

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

お部屋着はじめました。

「冷やし中華はじめました。」 みたいなタイトルになってますが、冷やし中華や

お部屋着の販売を始めたわけではありません。




実は昨日もずくのお腹がキュルキュルと鳴って元気が無く、どうも調子が悪そう・・・


353
ご飯は普通に食べて、19時を過ぎたあたりはいつも横になってゴロゴロしている
ので、一見いつもの様にくつろいでいる風に見えるけどお腹の音が鳴り止まない。



354
お腹がキュルキュル鳴るってのも、時々ある事なので私の場合はそんなに
心配にはならないんだけど、妻は(本人曰く)もずくへの愛情が私より深い(?)
為、いつもと様子が違う事に気付いた様です・・・・・
俺かて愛深いわぃ ヽ(`Д´)ノ


355
 ↑ 私が帰宅した時は既にこの状態・・・ (まるで病人)

確かにキッチンで私が食後におにぎりセンベイを食べようと袋をガサゴソやると
急いで駆けつけて来るはずが、この日は全く動じていませんでした。



356
よくよく聞いてみると、朝 仕事の出掛けに吐いたそうで それ早く言えよ(´д`;) 
ご飯を食べたのは吐いてお腹が空いたからかも・・・という事でした。

とりあえず、お腹が冷えて調子が悪いのかもという判断でビオフェルミンを3粒
飲ませ、お部屋着を着せてから寝かせました。

愛が深いだけに妻はしきりに心配して寝付けない様子でした・・・・

私は普通に寝れました( ・ノω・)コッソリ


















357
世の中こんなもんです。



358


359


360


361
元気さ加減が伝わったでしょうか・・・


という事で益々冷え込むこの季節、お家の中でも服を着せることになりました♪





まぁ、何事もなくてヨカッタ( ´▽`)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ただし今日の夕方の散歩で出たウンコは柔らかかったそうです(*´ェ`*)
しばらくビオフェルミン♪


Trackback [0] | Comment [3] | Category [健康] | 2012.10.23(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

こんばんは。
もーちゃん復活してよかったですね。
急に寒くなったので体調を崩したんでしょうか?

オパールもわりとお腹が弱いのでビオフェルミンを愛飲しています。
少し位のおなか痛なら治りますもんね。

2012.10.23(Tue) 23:59 | オパールママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

もーちゃん、早く元気になって良かった(o>ω<o)
調子悪そうにしてると心配ですもんね、言葉で伝えられないだけに。
今日の雨でグッと気温も下がりましたから、冷えない様に♪

「おにぎりせんべい」!!(´▽`)私も大好き♪
だのに関東じゃ売ってないんです゜。(p>∧<q)。゜゜
実家に帰省する度、アホみたいに買い込んで、持って帰ってます(;^o^A

2012.10.24(Wed) 01:08 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>オパールママ様
ビオフェルミン良いですね! ワンコにこんな効くとは驚きです^^;
正直我が家では私ら人間よりももずくの方が沢山飲んでるんじゃないかな(笑)
本当に気温が著しく下がってきました。
オパールちゃん、リッキー君もお腹ぬくくして下さいね♪


>なめこ様
こういう時ほど、あーもずくが喋れたらなぁと心底思います(´д`;)
本当に体調が悪いのか、ただ眠たいだけなのかの判断が難しくて、ただただ不安に
なる事ってあるんですよね^^; 今回は大事に至らなくてホッとしています。

おに煎そちら関東では売ってないんですか!? 知らなんだ(; ̄▽ ̄)
て事は、今九州に里帰りしてる実妹も出産して関東(神奈川)に戻る際は買い溜め
するんだろうか・・・・
後で電話してチョット聞いてみます(笑)

2012.10.24(Wed) 22:20 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
