

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

漫画カメラ

ヤフージャパンのHPでトピックスを見ていたら、スマートフォンの無料アプリで

「漫画カメラ」なるものが1週間で100万DLを果たしたという記事を発見・・・

なんぞや?と思い早速DL(ダウンロード)して使ってみたらコレが面白い♪

スマホで撮影した風景や人物が全て漫画タッチになって保存されるという、

何ともおバカな発想ですが、それだけに色んな物をパシャパシャ撮って夢中に

なってしまいました(≧∀≦ )ブハハッ!!


写真4
色んなフレームが選べて、何てこと無い扇風機も↑この通りw

※「ギュンギュン」の文字は仕様です








コレはブログに使える!?と、もずくも撮影してみた所・・・
写真6
床に落としたオハギ・・・?





写真3
白黒漫画なだけに、どうやら黒毛との相性は悪いらしく、何度取り直しても
謎の暗黒物質しか描かれませんでした(´д`;)


写真2 ←普通のカメラ撮影


ともあれ、ネタとしては十分楽しめるので当分楽しめそうですヽ( ´ー`)ノ


写真
これならモザイク無しで顔晒してもヘッチャラなのでーす♪


写真5
スマホをお持ちの方は一度お試しあれw





アホ面は仕様ではありません
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
自前のアホ面です(`・ω・´)+キリッ


Trackback [0] | Comment [4] | Category [日々つれづれ] | 2012.09.20(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


笑死す

だははははははははっO(≧▼≦)O

ププッ(´ψψ`)とキテたけど
「人生ダブルボギー」って!?
最後にバカ笑いっ!

あかん、今日寝れん~(≧▼≦)

2012.09.20(Thu) 23:36 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

面白いアプリがたくさん
ありますよね(笑)

マッタリンさん
是非、変顔でないマンガタッチの顔
お願いします(^-^)v

2012.09.21(Fri) 07:55 | ゆん [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

おーー!面白そうですねーー。さっそくDLをば・・
あ、スマホもってないやっ(←波に乗れてない人)
人生ダブルボギーにポチッ・・
あ、違った、ブログ村にポチッ♪

2012.09.21(Fri) 15:03 | Yellow(うーママ) [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
人生ダブルボギーのロゴは仕様ですが、何となくシックリ来たので使ってみましたw
安らかな眠りを妨げてしまい申し訳ございませんww


>ゆん様
基本的に無料のヤツしかDLしないんですが久々のヒットでした♪
さすが1週間で100万DLされるだけはありますw
私の変顔でない顔…逆に難しいかも・・・何故なら変顔がデフォルト仕様なので
真顔はかなりのエネルギーを要する為しばらく出せそうにありませんw(* ̄m ̄)


>うーママ様
おお~、是非DLしてみ・・・って持ってないんかい!?(爆)
大丈夫!アプリは逃げやしませんのでゆっくりスマホに乗り換えてくださいw
ポチ有難うございます♪

2012.09.21(Fri) 20:48 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
