

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

あぁ三連休



久しぶりの三連休、皆様良い休日をお過ごしになられましたでしょうか?



2001


暑さも本番を迎え、6月頃の新聞では「今年は冷夏になる」てな事言ってた

割りにアホ程暑いやないかい!!と文句の一つも言いたくなる今日この頃。




2002


このまま8月まで冷房無しでいけるのでは?節約出来て家計も大助かり♪


という希望も無残に打ち砕かれ、7月頭からエアコンに頼りきりの我が家


は3連休とも特にどっこも行かなかったので節約どころか今月の電気代に


早くもガクブルでございます・・・・



2003


さてそんな連休初日は、 恒例もずくの毛狩り トリミング☆



2004


今回も頭をまぁるく仕上げて貰えました♪  


耳がペランペランになるように仕上げるのもポイントですw


あるくと耳がパタパタなるのがカワユイのですw


そしてその日の午後、



実はこの日まで我が家のPCのOSは噂のXPだったのですが、


この度中古のビスタを乗せ変えました・・・・




今更の乗換えで、今更のVistaです。 しかも中古w


よくぞウィルスとかに掛からなかった!! アブネーw

2005


てなわけで、お気付きの方もいらっさるかもしれませんが、


写真の文字フォントがカワイクないやら、顔文字は出せないやらで


今なお難儀しておりますwww



しかも顔文字辞書何故か登録できねーし・・・←昨日もトライして断念、イラついたので更新が今日にw



そして連休2日目・・・・ドッグラン行こうと思ってたけど、何か雨降ったから


中止!!  仕方ないから一日中ゴロゴロ・・・・・ 
 雷もゴロゴロゆーてたし



2006


んで最終日3日目



晴れたけど我が家のIHクッキングヒーターがブッ壊れたのでメーカーに


電話して、サービスのオッサンに来て貰ったけどその場で修理が無理とか


ってな感じで代替機取り付けてって見積もりは後日とか言うので


「マジで!?幾らかかんの!?ガクガクブルブル・・・」



多分明日当たり見積もり来るっぽいな・・・・←今ココ








かなりもずくの近況から脱線しましたが割りと散々な連休でした(汗)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
修理費コワイし、今週末土曜は出勤だし、辞書ツールと文字フォント治さなきゃだしぁぁあああああああ!!

Trackback [0] | Comment [4] | Category [日々つれづれ] | 2014.07.22(Tue) PageTop


 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
