スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

トリミング後と稲刈りと

昨日は4時間にも渡るトリミングとお散歩であんなにグッタリ眠っていたくせに
AM7:00前に起床で



300
 このザマ ( ̄▽ ̄;)


犬だからなのか、若さ故なのか・・・一晩寝たら疲れなんて
スッキリ取れるって羨ましい…




301
某スーパー裏に住みつく野良ニャンズ・・・私が見た限り全部で6匹以上います・・・
てかウチの近所って野良ニャン多いっス(´д`;)


302
あの遠くのワンコは公園で出会い頭に「ウグ~~~ルルルル・・・・」と怒られたのでご挨拶出来ませんでした^^;



さて朝の散歩を終え、次は先週半分で終わった妻実家の稲刈りのお手伝いに。




303
・・・・ってイキナリ後片付けの写真ですが、無事終了しましたw



304
ここに来てやっとトリミング後の全身がマトモに確認できる写真が1枚(´▽`;)
もっさり感が無くなって、シュッとした仕上りになっております (´▽`人)



305
↑ 道路と己の肉球を汚しただけです・・・(;´3`)


306
 道路をハデに汚してくれただけです ( ̄∀ ̄;)



307
 ワガママゆーな(´д`;)


308



309
妻の妹一家も一緒にお手伝いに来てくれていたので、もずくにとっては
すごく賑やかでワクワクな一日でした☆



310
  ほわほわ後頭部がカワイイ親バカな一枚♪




こんなにウロウロしていたのに夕方の散歩はしっかり要求して
カーチャンと行ってきました(´▽`;)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
私は疲れて寝てました m(_ _)mスマヌ…

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [5] | Category [日々つれづれ] | 2012.10.14(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


わ~♪ほわほわ後頭部!たまらんくカワイイ(*´∀`*)
あはは、足跡いっぱいの仕業もカワイイよぅ♪
もーちゃんのセリフがまいど可愛くてププッ♪です(*´ψψ`*)

ほんともーちゃんちのご近所はニャンコが沢山いるんですね~。私は以前、ネコも飼ってたのでちと羨ましい♪
今、住んでるトコも入居時にはノラちゃんが2、3匹ウロついてて癒されてたのですが…
最近見ないデス(´`)


もーちゃんは人懐っこい、犬懐っこい、猫にまで懐っこいね~♪
ほんと、かわいいやっちゃ♪(*^^*)
愛すべき性格です♪

マッタリンさん、稲刈り!お疲れ様でした~♪
早い体力回復…ほんま羨ましい限りですね(;^_^A

2012.10.15(Mon) 01:00 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

もーちゃんもマッタリンさんもお疲れ様♪

いきなり片づけの画像なので
本当に手伝ったのかどうかは疑問ですが^^ ウソウソ
お尻のあたりがひそかにモザイク状態なところが
ツボでした・・・トリミング後だもんね。

2012.10.15(Mon) 07:41 | マサコ. [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

もーちゃん&マッタリンさん野良猫には注意して下さいね。
家の先代犬が出会い頭に猫に威嚇されておどろいたすきに背中に飛び乗られました。

その後爪で引っ掻かれました。
とっさの事で怖くてなにも出来ませんでした。

ゴールデンでしたので毛が多く幸いな事に怪我はしていませんでした。
きっと毛の少ないワンコだったら大事になっていると思います。

気がたっていたのかも知れませんが、お散歩の時は気をつけて下さいね。

もーちゃんトリミング後だけあってスッキリしていますね。
後ろ姿がなんともいえずかわいいです。(^_^)


2012.10.15(Mon) 14:43 | オパールママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

もーちゃんの小さな沢山の足跡にグッときたっ!!
やばい、足跡かわいい。

ってか、そんなもーちゃんが可愛い。

2012.10.15(Mon) 16:52 | Yellow(うーママ) [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
ニャンコ可愛いんですけど本当に多いです(; ̄∀ ̄)
どんな相手でも動くものあれば近付こうとするこの性格・・・良し悪しですわ^^;
可愛いけどネコパンチが恐いw 
体力の回復力もさることながら、ニャンコで恐い目にあってもケロッとした顔で
近付こうとするその精神力のタフさにも感服です・・・w


>マサコ.様
ててて手伝いましたよ(((;゚д゚)))
・・・正直に言うと残り半分の内、殆どをお義父さんが刈り終わらせてて私らは袋詰めと
後片付けがメインだったんですがネ( ・ノω・)コッソリ
お尻モザイクはブログ写真のエチケット♪って事でw
トリミング後はスッキリしすぎてどうしてもお尻が丸見えになるんですよね~^^;


>オパールママ様
背中に乗られたんですか!?Σ(゚д゚;) サーカスみたいですねw
何といってもニャンコの恐い所はネコパンチによる鋭い爪!
爪さえ引っ込んでてくれたら可愛いパンチなんですけど、そうはいかないですよね^^;
気を付けます!
撮影技術が夫婦共にまだまだ未熟なのでどうしても後姿の割合が多いんですが、それは
それで可愛く思って頂けると幸いですw


>うーママ様
有難うございます♪
トリミング直後なので足跡がいつも以上にクッキリ付いてましたw
写真は娘が撮ったものなんですが、当日はあんなに足跡だらけになっているとは
思いもしませんで、写真を後から見て私もビックリしましたw
どうりで足裏がドロドロになってたわけですわ(´д`;)

2012.10.15(Mon) 20:21 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
