

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

最近のお散歩事情

まずはご報告・・・

先日のオネーの体育大会で負傷したGTO(ガッデム・転倒・大縄跳び)ことS氏の

容態ですが、オネーの入手した情報によると1週間ほど学校を休む予定で現在

松葉杖をついての療養中だそうです。

救急車で運ばれた事もありやっぱ骨折・・・?とやや心配しておりましたが、どうやら

捻挫だそうで(; ̄▽ ̄)まぁ、 良かったです・・・ 後は国際問題に発展しない事を祈りましょう。




さて、平日のもずく写真の殆どは妻が撮影し、それを見て私が妻の話も聞きながら

想像を加える事で一連の記事を作成しています。


175
最近撮って来る写真を見るにどうやら近所の神社に寄り道する事が多い様子。


176
ちなみに私は休日の散歩係でこの神社の傍もよく通るんですが、何だか

神社にワンコを入れるのって・・・「いいの??」って気がして、更に言うと神主に

見つかって小言を言われるのもイヤだなぁ(´д`;) なーんて考えてしまって未だ

入った事がありません。
それを察してか私との散歩時は神社へ入ろうとしないのが助かります(´д`)=3ホッ


177
狛犬様にシッコかけてバチ当てられるのも困るしね~(´・д・`)

178

179
(´ー`)フッ


180 181
ご利益があるような、無いような・・・・


182


183
恐いならやめときゃいいのに・・・(; ̄▽ ̄)


184

185
「ノドもと過ぎれば・・・」って言葉の体言です。 ハイ、1つ賢くなりましたネ♪




186
素っ気ねーなオイΣ(゚д゚;) 神サマすんません(;´д`)人





実は厄払いなんかでよくお世話になってた神社ですw
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
仕返しに厄を返品されません様に・・・・(´д`;)


Trackback [0] | Comment [2] | Category [日々つれづれ] | 2012.09.26(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


あははっ、ガッデム氏の情報、ありがとうございます(^人^)ちょっと気になってました。
捻挫程度で、不幸中の幸いでございました(^人^)

もーちゃん♪手水舎を覗くへっぴり具合に笑っちゃいました(≧▼≦)アハハ

散歩に来て、清めのお水を頂いて、毎日健康で元気でいいね(^^)d
神様もきっと温かく迎え入れてくださってますよ。
ほんとお散歩楽しそうやね~♪♪

2012.09.26(Wed) 23:48 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
S氏、、、軽傷で済んで何よりですが、救急車まで呼んでおいて捻挫かよΣ(゚д゚;)
という気持ちがどうしても心の片隅に残ります(* ̄▽ ̄)私少々心が歪んでおりますw

さてヘッピリ写真ですが、正に妻がヘッピリ腰具合が可愛いと激写しておいた一枚!
喜んで頂けて幸いですw
毎日健康でいられるのも神のご加護の賜物でしょうか・・・神社で粗相をしてご機嫌を
損なわないようにするのを祈るばかりです(´▽`;)

2012.09.27(Thu) 20:59 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
