

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

はぐれ写真

日々ブログを更新していて困る事1つがあります。

それは撮り貯めていた写真の中でどうしても使いどころが思いつかなかったり

上手く話がまとまりそうでない写真が「はぐれ写真」として残り、撮影した日から

あれよあれよと日が経ってしまい気付けばそれなりの数が溜まってしまう事です。

169

こんなんとか、、、 この1枚は個人的に好きなんですがw


170
こんなんとか・・・

一枚一枚は味があって良いんですが、どうにも私の想像力が及ばない所為も

あって、ついつい使うのが後回しになってしまいます。
そうすると溜まっていくわけです(´д`;)


171 172
写真係を妻に委託しているのであんまり贅沢を言うと「ぢゃあもう撮ってやんない」

とヘソを曲げられても困るし、折角撮ってくれているので無下に消去もできません。


ちなみに少しずつ上達しているのか、最近はブレブレ写真が減りました(*・ノェ・)コッソリ


173
 ↑ ね?w


    174

という事で本日は写真の使い所は難しいよネという話的な写真整理でしたw



おそまつ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
一枚目の「飛出注意くん」はもずくの目線がもっと注意くんに
向けて上がってれば会話させれたのになぁ(´・д・`)とか、
主に私が欲をかくのがはぐれ写真の原因でーすw


Trackback [0] | Comment [5] | Category [日々つれづれ] | 2012.09.25(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

今日の記事・・・ブログされてる方なら、「そうそう!その通り!」
って、PCの前で頷いてるんじゃないでしょうか?

気に入ってるけど・・・ストーリーに関係ないのでボツ!(T_T)
って事が、と~ってもよくあります!
たま~~に、「おまけ写真」として無理矢理掲載したり・・・
表情のアップは、それだけまとめて別の記事に使い回ししたりしてます^^

2012.09.25(Tue) 22:20 | ハロとうちゃん [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

そうそう!その通り!

もう親ばかギャラリーとして
お気に入りをただ羅列しちゃおうかとか思うこともありますが
かろうじて、がまんしている状況です。

写真係の奥様、
けっこう味のあるところをとらえてますよね。
ブログにのせるマッタリンさんの腕の見せ所!
頑張れ~~

2012.09.25(Tue) 22:47 | マサコ. [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

そうそう、そのとおり^-^;
きょうなんて、340枚あったのに、使ったのは、、、12枚?
後どうすんのよ~~って感じで溜まっていきます><

2012.09.25(Tue) 23:53 | 武蔵&芙雪おかあたん [URL] | 編集 | ▲PageTop

みなさん日々、ブログ更新も大変そうですね(;^_^Aお疲れ様です。
でもおかげで楽しませて頂いてます、ありがとうございます(*´∀`*)

カーチャンさん、確かに写真撮るの上手になりましたよね♪
初めの頃は「オネーの方が上手」なんて書かれてましたけど(;^_^A

もーちゃんブログ♪ほんと、一家で作り上げてるブログですよね~♪
何気なく楽しげな感じが素敵♪♪で、見ていてほっこりします(´ψψ`)
もーちゃんも味があってカワイイし!
マッタリンさんの味付けもサイコーです♪

2012.09.26(Wed) 00:02 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>ハロとうちゃん様
おおw共感頂けて心強いですw
やっぱり皆さんも同じく苦心されてるんですね~^^;
しかし表情アップだけでまとめるって発想は無かったなぁ~…
すみません、その手法イタダキかもww


>マサコ.様
ぶっちゃけ私のこのブログはある意味自己満ブログなので開き直って
お気に入り写真展みたいな回もアリかな?とか考えてます(* ̄m ̄)
少しずつ写真の腕を上げる妻・・・それを利用する私もある意味プレッシャーを
感じております(; ̄▽ ̄)ハードルが上がってゆく…(汗)


>武蔵&芙雪おかあたん様
340枚!? さすがに我が家のコンデジでは明らかな許容オーバーな数値に
ビックリです∑(゚ω゚ノ)ノ
そこまでの写真数から厳選するのもある意味一苦労ですな~^^;
私も負けてられなひw


>なめこ様
閲覧して頂く方に楽しいとご評価頂ける事が何よりの励みですよ~♪
妻は日々少しずつですがウデを上げているようです・・・でもあんまり褒めすぎると
ドヤ顔になるので程ほどに(* ̄m ̄)
お陰さまで妻に娘に協力して貰って何とか成り立っているこのブログ・・・
時々ノルマ的になってしんどい事もありますが、やっぱり出来上がった時の達成感が
快感ですw
何より1年後とかに自分のブログで家族やもずくとの思い出を読み返すのが今から楽しみです♪

2012.09.26(Wed) 21:11 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
