

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

色あせたから・・・

黒毛で熱を吸収するもずくのボデェを夏の間冷やしてくれた冷え冷えウェアーも

085

使いに使い倒して気付けば色あせてしまいました。

086 087
購入当初はもっと青!!って感じの濃いブルーだったんですが、今では見るも
無残に褪せてしまっています。


088
機能的には問題はありませんが、もう9月も中旬に入り衣替えも意識して




089
新しいウェアを購入♪

090
今までと同じく水に濡らしてから着せるタイプですが、体温を常に25℃に保つ
という触れ込みだそうです。(妻談)



091
てか、以前アップしてたんですが別にもう一着同じ様な色の(青)冷え冷えウェア
持ってたハズなんですが・・・(; ̄▽ ̄)
アレはどこへ?


092

093
ぶっちゃけると楽○で500円(送料込み)の代物・・・↑





もう一着のウェアは来年の夏に使うそうです( ̄▽ ̄)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
色あせウェアお疲れ様でした・・・(´・ω・`)


【私信】
お義父さんへ
今年の稲刈りは何時でしょうか。 
ご連絡下さい(;´▽`)


Trackback [0] | Comment [8] | Category [日々つれづれ] | 2012.09.16(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


「でも、もーちゃん」の顔が可愛い!

今年は台風があまり上陸しなかったから
どこもお米がたわわに実ってますよね♪
主婦には何となく嬉しい限りです。
稲刈り頑張って下さい!

ところでお義父さん‥
このブログ見てるんですか?(笑)

2012.09.16(Sun) 22:40 | ゆん [URL] | 編集 | ▲PageTop

たんぼに、いのししが!...

もうちゃんブログは、毎日2回は見てますよ(笑)
先日、金曜の夜に、もうちゃんの100倍ぐらい大きい(たぶん...)いのししが、
田んぼへ遊びに来て、その対策で田んぼの周りぜんぶに防獣ネットを張りました。へとへとです。
まだ、ちょっと稲が熟れてないので、多分10月13・14日か、20・21日頃になりそうです。
いのししの被害が出てるので13・14日のほうかなァ・・・
休みの都合もあると思うので、日程があえば手伝ってね。若者の労働力期待してます。

2012.09.17(Mon) 06:50 | おとうさん [URL] | 編集 | ▲PageTop

o(≧▼≦)oあははははっ♪
お義父さんとのやりとり、ハマっちゃいました!
なんだか可愛くて、仲良くて、素敵な関係ですね~♪
お義父さん、お茶目です゜+。(*′∇`)。+゜

もーちゃん素敵なジーチャンで良かったね♪♪


お義父さんとのやりとりがツボにハマりまくって、冷え冷えウェアの件は霞んでしまいました(*^m^*)

2012.09.17(Mon) 08:08 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>ゆん様
今年のお米は好調らしいんですが、代わりに何故か米泥棒が各地で頻発しているらしいですΣ(゚д゚;)
早く捕まえてほしい・・・(´д`;)
妻の父、、、お義父さんもコレ見て下さってますw
しかしまさかコメントでご返事を頂けるとは( ̄▽ ̄;)


>おとうさん様
いつも応援有難うございます♪
まさかコメントでご返事を頂けるとは思ってなかったのでビックリしました(笑)
ほんでイノシシ出没で2度ビックリ( ̄▽ ̄;)
来月は頑張りますので宜しくお願いします!


>なめこ様
私信で稲刈りの件を聞いてみては?というのは妻の発想でした(汗)
まさか本編より笑いをとる事になるとは思ってもみませんでした(´▽`;)
身内を売って笑いを取ったような罪悪感と「ウケた!?」という変な快感がない交ぜに
なった気分ですw

2012.09.17(Mon) 12:46 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

おとうさんナイスですね^^

コメント欄でおいしい所全部もってくとは^^

いのししてお米もねらうんですね?
穀物系ばかりだと思ってました
ある意味雑食なのかな?

我が家の周りの田んぼは半分ぐらい稲刈りおわりましたよ^^

2012.09.17(Mon) 21:19 | くうパパ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>くうパパ様
今回はお義父さんに持っていかれました(爆)
妻曰く、場合によってはイノシシの他には猿、たぬき、キツネまで出るそうです・・・
日本昔話みたいです(゚д゚;)
来月はイノシシに警戒しつつ頑張ります( ̄∀ ̄;)

2012.09.17(Mon) 21:37 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

妹も毎日見とるよ〜[壁]д・)ノ
今は九州に里帰りしてて母と一緒に見てます。あの子は小さい頃から文才があると母が絶賛しとるよ 笑
私ももう一度もーちゃんに会いたいわー。そっちに来た時車の中で少し会っただけだもんねぇ。もじゃもじゃヘアーをわしゃわしゃなでくり回したい!
来月25日出産予定日です。産まれたらまた連絡します♪( ´▽`)ちなみに女の子☆
…と、そちらのお義父さんに対抗してみた妹でしたw ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

2012.09.18(Tue) 11:10 | 妹 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>妹へ←敬称省くw
まさかの実妹コメント・・・Σ(゚д゚;)
お産で里帰りしてたのは聞いてたけど、まさかブログコメントで性別を初めて
聞かされるとは夢にも思わなんだわ(; ̄▽ ̄)せめて電話くらいよこせよ(´д`;)

も「もーちゃんのモジャ毛を触りたければ姫路に来るがいいでーす♪」

てゆーか変な対抗意識燃やさんでいいからソッチの義父を大事にしとけw
実父はこの前電話で相変わらずさが伝わってきたので安心しています・・・
「○○子がお産で帰ってきたよ、、、じゃーね」←それだけ言って切ろうとしていた・・・
肉声のショートメールかよ(゚д゚;)

2012.09.18(Tue) 21:06 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
