

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

駆け回りε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

約1ヶ月ぶりにグランドッグランドへ行って来ました。


421 422
到着した時間は16時前と少し遅めのスタートだったけど
2家族のワンコとご一緒出来ました♪



423
1ヶ月ぶり! ドーベルマンのジロウ君☆


424
こちらは初めてお会いしたアメコカ多頭飼いのご家族♪




425
10月中は法事やら何やらで1度も連れて行かなかったので嬉しそうな事w
やっぱり広いランは良いですね (*´ー`)



426 427

ただ今日は時間が夕方だった事と、山中って事もあって本当に寒かった!
近々でここに行くご予定の方、少し早めに行って厚着される事をお勧め
します! (((>_<*))
 本当寒いッス!


428

429
アメコカちゃんに2~3回ガウられた為、さすがにちょっとビビリが入ったもずく・・・↑ びみょ~な距離を
取りながら付かず離れず追いかけてました(* ̄m ̄)





430
そして、お久しぶりのジロウ君


431
以前までなら、もずくにお尻を追い掛けられて『イヤだなぁ~・・・』って顔して
ひょ~い♪と逃げていたのに、今日は何だか積極的 (*'∀'人)



432
巧みなフットワークでもずくのシッポを見事に巻かせてくれました(笑)
これがドーベルマン本来のポテンシャルなのだよ、もずく君!


悲しいかな、アメコカちゃんにはガウられて逃げまわってたけどな・・・ジロウ君シッカリ!w (´ー`;)



433 434
             435

 ネガティブな記憶は ブルブル (((-ェ-))) ブルブル ってしたらリセットされて
また何事も無かった様に仲良く遊べるのはある意味才能ですかね・・・(;´ー`)

カーチャンに怒られてもブルブルってリセットするから学習能力が低いという弊害もありますが(; ̄▽ ̄)




さて時は流れて残念ながら、先に来ていた2家族の方々が先に帰られた後、

ポツンと残された我が家・・・・


お友達もいなくなっちゃったし、寒いし、少し時間残ってるけどもう帰ろ・・・

436
 Σ( ´ー`;)


437
か、カーチャン・・・ (-ω-ll)帰ろうよ・・・


最後に1動画どうぞw




ランの広さともずくの元気さを実感して頂ければ幸いです(´▽`;)



鍋の美味しい季節になりました。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
でも今夜はカレーだったお♪


Trackback [0] | Comment [4] | Category [ドッグラン] | 2012.11.04(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

お会いできたの 久しぶりでしたね。

実はじろう、もずくちゃん来る少し前に帰ったダックス
2匹にもガウられて 逃げ回っていました・・・ 
(じろうはただそこにいただけなのですが・・・ ダックス強し、アメコカ
怖しv-12

でも本当に怖いのは もずく母さんかも・・・ね。もずくちゃん。

2012.11.04(Sun) 22:51 | じろう母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>じろう母様
お久しぶりでした~(*>∀<*)ノシ
アメコカちゃん特にクリーム色の子がチョット強気でしたね(笑)
そんなじろう君もやっともずくには慣れてくれたんでしょうか?
とても積極的に遊びに誘ってくれていたので見ていて嬉しかったです(*´▽`)
早く私にも慣れてサワサワさせてくれないかな(* ̄m ̄)

もずく「カーチャン怒るとこわいぉ…トーチャンは怒ってもニヤニヤしてるから平気ぉ♪」

2012.11.05(Mon) 21:07 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

あはっ(≧▼≦)
マッタリンさんの最後のコメに笑っちゃいました。

広いランにオトモダチ、やっぱもーちゃんも楽しそうですよねぇ♪(カーチャンさんも!?)
これからはしっかり防寒して楽しんで下さいヾ(=^▽^=)ノ

今、旅先で携帯からじゃ動画が見れないんです(>_<)帰宅してからの楽しみにしときます♪♪

2012.11.05(Mon) 21:14 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
やっぱりランに来ると本当に「楽しい!」ってのが伝わってきて、多少寒くても
連れてきた甲斐があったなと、来週も連れて行ってあげようと思えます(^-^*)
ただ本当、防寒装備は必須です^^;

ご旅行ですか?いいですね~♪
鍋が美味しい季節です←しつこい
ご当地鍋を食べてなめこさんも旅先で防寒して下さいね♪(何故か鍋をゴリ押し)

動画は内容的には期待して頂けるほどのものではありませんので先に謝っときますw

2012.11.05(Mon) 21:27 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
