スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

背中から哀愁

オネーがテスト期間中で早めに帰宅したので、カーチャンを待つもずくの様子を
撮影してくれていました。




349
そろそろ帰ってくるハズのカーチャンがなかなか帰ってこない・・・
(この日はたまたま残業&買い物で遅くなったらしい)
 外からの物音に逐一反応していますw




350
写真がある位だから当然なんですが、オネーがいるんだから寂しくはないハズ。
オネー「ウチぢゃアカンのかい! ヽ(`Д´)ノ 」 ←もずくからほぼ同列と見なされているので頼られていないw



351
丸い背中から発せられる哀愁がハンパないです(;´ー`)



352
どうやらやっと帰ってきた様ですw
妻の車の音を覚えているみたいで、駐車中のエンジン音で気付きます。




カーチャンがお家に入ると嬉しくなってつい腕を甘噛みしてしまいます(*´ー`)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
私とオネーにはせいぜい「ハイお帰り。」程度の顔ペロのみです・・・

(;゚д゚)格差が生じている!

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [4] | Category [日々つれづれ] | 2012.10.22(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


窓の外を眺め、帰りを待つ姿…健気でたまらんですぅ(≧ω≦)キュン!
こ~ゆ~トコ、わんこはカワイイですねぇ♪

嬉しくてカーチャンさんの腕を甘噛みって…f(^^;
もーちゃん嬉しくてたまらん、感情爆発!って感じなんでしょうね~(。≧∇≦。)

…羨ましいでしょ~?(* ̄ー ̄)
やっぱ『母』には敵いませんね♪

2012.10.22(Mon) 22:56 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

こんばんは。
この光景どこかでみたようだなと思ったら家のリッキーと同じです。

娘が帰って来る時間がわかるようで(何故か)そわそわします。
もーちゃんと一緒で何回ものぞいてみています。
しばらくはその繰り返しです。

奥さん毎回噛まれて大丈夫なんですか?
嬉しすぎて興奮してしまうのでしょうね。

でもそれだけ慕われたら可愛がってしまいますね。



2012.10.22(Mon) 23:17 | オパールママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

一日遅れで・・・すみません。

娘さんの吹奏楽部演奏会の模様、
思わず聴き入ってしまいましたー♪
映像がなくて残念です~^_^;

何を隠そう、私自身も娘も吹奏楽部でしたー。
しかも金管ですー。ホルンですー。

最後の宇宙戦艦ヤマトには
昔の思い出が一気によみがえりましたー!

今の中学生の演奏はとても上手ですね。

もーちゃんつながりで
吹奏楽の演奏が聴けて
ラッキーでしたー(^^♪

娘さん(おネエ)ありがとね(*^_^*)

2012.10.23(Tue) 19:27 | 雪犬 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
健気な後姿の写真だったので思わずネタにしちゃいました(* ̄m ̄)
おっしゃる通り、嬉しい感情が爆発!って感じで毎日オカエリ祭りが開催されています^^;
いい加減慣れへんのかな(´▽`;)
やっぱ「母」の力かぁ・・・と思いきや、休日の朝だけは散歩目当てで
「もーちゃんはトーチャンが一番好きでーす!」と言いたげにずっと付いて回ります…
現金なヤツ!(´-ω-`)


>オパールママ様
あぁ、分かりますリッキー君(笑)
先日の撮影の時にオネーサン命!!ってのがヒシヒシと伝わってきましたよ(^m^*)
男の子ってやっぱり甘えん坊なんですかね~

ちなみに甘噛みも興奮が高まると歯型がうっすら残る位ウガウガ噛んでるみたいです^^;
本人は「大丈夫♪ 可愛いから痛くない」と意味の分からない事を言いながら余裕の表情
なのできっと大丈夫なのでしょう( ̄▽ ̄;) 愛ですかね…


>雪犬様
おお♪ 演奏聴いて頂き有難うございます!
映像はさすがに目立つので撮影までする度胸がありませんでした(^▽^;)
業者呼んでDVD位作ればいいのにホント気の利かない主催で・・・(愚痴)

雪犬さんも吹奏楽部だったんですね~、娘も金管でトロンボーンですよ♪
妻も吹奏楽で聞くヤマトが好きらしく、演奏会が終わった後もしばらくヤマトの音楽が
頭の中でグルグルして離れないと気が狂いそうになっていました(* ̄m ̄)

犬ブログなのに全然関係無い身内ネタをアップして正直心配してましたが喜んで頂けて
とても嬉しいです♪
有難うございました。



2012.10.23(Tue) 20:57 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
