

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

便乗してウマウマ♪

楽しい連休もとうとう終わりを迎えましたが、しつこく1日目の出来事を・・・w

・・・というのも、この日 10月6日はオネーの15歳の誕生日☆
ドッグランは部活で行けなかったけども、午後からは予てからの希望通り、
某ショッピングモールへプレゼントと称したお買い物へ連れ出されました(´▽`;)

残念、もずくはお留守番・・・

更に夕飯は本人の希望に沿い宅配ピザで晩餐という何ともジャンキーな食卓を
囲み、食後のケーキを食べました。


ホールのケーキを1つ買うよりもショートケーキを2種類ずつ買って色んな味を楽しみたいという娘に
「なんだか計算高くなってきたなぁ(; ̄▽ ̄)」と思う今日この頃です・・・





部屋中に広がるケーキの甘い香りに誘われて、

253
テーブルの下からコンニチワw



255
ケーキに注がれる熱い視線と無言の圧力w 吹き出しが出てっけど無言の圧力!


256
        ↑ ナニゲに二足立ちで頑張っています(´▽`;)


257
こんなんされたら無視なんか出来ませんよね・・・ヽ(;´ー`)ノ フッ


258
※ イチヂクの果肉はアレルギーとかあったらチョットこわいのであげていません。






さすがにピザ食べた直後にケーキ2個はキツかったので、1つは晩に食べて
もう1つは翌日の朝食代わりにケーキ(いちごモンブラン)を出してくると・・・




259
   出ました (; ̄▽ ̄)



260
既にご存知の方もいらっさると思いますが、私は妻よりもずくに激甘です。
ケーキの甘さなど軽く凌駕します。
←自慢する所ではない

しかも もずくにバレています。 そしてナメられています(´д`;)

261

お陰でオネーの誕生日に便乗してウマウマな思いが出来たんだから少しは
トーチャンを尊敬するべきだと思います。





262






ヽ(゚`Д´゚)ノプンプン
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
明日から仕事・・・ギャー!



Trackback [0] | Comment [3] | Category [日々つれづれ] | 2012.10.08(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


♪オネーちゃん、お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
ケーキ(*^m^*)少しずつでも色んなのを食べたい!!絶対そ~ですよねぇ~♪♪
計算高いだなんて言わないで~(^-^)v

もーちゃんも♪
少しずつでもみんなと一緒に味わいたいヽ(´▽`)/
テーブルにジャストのあご!
懸命に二足立ちしてるかと思うと…
非常に、いじらしい゜+。(*′∇`)。+゜

例えそれが「激甘トーチャン狙い撃ち」の計算だとわかっていても、
つい、ひとくちやってしまうってモンですね(*^^*)

2012.10.08(Mon) 22:53 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

お姉ちゃんお誕生日おめでとうございます。

これからも体に気を付けて頑張って下さいね。

どこの家もお父さんは激甘ですね。
我が家もそれはそれはすごいですよ。

まるで子供に話すように喋っています。
夜うろうろしていたら「早く寝なさい。何時だと思っているの」とか

「おはよう!早起きやね。」とかとにかく異常に溺愛しています。

2012.10.08(Mon) 23:28 | オパールママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
早いもんで15歳になりました^^;
ケーキへの計算・・・甘いものへの執着は女性の性(サガ)ってヤツでしょうか( ̄m ̄)
どんどん母親に似ていくので私ゃ肩身が狭くなる一方です(´д`;)

もずくの2足立ちの秘密・・・前脚はほぼツメだけテーブルに掛けて頑張っていますw
頭だけテーブルから出して右に左に「カシャカシャ」言わせながらスライド移動する様は
見ていて飽きません(≧▽≦)
こんなんされたら私じゃなくたってあげちゃいますよね~?w


>オパールママ様
温かいお言葉有難うございます。

激甘はやはり私だけじゃんかったんですねw 安心しました!
私もついもずくに話しかける時、声が1オクターブ位高くなるのでよく妻から
「キモチワルイ」と言われます( ̄▽ ̄;)
最近は本当に無意識に他所のワンコにも同じ様な話し掛け方、声色で言ってしまうので
ますます「恥ずかしい」とキモチ悪がられています(´▽`;)

2012.10.09(Tue) 21:02 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
