

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

お手伝いしてやるですよ!

今日私は出勤、オネーは部活だったのでカーチャンと二人で過ごす休日・・・


378
私が出かける直前までは↑この様に二度寝を満喫・・・寝るなら6時に起こすな!(#゚Д゚)


娘も部活へ出掛け、残ったカーチャンは休みと悟ると・・・・・

379
まるで人が・・・犬が変わった様に吠え立て、散歩へ連れ出せと要求 (; ̄▽ ̄)


380381
 382
仕方なく連れ出した模様・・・w





さて、お家へ帰って少し経った後 庭の植木用ポットに新しい花の苗だか球根
だかを植えようと妻が古い土を入れ替えていると、

「もーちゃんが手伝ってあげるですよ!」という頼もしい申し出が・・・



以下、可愛かったので成すがままにした動画をどうぞ・・・ (※ガサガサと物音がします)











まさかの2部構成・・・














383


     385
     ・・・そしてこのザマ

386





この後お風呂に入れられたYO♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

うわああぁぁヽ(`Д´)ノ お風呂イヤおぉ~・・・ってなw


Trackback [0] | Comment [4] | Category [日々つれづれ] | 2012.10.27(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


一心に穴を掘る姿…なんともカワイイやらオモロイやら♪♪
何故わんこは穴を掘るのでしょ?(本能やら野生の名残やら言いますネ)
ちゃんと埋め戻してくれるなら便利で良いのにな~(-_-;)

もーちゃん、ひと仕事終えたお顔がオトコマエ=^・ω・^= キリッ

カーチャンさんは無事に植え付け終えたのでしょうか(;^_^A
…もう掘り返さないでよ!?もーちゃん(´ω`)

2012.10.28(Sun) 00:31 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
お家の中では本能(?)に従ってソファやら座布団やらをホリホリします(´ー`)
お陰でソファの表面がガビガビになってしまったので毛布で隠しています(;'A`)
ソファも張り替えてくれるといいのになぁ・・・w

植え替えは無事終わった様です。何か花が植わってました←あんま興味無いw
基本植えたやつには悪さしないので、植えてしまえば安心です♪


2012.10.28(Sun) 19:53 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

か!可愛い!
座布団やソファーを
掘ってる姿しか見た事ないから
生土掘ってるもーちゃんに
すごく感動o(^o^)o

やらせてみたいけど後が大変そう‥


2012.10.28(Sun) 23:44 | ゆん [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>ゆん様
生土堀りの後は大変!(だったらしいw)
写真では顔周りしか写ってませんが胴体の下半分から足先までドロッドロw
挙句に次の日のウンコが黒くなってたそうで・・・土食ってました(; ̄▽ ̄)

やってる時は豪快で楽しい写真や動画が撮れますが、それなりの覚悟は必要ですよ~w

2012.10.29(Mon) 21:44 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
