

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

モデルにして貰えたよ!

早くも3連休の2日目が終わろうとしていますが皆様如何お過ごしでしょうか。
「やっぱ休みは時間が経つの早えーわ…」と嘆きつつ、昨日の出来事を綴ろうかと
思います。


連休初日は、性懲りも無く加西のグランドッグランドへ行きました。
ただし、今回はいつもの行き当たりバッタリとは違い、あるお方との待ち合わせ♪

以前ゴルパラでお会いしたフルオブビガーのピッピ店長さんからお誘いを頂き
新しい商品のモデルとして写真を撮って頂けるとの事で再会できました。






そしてピッピ店長と言えばこの子!
235
まずはラブラドールのオパールちゃん(*´▽`)
もずくにもお鼻をキュンキュン鳴らしてご挨拶してくれたとっても
優しい女の子です (人´▽`)  おぱにっきで会えますよ~♪


236
そして同じく優しい婦女子のこのお二方は メイちゃん と いろはちゃん (^▽^)v


残念ながら、この3人娘達はこの後プールへ行ってしまいましたが、





ドッグラン組には、心強い味方が!


237
ダックス×チワワ=ダワワチワックスにしてピッピ店長の忠実なる息子、そして
先ほどのオパールちゃんの兄貴分であるリッキー君が今回はサポートとして
同行してくれたのでした!゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

こう見えて6歳! もずく3歳よりお兄さんです!
(」´Д`)」< アニキー!



238
                     早速アニキにチョッカイを出す妻3●歳↑ (* ̄m ̄)


239
まずは洋服を着せる前のウォーミングアップです。


240
ウマウマタイムでリラックスした所で・・・・・・




撮影開始♪
241
 上着とパンツ2ピースのコーディネート。 写真は分かりずらいですがパンツはデニム素材でポッケも
 付いていて、オッサンの私でもカワイイ(*´ェ`*)ポッ と思いましたw
 上着は新商品!ウール素材の温かい仕様でフード付き☆

242


そういや、折角フードが付いているので、もーちゃんにカブせて見ましょう♪という
店長のご提案に不安がヨギル私達夫婦・・・(; ̄▽ ̄)

何故ならもずくは比較的頭がデカイ為、今まで着てきた全てのフードがことごとく
入らなかったという苦い思い出がある事から、一抹の不安が・・・・




243
店長レッツ・トライ

















244
不安的中 (; ̄▽ ̄)

245
お店の名誉のために改めて補足しますと服のせいではなく、本当にもずくの
頭のサイズが(毛の量も含めて)標準よりやや大きい事、加えて首も長めで
ある事が原因です(´▽`;)

正に洋服泣かせ、「フードキラー」です(;´∀`)b




そんな頭デカ男を優しく追い回してw くれた店長に、もずくは終始大喜びでした♪

246
実はリッキー君・・・もずくのあまりのテンションにドン引きで、
あんまり走れなかったんです^^; ゴメンネ・・・



247

248

こちらはハイネックしましまTシャツ とっても爽やかです(人^▽^)


249


250

251

写真撮ったり楽しくおしゃべりしたりで、アッと言う間に1時間・・・



252

とっても充実した午前中を過ごせました♪


254
12月は六甲アイランドでイベントの予定があるらしいですよ!( ・ノω・)コッソリ





ピッピさん本当に楽しい時間を有難うございました☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
我が家は次回こそ六甲へ・・・!


Trackback [0] | Comment [7] | Category [モデル] | 2012.10.07(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


わぉ(*´∀`*)もーちゃん、すっかり専属モデル!?
しかしかわいい洋服ばかりですね~(*^^*)d

フード!!Σ( ̄□ ̄;)
店長さんの提案に、読んでた私まで嫌な予感(-_-メ)
そして「やっぱり」(;^_^A

ププッ(´ψψ`)もーちゃん、ごめんよ、笑っちゃった~♪

キュッキュッと被らせられてる姿…かわいかったよ♪

2012.10.08(Mon) 18:58 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
フルさんカワイイ服が沢山あるのでオッサンの私でも色々着せたくなってワクワクして
しまいますw
フードはもう、かぶせる前から『アカンやろなぁ・・・』とは思ってたんですが
案の定でしたw
ただ逆にあのフード、みっちり目隠しになったとは言え、あの位置からよく目の位置まで
伸びたもんだなと…そこには驚きでした(; ̄▽ ̄) さすが良い生地使ってありますw
あの後伸びてヨレヨレになってないか心配ですが( ・ノω・)コッソリ

2012.10.08(Mon) 21:02 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

もーちゃんのせいでは有りませんよ。

フードは洋服のかざりです。
リッキーもかぶれないのも有りますよ。
だから安心してね。

ズボンスタイルかわいかったですね。(^_^)

2012.10.08(Mon) 23:14 | オパールママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

がはは!!!

がはは!

??前が見えんぉ??おもろすぎ!!
腹抱えて笑った!

あーおもろ。。。

2012.10.09(Tue) 00:10 | ロビンパパ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>オパールママ様
フォロー有難うございますw
しかして頭がデカイのは悲しいかな現実でして・・・でもソコがまた可愛かったりww
まさか目隠し状態になるとは思わなかったので、ブログ的にはすごく美味しいネタを
頂けたと喜んでおります(* ̄m ̄)

あのズボン可愛いですわぁ(´▽`*)
上着とズボンを別々に着せるってのが初めてだったのもあってとても新鮮でした♪
上着とのコーディネートを考える楽しみも増えるので、とても良い品だと思います!


>ロビンパパ様
目隠し状態になったフードは本当に予想外の出来事で、実際は「よくぞあんな事になって
くれた!」と喜んでいる私w
楽しんで頂けて嬉しいです(≧▽≦)

2012.10.09(Tue) 20:44 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

はじめまして☆

メイといろはをもーちゃんのブログにのっけて下さって
ありがとうございます。

ネット越しのご挨拶となってしまいましたが、
次回は、ぜひ一緒に遊んで下さいね☆

いろはももーちゃんと同じuzumakiパーカーを着させて頂きました。
めちゃくちゃかわいいパーカーですよね。

2012.10.09(Tue) 22:44 | くみねー [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>くみねー様
お初コメント有難うございます♪
ゴルさん大好きなもずくなので次回お会いする時は間違いなくストーキングしてしまうと
思いますがどうか宜しくお願い致します(´▽`;)

あのパーカーは可愛いですよね~(人´▽`)
目隠し状態になったのもむしろネタ的にかなりグッドでしたww
ウズマキ柄がまた可愛い♪
現在購入しようか思案中です!

2012.10.10(Wed) 21:14 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
