スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ご冥福をお祈り申し上げます。

本日は私信に近い形の記事となります事ご容赦下さい・・・。


以前アップした夏のゴルパラでお会いしたナッキーママさんが一昨日前亡くなられたとのお話を昨日

アップされていた Come・かむ・ケイティ さんのブログで本日拝見しました。

本ブログで勝手ながら掲載させて頂く事をまずはお許し下さい。
(詳細をまだご存知無い、特にゴルパラにご縁をお持ちの方々どうかご確認下さいませ)

ナッキーママさんと初めてお会いしたのは実は夏のゴルパラより前、加西のグラン・ドッグランでした。

どちらかというと人見知りする私の妻にも気さくに笑いかけて下さり、場を和ませるのが本当に上手・・・

というよりも天性の無邪気さを感じさせる何とも可愛らしいご婦人だなぁというのが第一印象でした。

朗らかで人を安心させてくれるオカーチャン的な雰囲気が今想えば郷里の私の母を思い出させてくれる

なんとも不思議な懐かしさがあり、ゴルパラでお会い出来た日もたったの2回目の出会いなのに本当に

ずっと前から知っていた様な不思議な感覚になったのを覚えています。

お人柄についてはこれ以上私のような関わりの浅い人間が語るよりも、上記のケイティさんのブログ内にある

皆様から寄せられたお悔やみのコメント数を見れば一目瞭然だと思います。

こんな所でウジウジと綴っても仕方が無いとは思いますが、せめてナッキーママさんのご冥福と、ご家族、そして

ナッキーちゃんの心の傷が一日も早く癒える事を心からお祈り申し上げます。

あのママさんです、きっと笑顔で見守っていてくれているはずです。

私はそう信じています。

ママさん一期一会に近い関わりでしかありませんでしたが本当に有難うございました。

ゴルパラで薦めて頂いたお蕎麦、とても美味しかったです!




※本日は恐縮ながら投票ボタン、コメントは閉じさせて頂きます。

スポンサーサイト

Category [その他] | 2012.09.28(Fri) PageTop


 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
