

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

溜まった写真を垂れ流し

そろそろ使い所が無くて溜まってしまった写真を何の脈絡も無く

ダラダラと並べて「写真整理」にかこつけて消化していきます。



396
何かもう、フルオブビガーさんの回し者か?て言われそうですが
可愛く撮れてたのでまとめました(*´ェ`*)

しかしこの「ラッシュガード」ってヤツは汚れてもスッキリ取れるので雨上りの日なんかは特に重宝します♪




397
ある日のカーチャンとの夕方散歩


398
このネコさんヤバイ・・・・何がヤバイって、一定の距離を取っている間は
「にゃ~ん」ってかわい~く鳴いてくるクセに、もずくがある程度(写真の距離)
まで近付くと、まるで人(猫)が変わった様に「フーッ!!」つって猫パンチを
繰り出してきます(((;゚д゚))) 詐欺だ!!







399 400
別日の写真・・・・もはや誰がいつ撮ったのか不明(; ̄▽ ̄)
多分カーチャンって事で・・・




403
ただただ、「かわいくね?コレ」という発想でわざわざGIF化してみる。

404
寝ている姿を後頭部のみ撮影するという斬新な1枚



以上、お付き合い頂き有難うございました♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お陰さまで「未使用写真」フォルダがスッキリしましたヽ( ´ー`)ノ


Trackback [0] | Comment [7] | Category [日々つれづれ] | 2012.11.01(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


よっ♪モデル犬(´▽`)/
小首傾げるもーちゃん(≧▼≦)確かにえらカワイイ~!!癒されたぁ。

ニャンコにもえらい接近するんですね~(;^_^A
もーちゃん……果敢だ。

もーちゃんのお散歩って、ズンズン歩いて、沢山情報収集して…、
やることいっぱい、なにかと忙しそ~(´∀`)
時々ぼんやり引き摺られる様に散歩してるわんこを見かけますが、もーちゃんは非常に能動的ですね♪

(祝コメ、ありがとうございました゜+。(*´∇`)。+゜)

2012.11.01(Thu) 23:48 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

うちの二人はご近所の放し飼いねこさんに
すっかりバカにされてる様子^^;;
門から出れないってことをわかってるんでしょうね~^^;
ねこさんのほうが大人?
まーちゃんの小首かしげた表情^-^かわゆすです~
ラッシュガード。。。ほすいな~^-^;;

2012.11.02(Fri) 00:22 | 武蔵&芙雪おかあたん [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

おはようございます。
ラッシュガード姿のもーちゃんすごくかわいいですね。

毛色とエメラルドグリーンがお似合いですよ。

野良猫には注意をして下さいね。
人畜共通感染症という怖い病気が有ると言うのを聞いた事が有ります。
ワンコのようにワクチンもしていませんしね。

猫に引っかかれたて大けがをしたワンちゃんもいますよ。
もーちゃんも気をつけて下さいね。

2012.11.02(Fri) 09:08 | オパールママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
癒されてくれて有難うございますw
ニャンコ恐いっすわぁ(; ̄▽ ̄) 可愛いとは思うんですけど油断出来ませんな…
もずく散歩は決して受動的にはなりません、なってくれません!常に飼い主の前に前に
出て歩こうと必死ですw
多分散歩ルート知らない人に散歩を任せてもリードさえ持っててくれたら成立するでしょう。
但し好きに歩かせると2時間は帰って来れなくなりますが…(;´ー`)フッ


>武蔵&芙雪おかあたん様
ニャンコも性格の良し悪しがありますからね~^^;
他所様のニャンコブログを覗くと、何て可愛いんだろう(*´▽`)って思えるんですが
リアルニャンコのクールな事・・・
野良ニャンコは更に騙し討ちしてくるという悪どさ!恐ろしすでーす(((;゚д゚)))

ちなみに頂いてるコメント中で↑「まーちゃん」となってるのを見つけちゃいましたwww
「まずく」・・・不味そうw(≧▽≦)ワハハ


>オパールママ様
前から思ってたんですが黒毛とエメラルドグリーンが不思議とマッチしてて、私的には
すごく気に入ってます♪
野良ニャンまさか騙し打ちをしてくるとは・・・(; ̄▽ ̄)
今後は気を付けようと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!



2012.11.02(Fri) 20:45 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

ミステイク><お見逃しください

あららら^^;まーちゃんてダレw
まずくはまずかろう^^;
もずくはだいちゅきでつ^-^

2012.11.04(Sun) 21:04 | 武蔵&芙雪おかあたん [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>武蔵&芙雪おかあたん様
揚げ足とっちゃう形になってすみませんw
ネタ的には面白かったので悩んだ末やっぱ指摘しちゃいました(笑)

2012.11.04(Sun) 21:18 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

いえいえ^-^
読み返したのに、気が付かないおかあたんでつから^^;
どんどんやっちゃってください^0^

2012.11.05(Mon) 11:08 | 武蔵&芙雪おかあたん [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
