

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

もずくで表現してみる

ここ2日間は故あって、ちょっとバタバタした為お疲れモードの我が家・・・



今日はどんな風に疲れているかというのを、もずくに表現して貰う事にします。


329


326
↑ (共演)抱き枕犬さん




327



328
 マッサージには親族からの定評があります








330



325
そういや今日は空がエライ事になってましたね。


明日も晴れるといいなぁ(´ー`)







お気付きの方もいると思いますが
抱き枕犬=私
もずく=妻  というキャストになります・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ヽ(`Д´)ノ 「またワタシばっかり悪者にしてる!」って妻に言われます(* ̄m ̄)
『芸(ブログ)のためな~ら~女房も泣かす~♪』って演歌知ってます?w


Trackback [0] | Comment [3] | Category [日々つれづれ] | 2012.10.18(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

おかあたんも、芸のためなら~夫も寝かす~♪
とばかりに、おとうたんの寝落ちをひそかに待ってます^m^

2012.10.19(Fri) 00:15 | 武蔵&芙雪おかあたん [URL] | 編集 | ▲PageTop

『♪浪花恋しぐれ』でしたっけ?

ウチのダンナは会社で、私の事を『剛腕(ごうわん)』と呼んでるらしいですΨ(`∀´#)
それで納得してる同僚の方々もど~なん?(-_-メ)ですが…。
どうも恐妻家キャラでやってるよ~です。


ダンナのよいところを伸ばしてあげるのも嫁の役目ですよ~(^ .^)y-~~~(カーチャン派)


「もずく巣」も暖かそうな感じになってきましたね~♪
抱き枕犬さんと並んでいると、トリミング後だけにもーちゃんもぬいぐるみみたいです♪♪

2012.10.19(Fri) 00:40 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>武蔵&芙雪おかあたん様
おとうたん実は寝かしつけられてた!?w
ほぼ毎回出てくる寝顔とトランクスの組み合わせはもう定番ですね(≧▽≦)


>なめこ様
剛腕www
なめこさん実はマッチョ系ですか!?
アバター的には我妻とペアで金剛力士像の「阿・吽」なんてどうでしょう(* ̄m ̄)
そんな私も恐妻家♪
も基地は妻のサジ加減でこれから徐々にぬくぬくパーツが増えていく事になっています…w

2012.10.19(Fri) 21:20 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
