スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

お隣さんと食べこぼし

ご近所のワンコ率が高くなってきたなぁ、と思う今日この頃。

お隣のノアちゃんは以前にも記事にしましたが、今日は逆隣のお家の子をご紹介♪

まだ赤ちゃんなのでなかなか写真が撮れずブログにアップ出来なかったんだけど

先日やっと妻が写真撮影に成功ヽ( ´ー`)ノ ~♪



083
チワワ×パピヨンのミックス犬だそうです(*´▽`)カワイイね

お散歩デビューまではもう少しだそうです。

早くヨチヨチ歩いている姿と遭遇したいな~(人´ー`)

084

ちなみにチワワ×パピヨンで、 チワヨン? パワワ?? (´ー`;)?





081
まとまりが悪いですがジャーキーをボロボロこぼしながら貪るGIFで
今日は締めさせて頂きます・・・。





さっきからこれを綴っている足元でギャン鳴きする黒モジャ動物を
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
散歩に連れて行く時間になりました・・・(´д`;)




スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [5] | Category [日々つれづれ] | 2012.09.15(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

パワワ><大爆笑★ どう短縮されるのかわかりませんね^^
  町内の仲良しさんできると 散歩にも力が入りますよね♪
    大型犬はすくないなぁ。。。;;

 

2012.09.15(Sat) 21:22 | 芙雪パパ [URL] | 編集 | ▲PageTop

モカちゃん♪小さい~♪かわいい~♪
わんちゃんだけど、ファンタジーの世界の生き物みたい(*´∀`*)空飛びそ☆彡
ちなみにチワヨンて呼ぶらしいです。…どっちか言うとパワワの響きの方がスキ(*^m^*)

もーちゃん、今日のお散歩はトーチャンと~?
今日もノシノシ…お疲れさまでした♪♪♪

2012.09.15(Sat) 22:45 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

こんばんは。
ミックス犬また流行っているのかな?

一応リッキーもミックス犬です。
病院へ連れて行っても平均体重がわからず少し困ります。

昨日有ったワンコはチワワ×チンでぱっとみたらほとんどチワワちゃんでした。

やっぱり小型犬ブームの熱は冷めそうに有りませんね。


2012.09.15(Sat) 23:54 | オパールママ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

もーちゃんがでっかくみえるっす^^
志村動物園の影響でMIXがはやったけど・・・
ペットショップはまだまだMIXが主流ですよね


日本の家庭事情どうしても小型犬に走ると思うのですが
シーズー飼ってる我が家としては大型も小型も室内で飼う場合あまり変わらない気がします

もーちゃんその顔かなりワイルドだぜ~~~~~^^

2012.09.16(Sun) 14:21 | くうパパ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>芙雪パパ様
確かに大型犬は我が家の近所でも少ないですね。
唯一見かける黒ラブさんは気性が荒いようで近寄るとガウガウされます^^;
それでも小型犬のお友達は少しずつ増えているのでお散歩時のデジカメは手放せませんw


>なめこ様
おお、やっぱチワヨンなんですね! 無いよなぁ・・・とは思いつつも「パワワ」w
休みの日は私が散歩係りなんですが、ちゃんと覚えてるんですよね~・・・時間になると
カーチャン無視しで私にのみ催促吠えしてきます(汗)


>オパールママ様
リッキー君もダックス×チワワのミックス犬でしたね!マユゲが超カワイイです(*´▽`)
言われてみるとミックス犬多いですね、流行なんですかね~。
ちなみに・・・チワワ×チンで、、、チワチン?チンワワ?? ややこしいw


>くうパパ様
ミックス犬流行の発端が志村動物園だったのは知りませんでした^^;
何となくペットショップでも増えたなぁ程度には思ってたんですが、何でも火付け役って
のがあるんですね~
我が家の場合も家庭事情(主に経済的なw)と何せ家が狭い&車が軽って理由で自ずと
小型犬に落ち着きますw
それでも同じトイプードルと比較すると、もずくは大きい方です。特に頭とかw
頭がデカイので食いっぷりもワイルドに拍車がかかりますww

2012.09.16(Sun) 20:03 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
