

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

増えゆくオトモダチ

少しずつですが、お散歩の折に通る道すがらで色んなワンコのお友達が
増えてきて、その写真も少したまってしまったので、トリミング前に遡りますが
ご紹介♪ ヽ( ´ー`)ノ



311
トリミング後の実物を見てから改めて以前の写真を見ると、すごくモッサリに感じます(´▽`;)

さて、近所の神社から少し進んだ先に・・・

312
下手くそな運転で壁にコスる車みたいな歩きで移動・・・・・




313
お名前忘れてしまったんですが^^;  とっても優しい子です♪


314

315

316
写真では動きがありませんが、本当はいつもおシッポをフリ~フリ~っと振りながら
嬉しそうに迎えてくれます (´▽`*)
一通り匂いの嗅ぎっこをしてからバイバイします(≧▽≦)ノシ))



317
ニャンコにも出会いますw






さて場所(コース)は変わって、

318
これまた可愛いお友達♪


319
和犬はよく飼い主に忠実なだけに、他所のワンコにはガウガウ・・・という
イメージがありますが、この子はスゴク大人しくて優しい子 (人´▽`)




320
実は私はまだ出会った事がありません(´д`;) 私も触ってみたい・・・



321



322
犬懐っこくて、積極的ですw


323
顔を両手で挟んでムニムニしたい!!(*'ε`*)


324
顔を両手で固定して種を取り、口を拭いた後にひたすらブラシをかけたい!( ゚Д゚)



トリミング行って本当に良かった!! щ(゚Д゚щ)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
明日、明後日は所用の為更新が出来ません…(*・ω・)*_ _))ペコリン


Trackback [0] | Comment [4] | Category [日々つれづれ] | 2012.10.15(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

こんばんはっ!いつも見てます☆
(初コメ)
私も8カ月のトイプ―を飼っていますが、もーちゃんと同じように葉っぱもへんな種もいっぱいついてますw(時々アリも・・・)いつも散歩で寝っ転がって、他の犬にキックしたり、あばれほーだいなんですが、いつになったらおさまりますか?
(ちなみに私小6なので、失礼なことがあるかもしれません。すみません。)

2012.10.15(Mon) 22:27 | kiyo!! [URL] | 編集 | ▲PageTop

ロコちゃん、もーちゃんの鼻舐め攻撃って…
収集データの横取りΣ( ̄□ ̄;)!?
福々しいお顔でなかなかやり手ですな(  ̄▽ ̄)

しかし本日は、もーちゃんのお顔の様子に撃沈です(≧▼≦)
タネ、何が咲くやら♪
(kiyo!!さんの、アリのコメにも二重で笑っちゃいました~)
トイプーさんはモップみたい♪♪何がくっついてくるやら(*^m^*)楽しみ!?大変!?ですね。

2012.10.16(Tue) 06:59 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

(●*U∀v*)p【☆゚+.コンニチハッ.+゚☆】すっきりトリミング前は もっさり見えますね^^;

  お散歩で出会うお友達 増えれば増えるほど 散歩が楽しくなりそう♪

   うちの武蔵はとっかかりが がうがう吠えちゃうからなかなか友達できません><

  ㇿコちゃん おだやかそうな柴ちゃんですね☆

    もずくちゃん なめなめ攻撃されると 毛が絡んで大変そうww

      また遊びにきまーす☆

2012.10.16(Tue) 17:45 | 芙雪パパ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>kiyo!! 様
コメント頂き有難うございます♪
アリwww笑わせて頂きました(≧▽≦)
小6とは思えないシッカリした文章だと思いますのでご心配なく、これからも
気が向かれた時にコメント頂ければ幸いです(^-^*)
もずくもいまだにテンションが上がると暴れますw
他所のトイプー飼いの方から1歳になったらとか3歳になったら落ち着くって聞きますが、
結局その子その子の性格によると思いますんで、シツケしながら温かく見守るしかない
と私は思いますよw
暴れるのも元気な証拠です♪ 気長に落ち着いてくれるのを待ちましょうヽ( ´▽`)ノ


>なめこ様
もずくのデータくらいならナンボでも持ってってくれて良いんですが、その代わり
他のワンコに刺さるというバグ的なプログラムに感染しないかが心配です(; ̄▽ ̄)
(今話題の遠隔操作ウィルスみたいw)
種は残念ながら植えているわけではないので何も咲きませんwww

kiyo!!さんの、アリには私も笑わせて頂きましたw
ブログ本文よりアリに「もっていかれた!Σ(゚д゚;)」って感じですね(爆)
そしてその感性溢れる若さが嫉ましいww


>芙雪パパ様
もっさり感2割増しでお送りしておりますw
日々のお散歩で少しずつ出会ってご挨拶できるワンコが増えるのはとっても嬉しい事
ですよね!
ただ、残念なのはその殆どが平日の出来事で私は写真でしかそれを知ることが出来ない
事です・・・^^; まぁ、ネタに出来る分良しとしてますが・・・w

私もまた芙雪ちゃん&武蔵君ブログ遊びに行かせて頂きます~♪
最近は読み逃げになってしまいスミマセン;;

2012.10.16(Tue) 22:15 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
