

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

撮らせてくれませんでした

289
いい加減もずくのお毛々がもっさりしてきたので、季節も変わったことだし
そろそろトリミングに連れて行く事にしました。



290
本日の土曜日は私が出勤だった為、妻が出動・・・


291
いつもの如く別に嫌がるでもなくトリマーさんに預けられて、しばしのお別れ・・・
ただ、受け渡しはいつも外なので駐車場からトリマーさん宅までのキャリーに入れられるのが嫌らしく、
「ピヨー!(出せー!)」という断末魔の叫びが・・・(; ̄▽ ̄)


292
そして家で待つこと4時間・・・4時間!


293
いつもなら長くとも3時間程なのに、何故今日は4時間なのか?


294
理由はカンタン


295
   ↑ こんだけ毛がもつれてたら そりゃ時間も食うだろうよ・・・という結論


296
以前お世話になってたお店だったら絶対毛玉料金(+500円)取られてたハズ
今の通ってる所は毛玉料金取られませんw



そんな4時間の修羅場(?)から戻って尚、オネーに夕方の散歩に連れてって
貰ったからか、今日は私が帰宅してからも何だかお疲れ気味の様子・・・








297
 ↑ オマエは新生児かw (; ̄▽ ̄)


298
もう、こんな感じでほとんど動いてもくれなかったので写真撮れません(´▽`;)


299
・・・て事でトリミング後の写真、今日のところは寝顔だけですw




顔だけ見るとあんま変わってない??(゚д゚ll)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
口元相変わらず茶色いね…( ̄∀ ̄;)


Trackback [0] | Comment [4] | Category [日々つれづれ] | 2012.10.13(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

マッタリンさんこんばんは。

もーちゃんやはり4時間はつらいですね。
リッキーもトリミングに行くと疲れるらしくてすぐに寝て
しまうんですよ。

やっぱり小さな体にはこたえるみたいですね。(>_<)

2012.10.13(Sat) 22:54 | オパールママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

もーちゃんおつかれ~(;^_^A
新生児みたく、毛布にくるまれてスヤスヤと眠る姿…
可愛らしいやら、いじらしいやら(*´∀`*)
長時間、よく頑張りました♪

お顔しか見えないけど、やっぱ鼻まわりスッキリしてますよ(^^)d

2012.10.13(Sat) 23:26 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

 (●*U∀v*)p【☆゚+.コンニチハッ.+゚☆】もふもふのモズクちゃん すっきりしましたね♪
  うちは ママがカットしますので 毎日ブラシするたびに 余分な はみだし毛切ってます^^
   4時間もかかると 疲れるでしょうね;;
     もずくちゃんヾ(´・∀・`*)oc<【。゚・+:.・おつかれさま・.:+・゚。】

2012.10.14(Sun) 13:34 | 芙雪パパ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>オパールママ様
こんばんは♪
4時間は長いですわぁ^^; その後に散歩へ行ったのもあって本当に深~く眠って
ましたw
ただ毎回驚くというか呆れるというか…一晩寝たらすっかり回復して今朝は7時に起きて
散歩の催促が始まりました(´д`;) 無駄にタフです(汗)


>なめこ様
寝ている顔はホント可愛いんですけどね~・・・
今朝も早朝から散歩へ連れて行けと要求吠えする顔のニクタラシイ事!w
鼻周りと口周りもスッキリしたので下前歯の「ニンッ」が目立つようになりました^^;


>芙雪パパ様
奥様器用ですね(ノ`・Д・)ノスゴイ 
ウチは時々妻が目の周りのハミ毛をチョコチョコ切るのが精一杯です^^;
しかもブラシに対する躾を失敗してるので未だにブラッシングがマトモに
出来ません><;

2012.10.14(Sun) 19:49 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
