

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

何かミラクルな写真




いつもの散歩での出来事・・・・



馴染みの公園でウロウロしながら





0612




シッコポイントを探してカサカサ歩き回り、



0613



普通ぅ~にシッコし終えたかと思ったら・・・・




0614

  ↑ 逆立ちの状態でトコトコって2~3歩進んだそうです( ̄▽ ̄;)


え?何でって聞いたら  


妻「多分草のモジャモジャが気持ち悪くてシッコした直後に



飛び越えるつもりがそのまま前脚だけで進んでもうたんやと思う・・・・w」




何その筋力 Σ( ̄□ ̄)




スマホカメラを何となく向けてたらたまたま撮れた奇跡の1枚だそうです(;´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
カーチャンGJ(グッジョブ)でしたw

Trackback [0] | Comment [2] | Category [もずくの事] | 2013.10.31(Thu) PageTop

毛布に包まれて





気温も低くなってきたのでお腹を冷やさないようにと、やたら もずくに毛布を


かけたがるカーチャン・・・




0605


甘んじて毛布をかぶせられ、うたた寝してるうちに何か包まってる もずく・・・



0606


気持ちよさそうに寝てると思って 静かに近付いてみると




0607


意外に起きてて無理やりな体勢でコッチを向いてくるもんだから首が


オカシな事になっている(((( ;゚д゚)))
  

とか言いつつ写真撮る為にわざわざクッションどけてまでカシャリw





0608


さらに無理して視線を送ろうとするので某ホラー映画のアノお方みたいな目にw


しかもミノムシ状態のくせに見下しとか偉そうwww



0609



しかし睡魔には勝てず・・・・・









0610


ミノムシ撃沈w














0611




この後はお馴染み赤ちゃん抱っこで2階へ・・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
朝になったらコンティニューw

Trackback [0] | Comment [4] | Category [日々つれづれ] | 2013.10.29(Tue) PageTop

ちょっと休憩




えー、ハイ・・・・昨日頑張ったので今日はチョット休憩って事で (; ̄▽ ̄)



0604


カワイイ感じの写真を一枚置いてごまかしますww




また明日(´・ω・`)/~~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
月曜はしんどいよねーーーー(;´Д`)

Trackback [0] | Comment [2] | Category [日々つれづれ] | 2013.10.28(Mon) PageTop

品性どっかに落としてきた





久々に晴れた日曜日  やっと思いっきり走らせてあげられるって事で


いつものドッグランに行ってきました。



ただし今日はちょっと遅めで16時からスタート。



ワンコも多分少ないだろうけどジロウくんに会えたら良いね~(´ー`*)



なんて話しながら入ると、ジロウくんの他に意外にもスタンプー、ハスキー、



ワイマラナー、ラブラドールと結構賑やか・・・・



しかも大きい子のオンパレード!




0591



これは・・・・・と思っていると予想通りの展開に・・・・・



予想を裏切らないトイプードルもずくの愚行が1時間に渡り繰り広げられる様を



とくとご覧頂く事になります(泣)







0592


世に存在するふわふわのオシリは もーちゃんのもの・・・・・ なワケねーよ(;´Д`)



0593


最初気付きませんでしたが、このハスキーは以前にもお会いした事のある


アリーちゃん。 以前はまだパピーで小さかったのに大きくなってました(´▽`*)




0594


それにしても執拗なまでのロックオン・・・・恥の一言に尽きます(; ̄▽ ̄)




0595


。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ごめん





0596


いや、アリーちゃんマジでごめん!! タイトルにも書いたけど品性どっかに


落としてきたみたいで・・・・・
 ちょっと探してくるわ      ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?





0597


冷ややかな視線を送るジロウ氏・・・ ヤメテ!そんな目で見ないで(/ω\)






0598


そして標的は変わる・・・・・・



これ以上 業を重ねるのは止めてくれ(;゚Д゚)




0599



0600


ヒヤヒヤしながら見ていたら、なんだかんだで仲良く遊び始めたので


一安心♪  ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


ティナちゃんはまだ生後10ヶ月だそうなので 


もずくもさすがに落ち着いたのかな?(;´▽`)
 



0601


0602



他のお友達とも上手にご挨拶は出来たのでホッコリ油断・・・・・・・・・




0603



・・・・してたら このザマ ヽ(`Д´)ノ






実はティナちゃん結構ヤンチャで この後もずくは張り倒されてましたw(もずくザマァw)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
それでもビックリするのは一瞬で、すぐまたおシッポプリプリ振りながら
まとわり付くタフさに変態の底力を見せ付けられました(;´へ`)

Trackback [0] | Comment [5] | Category [日々つれづれ] | 2013.10.27(Sun) PageTop

イライラしながら遊ぶ






やっと雨も上がって晴れました もずく地方(at 姫路)




しかし昨日の写真&動画が残っているので昨日の残像をもうしばらく・・・・w






レインウェアを着ていたとは言え結構本気な雨の中を散歩して帰って



きたので、ほぼ丸洗いされたもずく




0590


濡らされると何故かイラ付きだすもずく



半乾きだとその名の通りもずくっぽい毛並みになり イライラしながら



取って来い遊びに興じる様子がコチラ↓






動きが荒い・・・・とにかく荒い!











楽しいのか怒っているのか・・・・(; ̄ー ̄)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
まさか素早い動きで乾かそうと思っているのか・・・!? (ナイナイw)

Trackback [0] | Comment [2] | Category [日々つれづれ] | 2013.10.26(Sat) PageTop

今日も雨なので室内で遊んでいたようです




タイトルだけ読んで推測すると雨で散歩に行けなかったので、代わりに


室内で遊んだ・・・と思われそうですが
違います。




0586

散歩に行った上で(今日はオネーが連れてってくれました)、


何か物足りないという理由から「一緒に遊べ」と要求をしているのです・・・・




0587

『王子』が『王子』として扱われるが所以です (;´ー`)



0588


こんな王子に誰がした!? 半分以上はカーチャンのハズ(  ̄ノ∇ ̄)


0589


仕方がないので遊んであげるカーチャン&オネー



遊んでいる様子はコチラ↓
  ※大した音は出ません











見当違いの場所を掘るのは何なのか謎w
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
散歩行ったくせに元気すぎ(;´∀`)

Trackback [0] | Comment [2] | Category [日々つれづれ] | 2013.10.25(Fri) PageTop

雨降りすぎ・・・




毎日雨でやんなりますね・・・・



お散歩も傘ともずくのリード、んでもってもずくのうんこ回収バッグと



両手が塞がった状態で行くので思うように写真も撮れない



有様でブログの更新も滞りがちです(´・ω・`)



 ぢゃあ室内で撮れYO!って声はキコエナーイw



0585


これだけ雨が続くと気分も何となく鬱々となってなかなかヤル気も


沸いてこないというのが本音なんですけどね(;´∀`)


早く台風去れ!!ヽ(`Д´)ノ




予報では台風2つとも逸れるっぽい様で良かった♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
それでも神奈川にいる実妹夫婦が微妙に心配です(;´▽`)

Trackback [0] | Comment [5] | Category [日々つれづれ] | 2013.10.24(Thu) PageTop

天候が落ち着きませんな




なんかしつこく台風生えてますね・・・・



気温も基本は低くなってきたとは言え、また少し暑くなったり明け方は冷えたりと


落ち着きません。 日中はここ2日ちょっと汗かいてしまう位暑いし(;´Д`)




0581


先週まで寒くなってきたからってもずくにこのボロ毛布(もずく専用)を


多様したり部屋着を着せたりしましたが、今週は週の初めからまた裸ん坊に


逆戻りです・・・・


しかもこの前『衣替え』とか言って記事アップしたのが今更恥ずかしい事態に


なってきてるし・・・・・(; ̄▽ ̄)



0582


ホント暑いんだか寒いんだか・・・・


しかもまーた週末は雨ですってよ奥さん!
 ←誰にイッテイル



0583


今日は愚痴っぽくなりましたが、気温の変化がまたまた激しい今日この頃


ですので皆様も体調管理どうかお気を付け下さいって事で・・・・


特に もずくの様にお腹が比較的弱く、油断してるとすぐに


『きゅるきゅる』鳴らしちゃう子は要注意ですよ!(゚Д゚)ノ














最後に・・・・・



0584

これを見た人、無性にエクレアが食べたくなればいいw







・・・・特に意味はありません(´ー`) ただの視覚テロですw
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
私は明日ちょっとコンビニ行ってきます。

Trackback [0] | Comment [2] | Category [日々つれづれ] | 2013.10.22(Tue) PageTop

雨の日の再会




昨日の予告通り、ケロッと復活した お散歩大好き少年・・・・



0573

降ったり止んだり断続的にシトシト小降りする中、朝から容赦なく


歩き散らかしてくれました (;´ー`)





0574

今日は特に予定も無く、のんびりした日曜日でしたがやっぱり雨が降ると


気分的にダルーーーくなりますね ( ´ー`)フゥー...



0576





そんなダルーーーーい気味で夕方散歩の時間を迎え、



また家を出ること10分後・・・・・・






0577


Σ(゚д゚lll)こ、こいつは!!


コイツ情報 ←飛べます




0578


超久しぶり! おもちくん アキくん♂



性懲りも無くノーリードでまた迷子になってやがる!!(#゚ロ゚)



・・・と言いたい所ですが、奴の素性は既に割れているので速やかに



強制送還出来ました(;´ー`)




ぶっちゃけアキくん家の前を通った時にもずくを見つけて付いて来てたみたいです(;´Д`)全然気付かなかった…




ちょっとしたショート迷子w


送り届けたお礼に飼い主さんから何故か、



0579

小アジを頂きました(; ̄▽ ̄) しかも20匹ほど・・・


散歩行き始めで魚20匹持たせるとか地味に重かったですよ奥さん!(涙)



0580


小一時間魚持ったまま散歩して何とか持ち帰り、妻がカラッと揚げて


くれましたw
 甘酢あんかけで美味しかったです(´ρ`)




とりあえず今回の迷子犬保護はカウントに入るのか否か?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
入ってたら次はオネーの番です( ̄m ̄)

Trackback [0] | Comment [2] | Category [日々つれづれ] | 2013.10.20(Sun) PageTop

今日はもーちゃん疲れたお…




本日の土曜日は私も休み・・・・


って事で私も妻も朝の目覚ましアラーム(6時)をOFFにしておいたお陰で


まんまと寝坊してくれたもずく・・・・





と言っても起きたのは7時・・・・
 一時間だけかよ(´・ω・`)



0564


んで、寝坊出来たって事は 「休みだな!?コノヤロウ!」つって


ワンワン早く!とせっつかれたのでノロノロ身支度整えて8時に散歩開始。




0566

0565

雨が降りそうで降らないという微妙な天候で何とか降られずに一時間


みっちりと歩き倒し・・・・



0567

  ↑ モケモケ具合がいい加減ピークを迎えている様



帰宅して10分後に予約していたトリミングへGO!








3時間後・・・・・

ちなみにこの3時間の間に買い物、掃除、昼食を済ませましたが、妻が事あるごとに
「もーちゃん、もーちゃんがいない・・・・」と呻いておりました(;´ー`)






0568

新品になって帰宅。






0569

美しい ( ゚Д゚)   お目々キラキラ☆ですw



0570

撮影時のオヤツは必須アイテムです (゚∀゚)b



0571


この後、一時間程 昼寝をして16時に夕方の散歩へ・・・・

やっぱ行くのか・・・・・(;´∀`) って思った私



んで、やっぱ1時間散歩(写真撮り忘れたw)して帰宅 (;´ρ`)



私でさえ結構疲れた一日・・・


普段は数時間昼寝しているもずくが平気なワケもなく、




0572

夕飯が終わってからはずっとこのザマでした(´▽`;)  電池切れw







今(22時40分)なお毛布に包められてグーグー眠っていますw
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
これが明日の朝には嘘みたいにケロッと起きてフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!
って起こしてくるんだよな・・・・

Trackback [0] | Comment [2] | Category [もずくの事] | 2013.10.19(Sat) PageTop

お部屋着再開しました。



0556

元気に散歩へ出掛けていきますが、



0557


なんだかユルイ・・・・アレがユルイ・・・・


そう、ウンコがユルイ!


例によって心配した妻が毎晩ビオフェルミンを与えていますがまだユルく、




0558

とうとうお腹まできゅるきゅる鳴り出す始末・・・・



この光景何か記憶ある!?と思った貴方は相当な『もずくマニア』 ( ̄ー ̄)



そう、ちょうど去年のこの時期に同じような記事をアップしていました。







去年のこの時期 ←※クリックで飛べます


(去年のもずくって今より黒い!)



0559


とりあえずカーチャンの過保護スキル発動☆



0560


ATフィールド(A:暖め T:ています)によりお腹のキュルリズムは一旦


落ち着きを見せます。





0561

副作用は安らかな眠気です (´ー`*)






0562


隙を突いて今年も部屋着を着せられました。


夕方着せようとしたらことごとく逃げられたそうです・・・・(どんだけ嫌なのか・・・



0563

まだちょっと不安な感じはしますが、とりあえずこれで様子見って事でw




こんなお腹の状態だけど明日はトリミングというw
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
まぁ大丈夫でしょう(;・∀・)

Trackback [0] | Comment [3] | Category [日々つれづれ] | 2013.10.18(Fri) PageTop

カーチャンと有休




ちょっとした手違いでひょんな事から有休が取れた妻は今日お休みで、


もずくと一緒にお留守番でした。


折角の休みなので朝はユックリできる・・・・・と思ったら大間違い(・∀・)




0551

いつまで経っても出勤どころか準備も始めない妻に


「まさかカーチャン・・・・まさかああああああ!?」(むぅぅぅ…ワンワンワンワン!!)





0553 0552



んで↑ このザマw



0554

騙せねえって! 絶対気付くって!! щ(゚Д゚;щ) と分かっていても


突発的に沸いて出た休日の朝は、毎回


『ひょっとしたら気付かずマッタリ寝れるんぢゃね?』とか淡い期待を抱いて


しまう・・・・ (;´ー`)
 たまには寝とけよ・・・



0555

何かキレイに撮れてたのでポロっと1枚 (´ー`*)





そういや秋っていつ来たの!?って位今日は急に冷えてました!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
こういう日は風邪引かないよう注意しましょう♪ ( >д<)、;'.・ ィクシッ

Trackback [0] | Comment [2] | Category [日々つれづれ] | 2013.10.17(Thu) PageTop

スイッチOFF






意味もなく早朝に起きて起こしてきて、起きないと終いに鬼のように吠え、



オヤツが欲しいだの遊べだの散歩に連れてけだのの要求でまた鬼吠え



するクセに、22時を過ぎると




0546

誰かOFFのスイッチ押した? ってくらいのOFFっぷりで横たわっている・・・・



0547


先日の様に私が顔を埋めようが顔をワシャワシャ撫で回そうが


身じろぎもせず横たわって



0548

だんだんマドロミの中へ・・・・・



0549


んで寝る・・・・

更に寝室へは赤ちゃん抱っこで運ばれるという・・・


何このワガママ生活!?



要求する時は鬼なのに寝顔は天使とか! クソッw
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
普段は暴力振るう酷い男で早く別れれば良いのに、たまに見せる
優しさにほだされてズルズル付き合っちゃう駄目な女の気持ちが
ワカランでもないよーな、そうでもないよーな・・・w

Trackback [0] | Comment [4] | Category [日々つれづれ] | 2013.10.16(Wed) PageTop

迷い犬 3度現る




過去記事から拾い出すのも面倒ですが、またまたまた!


迷子のワンコを妻が保護しました・・・・・



0540

この方です。

どうやら女の子です(´ー`*)



0541

それにしてもこれで通算3度目・・・・


以前オネーが小学生の迷子を拾って保護して交番に連れてってあげたのも


合わせると4度目になります(; ̄▽ ̄)



0542

ひょっとしたらもずくが犬語で「迷子ならもーちゃん家においでよ♪」つって


そそのかしているのでは!?


という疑惑が実しやかに囁かれています。


もずくを迎えるまではこんな事一度も無かったし・・・



0543


オネーが以前少年を連れて行った交番へ迷子犬の届出をし、一旦我が家へ・・・



ちなみに写真のハーネスは、もともとこの子が付けてたやつはブカブカで外れそうだったので急いで
もずくのハーネスを付け換えてあげたそうです。

もひとつちなみに、この日(土曜日)の私は出勤でこの場は不在でした。



0544


ここで一つ悔やまれるのは、今回ばかりはさすがにスグに飼い主は見つからない

だろうって事で、我が家での様子を写真に収めていなかった事!

今回は女子だった為、去勢していないもずくと隔離する必要があったので

玄関に急ごしらえでこの子(ちくわと仮名)の寝床をセッティング・・・・

その後 お水やらご飯(カリカリフード)やらクッションやらを用意していたら

すっかり写真の事を失念していました(;´Д`)




0545

ここまで書いた所でお察し頂けると思いますが、実はこの後すぐに


飼い主さん見つかりました(´▽`;)


「もしかしたらマイクロチップ埋まってて飼い主情報分かるかも!」


って事で晩の9時に行きつけの動物病院(マイクロチップ読み取り機有り)


に車で行き、駐車場に到着した所で交番から飼い主さん見つかりましたとの


電話が・・・・・
  んっだよそれ・・・(;´Д`)



こうして無事 ちくわ・・・・


もとい、ハルちゃんは飼い主さんの下へ帰っていきましたとサ (;´ー`)
メデタシメデタシ

ちなみに12歳のお婆ちゃんだった事が判明・・・でも可愛かったw




帰宅して玄関に残された ちくわのお泊りセットを見ると何だか切なくなりましたw
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最後に妻がホラーな一言を・・・・
「なんかさ、拾って帰ってくる回数が増える程滞在時間(保護してる時間)長くなってってない?」

(((( ;゚Д゚)))ホントダー!

Trackback [0] | Comment [2] | Category [日々つれづれ] | 2013.10.15(Tue) PageTop

やっっと復活!




久しぶりの更新です。



0533



そう、パソコンがぶっ壊れていた為に実に5日?6日?ぶりの更新になって

しまいました(;´Д`)



0534


この間のもずくは特に変化も無く、平和に過ごしておりました・・・・


しかし私は違います・・・・


ぶっ壊れ当日は平日だった為どうする事も出来ず、ひたすら休日を待ち



0535  


やっと訪れた休日に慣れない手付きでパソコン本体を開き、


後輩君に電話で指示を仰ぎながら故障箇所(グラフィックボード)を交換


新品のパーツもPCの館みたいなお店に行き、(;´Д`)←こんな顔で店員さんに


必死で説明して同等品を購入出来ました・・・
  ヽ(`д´;)/マジで疲れた!




そんなこんなで、パーツ交換に留まらず色んなワケワカラン設定に悩まされ


ながら、やっと復旧出来た昨日の晩・・・・ さすがに性も根も尽き果てたので


一晩ゆっくり寝てから



0536


更に日中はドッグランに遊びに行ってから


0537 0538

ゆっくり更新しようって事で今に至ります (´ー`)


0539

明日からまた更新頑張ろう♪



ところでPC壊れてる間に妻がまた迷い犬を拾いました・・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
詳細はまた今度って事で・・・・ 待て次号!

Trackback [0] | Comment [3] | Category [日々つれづれ] | 2013.10.14(Mon) PageTop

もふ毛の醍醐味




トイプードルの醍醐味それは・・・・


0527

モッフリくつろいで油断している所へ



0528


顔面ダイブw



0529


場所を間違えるとちょっぴりシッコ臭いけど



0530

皮膚に触れるフワフワ感がたまらない!!

お散歩から帰った直後に頭や胴体に顔を埋めて匂いを嗅ぐとお日様の匂いが

して何とも言えない幸せな気持ちになります(*´▽`)



0531

もーちゃん・・・(*´Д`)ハァハァ


0532


あまりシツコイと逃げられてチクられます・・・・



でもどんなにシツコクしても優しいので噛んだりしません(*´ー`)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
怒らない事をよい事に困らせて、困る様子を見て萌えている変態ですがナニカw

Trackback [0] | Comment [5] | Category [日々つれづれ] | 2013.10.08(Tue) PageTop

充実の2日間




なんとも忙しい週末でした!


土曜日は美容院&法事に続き、昨日はもっとハードなスケジュールだった為


思わず二日続けてブログ更新がストップ・・・
  根性なしなだけってゆーな(;´Д`)




とりあえず昨日の日曜はやっぱりもずく散歩に始まり



0517



0518


帰ったら速攻で消防団の防災訓練に参加

この日は市営団地の自治会にお願いされて住民の皆さんと消火器の訓練、放水の訓練でした。
時間の都合で救命講習はありませんでした(^ω^;)



この後更に帰宅後、オネーの弓道部の試合を初めて見に行くという予定が


あったので着替えて某高校へ・・・・




0516

この時点で結構キテましたが、唯一の救いは澄み切った秋晴れの良い

天気だった事(*´∀`)♪
 チョット暑かったけど・・・・



0519



無事にオネー及びお友達と合流♪



ちょうどお昼だったので高校の学食で食事しましたヽ(´▽`)ノ


学食はやっぱ安い!! カツカレーが380円とかスゲー(;´Д`)



お腹も一杯になった所で、いよいよオネーの弓道っぷりを見学しに道場へ・・・・



0520


初めて見たってのもありますが、こうして並ばれると何とも言えない迫力が

あります・・・・・




anigif009

これまた初めてですが、我が子が弓を引いて矢を放つという非日常的な光景・・・


これを目の当たりにして若干の感動を覚えたのは言うまでもありません(*´ー`)




0524

だから的の方を振り返るとやけに的がキレイだったのはキニシナイ事にしました。



さて、更に試合は途中でしたが念願のオネーの雄姿を見れたので次の用事へ・・・



0525

実は我が家の貴重な食糧源である義実家(妻実家)の田んぼがイノシシに


2度も踏み荒らされるという事態が発生していた為、急遽稲刈りを実施する事に!


義父、義弟、私の3人で頑張り何とか刈り終える事ができました (;´▽`)=3


今年の米確保です!!


この間に妻が我が家へ単独お家に戻り、もずく夕方散歩に行ってくれましたが


何せ出ずっぱりだった一日・・・・
  結局オネーの帰宅も結構遅かったし



0526


写真も少ないし(これはカンケー無いかw)ちょっとスネ気味なもずくでした・・・・


(;´▽`) ゴメンお・・・




翌日の今日、来るべきはずの筋肉痛がまだ来ない・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
数日後に筋肉痛になるのは歳をとった証拠とか・・・・ギャー!!

Trackback [0] | Comment [2] | Category [日々つれづれ] | 2013.10.07(Mon) PageTop

忙しい休日




今日は早朝からもずく散歩に出掛け(しかも雨!)


私自身のトリミング髪を切りに美容室へ行った後、午後から法事・・・・



帰宅後(16時)そのまま速攻で着替えて またもずく散歩(まだ雨!!)




0513


0514


0515


・・・・そんなんだったからこんな写真しか無かったよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



んで明日は午前中 消防団の行事(救命講習)に参加して、午後はオネーの


弓道の試合を見に学校へ行く予定です・・・・・





オネーの弓道の写真は撮れそうだけど もずくの写真がああああ(; ̄▽ ̄)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
明日は晴れますように(;-人-)

Trackback [0] | Comment [2] | Category [日々つれづれ] | 2013.10.05(Sat) PageTop

写真とるから並んで!



カーチャン「はーい、もーちゃん写真撮るから並んでー!」



0508


カーチャン「ラッコさん転んでるから起こしてコッチ向けてな」



0509


0510

カーチャン「はーい、おりこうさん♪」



anigif008




・・・・・撮影後



0511





お気づきかと思われますがラッコ起こしたのはもずくの力ではありませんヽ(´ー`)ノ

実際は鼻先でラッコ突っつくのが関の山です(;´ー`)





ところで今日の夕飯は

0512
豆腐ハンバーグでした!


・・・・・妻作です。


リベンジ出来ずw


形は整ってるし、程よく焦げてるので外側カリカリ中はホクホクで
美味しかった・・・・クッ、クヤシス(;>Д<)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
次はメンチカツで勝負だああああああ( ゚Д゚)ノ

Trackback [0] | Comment [0] | Category [日々つれづれ] | 2013.10.04(Fri) PageTop

アカチャン抱っこで連れて行け



夜・・・寝る時間になり二階の寝室へ移動となると、私達と一緒に


自分で階段を『トテチン、トテチン』と駆け上がっていく・・・・というのが


習慣だったのに、何故か最近は・・・・・



0502


0503

「もーちゃん行くよ?」って声を掛けても頑なに動こうとしません(;´ー`)


仕方が無いので、




0504



0505



0506


アカチャン抱っこの完成ですヽ(´ー`)ノ



調子が良い(?)時は私が近づくと自分からひっくり返ってお腹を


丸出しにします (;´ー`)



0507


そしてそのまま2階へ上がり、優しくベッドに下ろされるという王子ぶりw



当然味をしめて毎晩これで輸送されているというザマです(; ̄▽ ̄)




嗚呼甘やかしたばっかりにどんどんニート化してゆく・・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
でも絶対引き篭もったりしない・・・・絶対にだ!   



 ・・・たまには篭ればいいのに(´・ェ・`)

Trackback [0] | Comment [4] | Category [もずくの事] | 2013.10.03(Thu) PageTop

衝動買い




私の夏用パジャマがかなり磨り減った上、膝の所がダメージジーンズのごとく

バリリッと穴が空いてかなりワイルドな事になったので先日の日曜日、

ファッションセンターしまむらへ買出しに出掛けました。



結局 夏場は暑いのであんまりパジャマ着てなくね?って事でおしゃれステテコを

1枚購入し、便乗して来た娘に数点服も買い与えながら(しまむら安いwww)

しばらく店内をブラブラしていると・・・・・・あるものを発見!

















0495

運命的出会いという名の衝動買いを果たしましたw   480円安っ!



手触りフワフワでかわゆい、そしてなかなか丈夫そうだったのでもずくへのお土産

って事でほぼ即決購入でした(;´ー`)
  


オネーの服選びは30分位かかったのに・・・・

でも私のオシャレステテコは5分弱で決まってたな・・・・・



0496

新入りに対し早速喧嘩を吹っかけるもずく・・・・



0497

・・・・・・お?



0498


0499

ツンデれながらも気に入ってくれた様です(*´∀`) ヨカッタ♪




0500

ただ、気に入った=とりあえず噛む なので購入1日目にして頭頂部が

もうカピカピになってました(; ̄▽ ̄)




0501

どーぞw




同じデザインでもう一回りデカイの(1200円位)がありましたが
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
かさばって邪魔になるんでやめましたw

Trackback [0] | Comment [3] | Category [日々つれづれ] | 2013.10.01(Tue) PageTop


 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
