スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

GTO

オネーの学校の先生にGTOと呼ばれる先生がいるらしい・・・

ほほぅ(*゚д゚)) どんなグレートなティーチャーなのか!? と尋ねると、


G:ガングロ
T:ティーチャー
O:オダ


だそうな・・・ (;'A`)ガッカリ



さて今日は、以前に予告した通り、オネーの学校の体育大会!

ただ残念ながら前日夜間から早朝に掛けての雨で、予定されていたAM9:00から2時間繰り下げて11:00からの
スタートという強行の為、大幅なプログラムの削除及び何故か後日(平日)に一部を執り行うと言う
( ゚Д゚)ハァ?な展開・・・
部活動紹介等、各親御さん達からの猛抗議も華麗にスルーしながら進行していく教員達のスルースキル
については今回割愛させて頂きますw


無駄に早起きしたのでとりあえず、
写真-tile まだ空はチョットどんよりしてました
G:がんばって
T:トコトコ
O:お散歩
 してきましたヽ( ´ー`)ノ


そんでもってゴメンネお留守番(´▽`;)








さぁ、張り切って撮ります、
肉離れ&捻挫で競技参加出来ないオネーの唯一の見せ場です☆

155
オネーを撮影する私・・・・って私がメインで写ってどうする(((;゚д゚)))


156
ちょっとばかし立ち位置が悪かった為、遠目になりましたが撮影は成功^^;
G:強引に
T:撮ったよ
O:オネー!



157
オネーのお友達の写真もゲット☆
G:ゲットだぜ!
T:友達だよ
O:オネーの!!
  ←GTOにこだわり過ぎてまさかの倒置法w


158
リレー競争、(忌わしい)ムカデ競争、騎馬戦(順不同) となかなかの盛り上がりを
見せた本日の体育大会でしたが、1つだけアクシデントが起こりました。



それは大縄跳びでの出来事・・・
159
1年生、2年生の競技を終え、いよいよ3年生の飛ぶ出番・・・の前に
保護者VS先生 による対決が差し挟まれました。


ここから当人の写真が無く非常に残念ですが・・・・

160
先生チームの中にカナダから来たALT(外国語指導助手)のS氏
発音の見本の為に呼んだ外国人教師の事ですね。

も参加していたのですが、、、何ていうかその、

お腹ポッコリ、長髪でやたらテンションだけは高めの気の良いアイツ☆的な男性・・・

競技前に他の先生方に「オー、ガンバリマッショ~イ♪」パーン☆←ハイタッチの音

ってなパフォーマンス(?)を披露してくれたまでは良かったんですが、いざ縄が

回りだすと数回でひっかかって転倒Σ(´д`;)

「Oh~HAHA~・・・」って起き上がった瞬間、右足首がグニィッ!!って

ありえない程内側に曲がって再び転倒!! 一同Σ(゚д゚;)ゲッ!

最初、外国人特有のオーバーリアクション芸?かと思ってたら何と担架(たんか)

登場・・・
(´・д・`)マジだったYO!

お腹の上で手を組み、苦悶の表情を浮かべながら搬送されていくS氏・・・
何しに来たんだS氏 (; ̄▽ ̄)

隣にいたY家の奥さんに「国際問題になるんちゃうん?(笑)」って失笑されるS氏

後で聞いたらあまりの痛みで救急車で運ばれていったというS氏・・・

翌日学校で生徒達から命名されるであろう彼のニックネームが縄跳び系になる事が想像に難くない・・・

G:ガッデム
T:転倒
O:大縄跳び
 ←てか、足挫いたのは縄のせいではない





、とそんなアクシデントもありで変に短縮された体育大会ではありましたが
S氏を除けば特に大きな怪我も無く無事にフィナーレを迎える事が出来ました。


161

ただやっぱり中学最後の体育大会としては色々と可哀想ではあったかな^^;
ちなみにオネーの怪我の具合はやっぱり大丈夫そうです♪ 安静にしているし、何より若いので本人も楽観的ですw






おっと、忘れてました・・・

162





G:ゴメンね
T:たっぷり
O:お留守番
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
帰宅後スグに1時間散歩に連れ出したら機嫌が直りました(´▽`;)ヤレヤレ

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [3] | Category [日々つれづれ] | 2012.09.23(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


だはっ(≧▼≦)
笑っちゃいかんけどS氏ネタ、笑ってまいました。
どんなあだ名が待ち受けてるやら(*^m^*)

色んな意味で想い出に残る体育大会になったかも…ですね(;^_^A


G:グッジョブ( ̄▽ ̄)b
T:トーチャン
O:お疲れ様でした♪

あぁ学生時代が懐かしい(*´∇`)

2012.09.23(Sun) 23:27 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

GTO‥
なんか読んでたら五七五にならない
字余りならぬ字足りない
俳句みたいですね(笑)

お姉ちゃん最後の体育祭
競技に出られなくて残念でしたね。
次は高校の学祭!
あ‥でも多分来ないでって
言われちゃうかな~(;_;)

もーちゃんも留守番
ご苦労様!
次はもーちゃんが主役のブログだぉ!

2012.09.23(Sun) 23:37 | ゆん [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
その後のS氏・・・気になりますw
今日は代休で学校がお休みだったので明日娘に顛末を聞いてみようと思います(* ̄m ̄)
怪我の事、天気の事、色んな事ひっくるめて良い思い出にはなると思いますw
私も学生時代に戻りたひww


>ゆん様
GTOにこだわり過ぎて少々強引な記事になりましたw
さすがに5・7・5の小気味良いリズムにまでは気が回らずツメの甘いブログですww
高校の学祭はむしろ親としてはしんどいのであまり行きたくありません(本音w)
なのでむしろ助かります(≧▽≦)ウハハ

2012.09.24(Mon) 21:04 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
