

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

初めての・・・

先日、私の職場の姉やん(内勤)が、もずくにとオヤツをおすそ分けしてくれました。

072.jpg

ヤギのミルク味クッキーだそうです(*゚д゚))ホホゥ

ネーヤンの所はシーズー♀ちゃんを飼っていますが、雑食もずくとは違い

味の好みがきっちりしている様で、ヤギミルクはあまりお気に召さない模様・・・

お陰でもずくがご相伴に預かれましたw


073.jpg
封を開ける前からガン見です・・・


074.jpg
オヤツを貰える時だけ見せる忠犬ぶり・・・ 普段から忠犬でいろよ(; ̄▽ ̄)


075.jpg
さて、お味は・・・?


076.jpg
どうやらお気に召した様です(´▽`*) 雑食で良かったw

ネーヤンからは時々こうした珍しオヤツを頂くので、喜んで食べましたよ~♪と

気軽に報告出来て助かります(´ー`;)
 折角頂いたのに食べなかったら申し訳ないですしね!





海原雄山みたいな犬じゃなくて本当に良かった・・・
20070601212158.jpg
(;´ー`) 女将・・・仁王(カーチャン)ですが呼びますか?







077.jpg
さて、お気に召したのを通り越して絶賛のヤギ味クッキー ←ヤギ「ミルク」だw

078.jpg
美味しそうに食べるのは良いんですが・・・・


079.jpg
あんまり調子に乗っていると・・・・


080.jpg
・・・そう、主食(カリカリフード)を食べません(´д`;)

人間の子供と一緒♪
 ( ゚Д゚)ご飯ちゃんと食べなきゃオヤツはあげません!



残りは明日のお楽しみ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
しかしどんな味なんだ・・・ヤギミルク(*`・д・)


Trackback [0] | Comment [4] | Category [日々つれづれ] | 2012.09.12(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


ネロも雑食の王様かも!
前世はイノシシ?ってくらい
なんでも食べますよ~

ワンコ用のボーロなんかは
味見したことあるけど
(ほんのり甘かった!)
やぎミルクはないな‥
マッタリンさん、味見味見!(笑)

2012.09.13(Thu) 07:20 | ゆん [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

v-222おはようございます~
職場PCから、仕事中潜入中^m^

ヤギミルク、うちの②ワンも大好きですよ~^0^

うちのは粉ですが、なめてみたけど。。。
普通のミルクですた^-^

たいてい味見しています^m^さすがに豚耳は噛めなかったけど(笑)

2012.09.13(Thu) 09:24 | 武蔵&芙雪おかあたん [URL] | 編集 | ▲PageTop

あははっ(^m^)もーちゃん、ほんと子供みたい♪
おやつばっか食べちゃうんですよね~。

ヤギミルク味かぁ(´ψψ`)美味しいんじゃないですか?
クセがあるとも聞きますが、人間用にもチーズやアイスがあるし♪
母乳の味に近いらしいですよ゜+。(*′∇`)。+゜

もーちゃん、おやつの時は陸上自衛隊ばりのキビキビ感ですな(^・ω・^)ゞ

2012.09.13(Thu) 20:07 | なめこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

>ゆん様
私もボーロとビスケットは味見しましたが、なんだかヤギミルクってのがちょっと
恐いような興味をそそるような・・・w
現在まだ葛藤中です(。-`ω´-)ンー


>武蔵&芙雪おかあたん様
職場からわざわざ有難うございますw
粉ってのもあるんですね~、恐るべしヤギ・・・
豚はお腹壊すから味見したらダメですよーw因みに豚耳も大好きです♪


>なめこ様
マジでご飯ほったらかしてオヤツばーっか食べるので困ります(´д`;)
そのクセ腰のクビレがはっきりしているので何だか納得いきません( ̄▽ ̄;)
母乳の味好きな陸上自衛隊犬・・・(* ̄m ̄)

2012.09.13(Thu) 21:06 | マッタリン [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
