

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ぶっちゃけランしか行ってない

タイトル通りこの連休は最後の三日目も結局ランへ行きました(^_^;)


118
今回は出発する直前の一幕から・・・


119
出かける前にお腹をスッキリさせておこうと人が落ち着いていると・・・

120

怒濤の催促攻撃です・・・

121
お金を借りた覚えはありません(´д`;) 住宅ローンはあります・・・





122
3日目ともなると半ば予想はしていましたが、この日はスタートから無人w


123
昨日と同じ様な写真になるなぁ~・・・と思うとシャッターも自ずといい加減に・・・




しかしそこへ・・・・・


124
救いの女神 サルーキーのさくらちゃんが! ヽ( ´▽`)ノ

125

結局この日はさくらちゃんだけだったけど、それでも十分楽しそうでした♪

126

127 128
楽しそうだった一番の理由は、さくらちゃんと追いかけっこして遊んだから・・・

と言いたい所ですが、実は (; ̄▽ ̄)・・・



129
さくらちゃんのオッチャンに目覚めましたΣ(゚д゚;)

この後の写真は引き剥がすのに必死で、というか呑気に写真撮ってたら
妻にシバかれそうだったので撮れませんでしたが、それはそれは物凄い執着
ぶり・・・ 

いつぞやのゴルパラでケイチーさんにストーキングしていたあの日を彷彿とさせて
くれました(´д`;)


終いにはオッチャンに向かって切なく甘えた声で『ひゃんひゃん』鳴きつく始末・・・
どうしたもずく!?(´▽`;)


130
オッチャン曰く、自宅で飼われている他のメスのワンコの匂いがズボンに付いているからであろうとの事でしたが・・・・

私としてはチョットだけジェラシーな出来事・・・(;´ー`)

102
↑だって先日は私をほったらかして去っていったクセに、、、
 オッチャンにはそんな甘えるなんてサ・・・ 
ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!


131
女っていつだって冷静だよね・・・( ゚д゚)、ペッ
(ブログの中でしか『ペッ』って言われへんって悲しいよね・・・って言われた。・゚・(ノД`)・゚・。)




そして連休は終わりを迎え、本日はお留守番のもずくでした☆
132





それにしても、さくらちゃんよりもオッチャンに行くとは・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
(;゚д゚)ェ. . . としか反応出来なかったYO!


Trackback [0] | Comment [4] | Category [ドッグラン] | 2012.09.18(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


も、も、もーちゃんΣ( ̄□ ̄;)
まさかのオッチャン!?
ひゃんひゃん鳴く声が切ないやら危ういやら(;^_^A

だはははっ(≧▼≦)哀愁トーチャンの図、まさかの連続登板

「男子って単純~♪」


ちゅ~か、妹さん!お義父さんに対抗て(*^m^*)ププッ
もうすぐ赤ちゃん誕生なんですね~♪
ママ生活、楽しんで下さいね♪

マッタリンさんは姫路っ子でなく九州産でしたか(=^▽^=)

2012.09.18(Tue) 23:33 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

人っ子一人‥と言うか
犬っ子一匹いないせいじゃないと思いますが、すごく広くて良いランですね♪
屋内以外に外はちょっと山っぽくて
走り回るのにいいな♪

もーちゃん
人見知りもしないんですね(笑)
ヒャンヒャン鳴くほど夢中にさせる
おじ様の足の香りって一体‥‥

マッタリンさんの
もーちゃんに説明する声が
小さくなるの笑えました!

2012.09.19(Wed) 00:09 | ゆん [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

あや!^^;
またまたすれ違いだったようですね(>_<)
やっぱり、1時間だと会える確率低いですよね!!

山の穴・・・・パパさん鋭い!
ゴールデンさんが、頑張ってホリホリしてましたよ♪

2012.09.19(Wed) 18:30 | ハロとうちゃん [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>なめこ様
オドロキのオッチャンラブですw
あんな切ない声私には滅多に出してくれないのに・・・クヤシスw
ちなみに妹からの思わぬコメントでバレてしまいましたが九州は佐賀県出身です^^;
なーんも無いですがノンビリしてイイトコですよ~♪


>ゆん様
がら空きだったのもあって、ただでさえ広いランが益々広く見えますねw
山の上にも上がれますが、すんごくしんどいですw
上にも下にも斜面が広がってて、ここまで広いランは多分西日本でもそう無いと思います。 コッチ方面へご旅行の際は是非一度お立ち寄りをお勧めします(^m^*)
それにしてもオッチャンとは何度かお会いしているのに何故あの日だけ執着したのか
いまだに謎です(; ̄∀ ̄)


>ハロとうちゃん様
ギャフン><; またすれ違いだったんですね(´д`;)
さくらちゃんのオッチャンとも話してたんですが、やっぱりせめて2時間枠にして欲しい
ですよね・・・
それにしても山の穴の犯人をこんな形で知ることになるとは(笑)
貴重な情報有難うございます(≧▽≦)

2012.09.19(Wed) 21:03 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
