スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ぶっちゃけただの日記になりますが、

今日はこの土日の出来事を、ありのまま日記のごとく綴ります・・・



341
土曜日は会社が休みにも拘らず朝6時にペロ&「ヴ~~・・・わんわんわん!」
により起床・・・



     342


爽やかな朝日に逆にイラッとさせられながら、、、人の気も知らぬ我が愚犬
に誘われるがままフラフラとお散歩に出かける朝7時前・・・



      343
最近は涼しく・・・というより少し肌寒い位なのでどこのお宅のワンちゃんも
まだ散歩には出ていない様子・・・仕方ないので強引に不法侵入でご挨拶♪





実はこの日、オネー(娘)中学最後の吹奏楽部演奏会が某ホールで開催される為
9時半からお出掛けの予定。
勿論もずくは お留守番の予定・・・




残念な事にビデオ、写真の撮影は一切禁止だった為、演奏するオネーの勇士は撮影出来ず(´д`;)
その割りにビデオも写真も業者が入ってなかったのが納得いかなかった! 何の記念もないやないかー(*`д´)

って事で、自力で(スマホで)音だけ拾ってきました♪ 
(スマホをポッケに入れてコソッと動画保存したので映像はありません)
チョット長いので音楽興味無い方はスルーでお願いします^^;











チョット悪い気もするけど、何の対処もしない学校にも責任がある!ハズ・・・


344
演奏を終えて舞台裏から退場してきた猛者達w









急に飛んで日曜日(てか今日)


何故か今日も6時にペロわん目覚ましが発動し、7時過ぎに散歩・・・
何このサイクル!?

ドッグランに行こうか?どうしようか?とダラダラしていたら、オ義父タマから
「ちょっと山まで付き合って欲しい」との連絡が・・・

Σ( ̄□ ̄;) 山!? 






345
てなワケで妻実家そばの山に到着♪ (軽いなオイw)


346
もう秋だと油断していたら蚊の多い事! 数箇所刺されまくりました(><;)


347
山の中なんて滅多に入る事がないので、やたら太い竹やら自然に実って
(植えたのはお爺さん)いる柿なんかを目の当たりにすると新鮮ではありました♪

森林浴ってヤツですヽ( ´ー`)ノ



348
それにしても楽しそうな尻です。


ちなみに山へ入った理由は、、、
山の一部を義父が所有しており、その所有する範囲を私に教えておきたかったとの事。

何故今なのか妻が尋ねると
「俺がおらんようになったら(亡くなったら)分からん様になるから、今の内に教えとかな思ってな」


(;゚ロ゚)いやいやいやいや、お義父さんまだそんな歳ちゃいますから!!
60代前半ですから!



本当に相応の年齢になった時に今から教えられた境界線
覚えてられるのか私!?・・・(;; ̄▽ ̄)
 だって目印が石とか絶壁になった山肌とか( ̄▼ ̄||)





そんなこんなで結局メンドくなってドッグランは行きませんでしたw
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
あれだ、来週だ来週w

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [2] | Category [日々つれづれ] | 2012.10.21(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


中学生とは思えぬくらい上手なんですね~♪
アニソン♪なんだか懐かしく、そして新鮮な感じで拝聴しました(*´∀`*)


しかし、山!?(m'O'm)すごっ!
でも管理も大変そうですね。
野性動物に遭遇したりしないですか(;^_^A

こないだ、実家近くの山に「イノシシが出た!」と言って、ヨボヨボお爺さんが猟銃片手に住宅地をウロついてたそうな(ちなみに実家は大阪です)
…このおじいさんの方が危険な気も!?(;-_-+

獣避けに、人の匂い(髪の毛)をぶら下げるといいと聞きました(美容院で頂くくらい大量に、ですが)
わんこでもOKみたいですよ、もーちゃん!
山と田んぼの警備に、もーちゃんのもふ毛が役立つ…かも??(;^∇^)o

2012.10.22(Mon) 19:07 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
演奏聴いて下さり有難うございます(人´▽`)
新旧入り混じったアニソンらしく、実は演奏している本人達にとって新旧の旧の元となる
アニメは知らないという事実が・・・恐るべし平成生まれ!

山はねぇ・・・時折イノシシやキツネが出るらしいです(; ̄▽ ̄)
大阪も山間にイノシシ出るって聞きますね^^; 
それでも猟銃ジーサンに比べたら獣の方がナンボかマシですな(((;゚д゚)))
獣避けに人の髪の毛ってのは知りませんでしたホ━━( ゚д゚)━━ゥ
もずくのモフ毛・・・なんか頼りないなぁ(笑)

2012.10.22(Mon) 20:53 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
