

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

あっれ、そういや今年に入って初だったわ!



昨日つくねの抜糸も無事に済み、やれやれと思ったのも束の間


うっかり同日にもずくのトリミングも予約していた為、買い物やら掃除やらで


昨日一日は終日ドタバタでした( ̄▽ ̄;)



2306


そんな感じだったので、「そういや今回のトリミングって今年初じゃない?」と



今更気付いて慌てて更新している現在2月1日・・・・




2307


『明けましておめでとうございます♪』って昨日まで言ってなかったっけ!?


って位あっと言う間に1月が終わってしまいましたね・・・・・






2308


この勢いだと5月のGWもブログあと3回更新したら来てるんじゃないでしょうか!?

(※更新回数を上げろよ!(#゚Д゚) という声が聞こえてきそうですな・・・)




それにしてもさすが2月・・・寒いっす((´д`))


なんか今更雪が昼間からチラついたりしてるしドンヨリ分厚い雲がずっとあるし


オネーが霜焼け出来て「痛いー痛いー」うるせーしで色々大変です・・・




2309


そんなタイミングで天然の防寒具である体毛をカットしてしまうのはどうなのか?


とも思うんですが、意外と本人はあんまり気にしてない様で毎年の事ですが


時間がくるとワホワホ要求吠えてノシノシ散歩に出かけます。



2310


雪がふろうが雨が降ろうがお構いなしです、超余裕顔です(´ー`;)


でもつくねにからかわれるとすぐキレます・・・・・


気候には強いけど挑発にはモロ弱いです。




器小っさ!!



2311

最近 去勢手術の事もあって「つくねつくね」言ってたのが気に食わないのか


スネ気味でした・・・・




器小っさw





てなわけで今日はもずくづくしです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ワンワン吠えたり追い掛け回したりはするけど絶対に噛み付かないもずく・・・
器・・・デカイ?w

Trackback [0] | Comment [2] | Category [もずくの事] | 2015.02.01(Sun) PageTop


 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
