゚;)

え、Σ(`Д´ノ)ノマヂデスカ!?
 


438

5月の末頃から始めて今日まで、、、、えーと、まぁ大体5ヶ月くらい?


時々サボりながらもよくまぁ続いたもんだなと・・・(´▽`;)

そして皆様に応援して頂いて励まされながら、とうとう10,000HITってやつですよ!


普通なら記念に~、とかキリ番踏んだ方に~、とかなんでしょうけど・・・・・

キリ番踏んだ人が誰だか分かんないし、記念品贈るのに個人情報とか気を

遣ったりとか色々と、、、ねぇ?
 分かるっしょ??【壁】*´ェ`*)チラッ


そんな感じで、今回はただただ喜んでおります&感謝です!!
って事でご勘弁の程を・・・
(´・д・`)ゞゴメンネ


439
ご愛読頂いて下さっている方々、身内の方達から一見さんまで
皆様本当に有難うございますm(_ _)m



10万行ったらさすがに何か考えよかな(*´ェ`*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ちなみにブログ村順位は何か半端なとこウロウロしてますw


Trackback [0] | Comment [3] | Category [その他] | 2012.11.05(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


わ~ヽ(´▽`)/1万アクセス、おめでとうございます♪♪
カウンター、なんとなく「もうすぐ1万だなぁ」と思ってましたがあっと言う間でしたね♪
もーちゃんブログは私の癒し!
これからもププッと楽しくほっこり味付け、楽しみにしてま~す(´∀`)


ちなみに私は(ダンナ実家)帰省兼ねて山陰地方をウロついています。マッタリンさん!カニ鍋っすよ!
11月6日はカニが解禁で~す゜+。(*´∇`)。+゜
ダンナの実家は……漁師です♪
(´ψψ`)食い放題が待っている~♪

2012.11.05(Mon) 22:26 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

こんばんは。
マッタリンさんおめでとうございます。

継続は力なりとはよく言ったものですね。
これももーちゃんとマッタリンさんの気取りのない素直なブログが見る方に伝わったからだと
思いますよ。

これからも楽しいブログを期待していますね。

2012.11.05(Mon) 22:30 | オパールママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
祝コメ有難うございまーす♪
癒しにして頂き光栄ですwこれからもコツコツ頑張ります(*´ー`)

うおお!?カニ鍋っすか!!いいですな~(*´ρ`)
欲を言えば殻も誰かが剥いてくれたら言う事無しですねw(カニカマの状態が最高!)
ううむ、うらやますぃ~w


>オパールママ様
祝コメ有難うございます!
コツコツやってきた甲斐がありましたわぁ(人´▽`)
気取りたくても逆に気取るだけのセンスの無いブログですがどうかこれからも
ヨロシクお願い致します♪

2012.11.06(Tue) 22:12 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
