

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

連休は意外と・・・?

3連休の初日はお仕事だったので、お休み2日目の昨日は、

094
もずくの激しい催促もあり、いつものグラン・ドッグランドへ出掛けました。


095
連休なので誰かしらいるだろうと思いきや! 
何と我が家+1家族のみの貸し切り寸前状態・・・


096 097
それでも1人でもお友達がいれば楽しいよね♪

・・・って思ってたら、ものの10分もしない内にアメコカ(?)さん一家が退場(゚д゚;)

会話もマトモに出来なかったのでこの子のお名前も不明なまま (;´Д`)ノシ バィバ~ィ





098
う~ん、連休だからこそ意外と皆さんどこか遠出なのかな??



ここはポジティブ思考で、たまには独り遊びを満喫してみましょう♪
099

100
ワンコがいなくても、トーチャンとカーチャンがいれば楽しめるよね♪

101


102
クレイジーケンバンド: 俺の話をきけぇ~、2分だけでもイイ~♪







さて、しばらく遊んで(?)いると、、、

入り口から「もーちゃ~ん♪」という優しい女性の声が!


103
何と、お久しぶり! ゴールデンの カイザー君バニラ姐さんのご来場(人´▽`)
※お名前クリックでジャンプ可能♪

プール入場前のシッコタイムで小ランへ来られた所でもずくを発見して頂き
お声を掛けて下さいました♪
遠くからもずくと認識されて声を掛けて貰えるって本当に嬉しい事です(^▽^*)



104
更に嬉しい追加サプライズ!
黒ラブの さつきちゃん&ハスキーのアリーちゃんもご入場♪

大きい子に囲まれて幸せ・・・・ですが悪そうなもずくです(; ̄▽ ̄)

105
プールの時間までの限られた時間を・・・


106
煩悩 本能のままに堪能するもずく氏


107
最近、、、もずく=刺さる という構図が皆様にも認知されつつあるようで、、、

108
ご迷惑とは思いつつ、申し訳ないのですが、、、、だんだんと もずくの悪行を
冷静に撮影出来る様になってきました・・・
(;´・ω・`)スミマセン


109
あぁ、しかし無常にも楽しい時間は15分程で終わりを迎え・・・



110
111 112

113
プールからコダマする実に楽しそうな声・・・かと言って泳ぎはしないもずく少年(´▽`;)




114
それにしても休みといえば毎回ココに来てしまう我が家って・・・(; ̄▽ ̄)

     115

なんやかや言いながら一人でも割りと楽しそうにはしてたから良いんですけどねw


116
1つだけ計算外だったのは、台風近い割りにスッゴイ晴れてて暑かった事くらい
かな(゚∀゚ ;)タラー
  この暑さに気付いて無い!?って程元気なもずく・・・


     117

思いのほか良い写真が沢山撮れたので長めになった本日の記事でした♪



実は連休3日目も来ていたという・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
もう少し気候が良くなったら新規開拓しようかと
妻と相談中…(´▽`;)


Trackback [0] | Comment [3] | Category [ドッグラン] | 2012.09.17(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

こんにちは。
うちは 連休一日目(貸切でした)と二日目に行きましたよ。
もずくちゃんくるかな~っておもってたんですが、 入れ違いに
なったみたいですね。残念・・・
また遊びましょうね。

2012.09.18(Tue) 08:19 | ジロウ母 [URL] | 編集 | ▲PageTop

大好きな、大きなオトモダチがみんな行ってしまって、
それを見送るもずくくんの後ろ姿に哀愁が(;´∩`)
プールからコダマする楽しげな声…ちょっと淋しいね(ノд<。)゜。
…と思いきや、実にイキイキ走り回ってるもーちゃん♪
ひとりっ子気質?f(^_^;

もーちゃん、楽○500円の冷え冷えウェアかわいいやん♪♪
黒トイプー×水色ウェアで、めっちゃ遠くからでも「もーちゃん!?」てわかりそう(*^m^*)

2012.09.18(Tue) 08:52 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>ジロウ母様
ギャー!二日目!?ほのかにジロウ君いるかな~?と期待はしてたんですが・・・
やはり1時間という枠で出会うのは思いの外難しいですね><;
次回に期待します!また遊びましょう♪


>なめこ様
プールは相変わらずの盛況でした^^; もう少し涼しくなるとランも賑やかになると
思うんですけどね~(´▽`;)
それでも広いってだけで楽しそうに駆け回ってくれるのが救いですw
何故か水色が定着してしまったウェアw たまには違う色でもいいと思うんですが
確かに目立つからそれはそれで良いのかな^^;

2012.09.18(Tue) 20:48 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
