

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ゴッドハンド オカン

まずはご報告・・・

先日紹介しましたドッグランで出会ったポメラニアンのハロくんのブログ「ハロの目指せ!・・・・」を

管理されているハロとうちゃん様よりリンクのご了解を頂きましたので早速貼らせて頂きました!

画面のリンクか→ハロの目指せ!・・・・ からご覧下さい。

先日のドッグラン内におけるウチのもーちゃんの様子を他所様の視点からご覧頂けます!

別に示し合わせたワケでもないはずなのに当ブログ内とあちら様との中でキャラが一貫している点が

実に摩訶不思議・・・( ̄▽ ̄;)でございます。




さてさて、本日は昨日まで綴っていたドッグランでの記事の補足みたいなお話になりますが、、、

DSCF1546_convert_20120605214701[1]←なんか気に入られた(笑)

妻はワンコが気持ちイイ、リラックスできるツボってのを覚えており (主に「いぬのきもち」 で)

この日もイタグレ軍団の中の一頭の子がとても人懐っこい女の子でいつの間にやら妻にアタックしていました。


そこにきてこの得意技!

DSCF1559_convert_20120605214826.jpg
秘技 オカンマッサージ

初対面なのにこのリラックスぶり☆

とても人懐っこいイイコだったってのもあるけど、確かに気持ちよさそうでした(・∀・)
(いい表情してたのに写真またも撮りそこねた ミ( ノ_ _)ノ=3 )


これも実は日々の 実験 努力の賜物で、

DSCF1608_convert_20120605220544.jpg >つか、偉そう・・・

DSCF1607_convert_20120605220612.jpg>オッサンか(≧▽≦)

DSCF1610_convert_20120605220633.jpg

とてもキモチ良さそうです(; ̄▽ ̄)


妻はこの妙技で出会うワンコ達と上手いこと仲良くなっています。(ウラヤマシイ)






そんなカーチャンをマッサージしてあげるのはトーチャンのお役目だそうですよ( ・ノω・)コッソリ



↓下のバナーのマッサージ方法はポチッとクリックするだけですヨ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ホグシテクダサイw


Trackback [0] | Comment [2] | Category [その他] | 2012.06.05(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

あら!!宣伝あーざす^^

ママさんゴッドハンドの持ち主さんなんですね!!
わんこは、意外と肩こりさんって聞いた事あります。
今度、ママさんにマッサージのコツ教えてもらおうかな^^

2012.06.06(Wed) 20:31 | ハロとうちゃん [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

こちらこそ宣伝有難うございました!

妻のマッサージは本当に気持ち良さそうな顔してます(笑)
確か過去記事で奥様もマッサージが得意な様子・・・(・∀・)

今度マッサージ勝負をさせてみるのも一興かと・・・ナンツッテw

2012.06.06(Wed) 22:08 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
