

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

いまさら もずくのご紹介

なかば勢いと思いつきで始めたこのブログ。

早いものでもう一週間を裕に経過して今更ながら気付いた・・・

ぁ・・・そういや もずく本人(本犬)についてなんも書いてなかったな ───( ゚ ρ ゚ )!

って事で今日は もーちゃん こと もずくについて綴ってみようと思います。


もずく・・・・











m_ajimoz.jpg
うん、違う(。´・ω-)bネッ



お会いした方はご存知の真っ黒もじゃもじゃトイプードル♪

DSCF1675_convert_20120608221231.jpg ツメも黒いョ

プロフィールにも書いてますがH21年生まれ8月14日生まれのもうすぐ3歳の男の子です☆

性格はこれまたお会いした方々はよーくご存知ですが・・・

DSCF1622_convert_20120608222439.jpg
※いつもの投票用のバナーでお気付きの方もいるカモですが、もずくはアンダーが前歯一枚分だけ出ている・・・いわゆる「シャクレ」です


とにかく、人なつっこい・犬なつっこい、何ならお散歩中に出会う野良ニャンコさん達にもピムピム鼻を鳴らしながら

おシッポ フリフリ 「こんにちわ、こんにちわ~♪」って近寄ってくもんだからコワイコワイ・・・・・

ニャンコさん野良なだけに(てか種が違うし)モロ警戒 (; ̄▽ ̄)

あんまり近寄ると「フーッ!」って威嚇のポーズですよ・・・ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!

そんなんお構いなしにグイグイ近寄ろうとするもんだからコッチは必死!!

DSCF1674_convert_20120608222831.jpg 瞳はブラウン キラリンコ☆

基本的に優しく穏やかな性格なのでどなたとも仲良くして頂けそうですが、野良ニャンコは・・・ねぇ(コワイっす)

DSCF1312_convert_20120608223153.jpg おなかは薄ももいろ(*'▽`*)

出会うワンコさん達とはほぼ皆仲良くご挨拶出来たりするのは本当に私達も嬉しいし、飼い主さん達からもそんな

性格のもずくを褒めてもらえてとても誇らしく思うんですが、その長所が短所にもなってるというか・・・

一つだけコイツについて悩みがあるとすれば、、、、

今までの記事を読んで頂けた方、実際に出会った方々はよーーーーーくご存知の事・・・
    ↓

DSCF1548_convert_20120603210150.jpg 嗅ぎすぎる(しつこい)

DSCF1563_convert_20120604214822.jpg へコる・・・

※ ガチでへコる時は「もーちゃーん、ダメー!!!」つって写真なんか撮ってらんないっす・・・

ランに行った時はターゲットになった子達に本当申し訳なくて。・゚・(ノД`)・゚・。

飼い主さん達は「いいですよぉ^^」っておっしゃって頂けるんですが、なんせ捕まった子らの歩きにくそうな事・・・

特にヤツはポメフェチでもあるらしく、以前ご一緒させて頂いたポメラニアンのクッキーくんのオシリにずーーーっと

くっついて、オマタから頭を突っ込みすぎてクッキーくんの後ろ足が浮いた!!Σ(゚д゚;)って事になりました。
(数秒間クッキーくん 変な逆立ち歩きをさせられてました ( ̄▼ ̄||)ゴメンヨ )

ポメラニアンのクッキー♪はコチラから☆



DSCF1424_convert_20120608225108.jpgDSCF1423_convert_20120608225151.jpg

問題児的なボケキャラトイプードルですが、我が家の大事な王子様☆ 

こんな甘やかされボッチャンですが、どうか皆様これからも宜しくお願いします(。´・ω-)bネッ

DSCF1315_convert_20120608212042.jpg お願い肉球☆


ほぅほぅ(*゚д゚))これがもずくかね・・・とご理解頂けた方は
 ↓ ポチリコ お願い致します (ωV_vω)ペコ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ウーン、本当は我が家にもずくをお迎えした日の事なんかも書きたかったんですが
また今度って事で(o´ェ`o)ゞエヘヘ






Trackback [0] | Comment [2] | Category [もずくの事] | 2012.06.08(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

おはようございます♪
ふふふ・・そんなことありましたね(笑)
でも、私的にはもずく君のような性格は
可愛くて見ていてほほえましいですが・・^-^
もずく君とクッキーは同級生なんですね♪
これからもよろしくお願いします<m(__)m>

リンクのお申し出ありがとうございました。
私もリンクさせていただきますネ♪

2012.06.09(Sat) 07:25 | クッキーママ♪ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>クッキーママ♪様

リンクご了解有難うございます(`・ω・´)ゞビシッ!!

同級生同士これからも仲良くして下さい♪
オシリにはササっちゃいますが・・・(^-^;;)

2012.06.09(Sat) 19:39 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
