

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

安いプライド

0060



0061



0062



0063



0064


それならば・・・・・と、


0065



0066



0067



0068




正面からの撮影はオヤツで釣りに限ります (;´ー`)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ただしあまりにも焦らしすぎると「オヨダ」のオプションが写り込むので注意が必要です…

Trackback [0] | Comment [2] | Category [日々つれづれ] | 2013.06.30(Sun) PageTop

ごちそうさまの踊りヽ(゚д゚)ノ



食べたり食べなかったりの主食フード(カリカリ)


食べたら食べたで毎回繰り広げる謎の踊りをとうとう撮影できたので

初のお披露目です( ´∀`)つドーゾ





今夜は「すべらない話」(TV)があるから動画で逃げるお♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

Trackback [0] | Comment [5] | Category [日々つれづれ] | 2013.06.29(Sat) PageTop

多少順位が落ちてもかまわない!



思いつく限り面白い記事にしたい!

そしてランキングの順位が上がればいいな・・・・・

なんて最近は思ってましたが、そもそもこのブログは無趣味だった私が

もずくの成長記録も兼ねて、ブログを通して色んな事に興味が持てたらな・・・

という思いから始めたものだった事を最近になってようやく思い出しました・・・



0050

という事で、今日は初心に返って最近で撮り貯めた写真の中なら私が個人的に

カワユス(*人´▽`) と思う写真をひたすら羅列する事にします!



0051

これで多少ランク順位が落ちても本望だ( ゚Д゚)


0052

それにしてもいまだ悔やまれるのが、もずくのパピーの頃の写真が

本当に少ない!!



0053

以前にも愚痴りましたが、もっと早くブログ始めときゃよかった・・・って

改めて思います(;´Д`)



0054

このブログをご覧の方でワンコいるけどブログはチョット・・・・とか思ってる貴方!


0055

いっぺんやってみ? 

ぜっっっっったいハマルから!! マジで!



0057

ぶっちゃけ飽きたら止めればいいぢゃん!

そのくらい軽い気持ちでスタートしてみたら良いと思いますよ♪



0056

私も割りと飽き性なので始めは「いつまで続くやら・・・」と自分で思ってましたが

気付けばもう1年超え・・・・ 毎日更新とまではいかなかったけど、それなりに

積み重ねた記事はすっかり我が家のアルバム代わりです(*´ー`)



0058

もーちゃんですよ! キッカケのブロガーさんが誕生したらステキw


0059

とりあえず私はこれからも地道に続けていきますので

ご愛読頂いている皆様 これからも一つ宜しくお願いします (ノ´∀`*)





私のキッカケは超有名「日めくりうにさん」を愛読していた妻が
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
「もーちゃんのブログも作ってよ!」と無茶振りしてきた事・・・・かな(;゚ー゚)

Trackback [0] | Comment [5] | Category [日々つれづれ] | 2013.06.27(Thu) PageTop

写真がたまってきたんで


日々ブログのネタに妻が撮ってきてくれる写真の数々は大体使っている

つもりなんだけど、



0044

こういうちょっと明るさが足りなかったりとか


0045

なーんかストーリー性に少し欠ける写真だったりとか、


0046

単に私のイマジネーションが足りなかったり、気分が乗らなかったりで


0047

こういう写真が余ってしまう・・・・ ※今回は余り物写真を繋いでいます(;´ー`)


0048

ブログやってる方々・・・特にほぼ毎日更新されてる方々

( ;´・ω・`)あー、あるある!  ・・・つって思ってくれてるハズw



0049
 ↑ こういう顔されると心底楽しんでるんだなぁ・・・って思えて散歩に手を抜けないw


せっかく撮ってきてくれた写真だし、もずくのカワユシ写真だし、無下に削除も

出来ない・・・・って事でこうしてつれづれとまとめ出ししてみました(*゚ー゚)




特にオチらしいオチも無く・・・(^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
明日は出張なので更新出来るか不安ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

Trackback [0] | Comment [3] | Category [日々つれづれ] | 2013.06.25(Tue) PageTop

すもももももももものうち・・・



実家からすももが送られてきました。


0038

一応 旬の果物って事かな?


0039

甘い香りに釣られてやってきた黒い子・・・・・(;´ー`)


0040


妻も果物大好きなので早速一つ


0041

さすがに丸ごと1個はあげられないので欠片を一つお裾分け♪


0042

昨日はスイカ、今日はすもも・・・・トイプードルって確か犬・・・・ダヨネ?(汗)


0043

【もずくが本日食べた食事メニュー】
ビスケット、スイカ、すもも、シフォンケーキ、オネーがお土産で買ってきたカステラ


(;゚ロ゚) 全部甘い!?



カリカリは? ねぇカリカリフードは!?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
そんなアホな食生活で何でそんなにムキムキなの!?

Trackback [0] | Comment [2] | Category [日々つれづれ] | 2013.06.24(Mon) PageTop

オネー愚か者伝説

ここ姫路市では毎年 『浴衣祭り』 という祭りがあります。 ホント祭りの多い地域だわ(;´∀`)


市が主催する伝統あるお祭りだとは思うんですが、元々地元っ子ではない私

としては、若い娘共が公然と浴衣を着て街中を闊歩し 

「キャー!カバ子(仮名)の浴衣かーわーぃーいー!」

「トド美(仮名)のその柄(椎茸)もざんしーん!」

などなど、さながら浴衣のファッションショーを道の真ん中で繰り広げてみたり、

若いカッポーが普段見慣れない互いの和装を褒め称えあいキャッキャウフフ♪

するっつー、これまた道の真ん中で・・・・てかソコどけや(#゚Д゚)ゴルァ!!(私怨)


・・・とまぁ、とにかく道も歩道も大変混雑するというはた迷惑賑やかな催しなのです。




そんなお祭り騒ぎに当然今時の若いモンの一人である我が家のオネーも

(゜∀。) ワーイ ←こんな感じで浴衣着て参加・・・・



0034

土曜、日曜、月曜の3日間あるうちの土日2日連続で街へ繰り出して

行きました。



さて、祭りの会場へ向かうにあたって1日目・・・・

お友達Aちゃんの家までじーちゃん(義父)が車で送って行き、そこからAちゃんと

バスで行くというので、Aちゃん宅へ向かう道すがら・・・・


じーちゃんの車中でオネーの携帯に着信

オネー「もしもし何~?」

妻「アンタお金は!? お祭りに使うゆーてたお金ここに置きっぱやけど!?」

オネー「え!!ウソー!? ホンキで言うとん!?」←ソレハコッチノセリフ

そのまま自宅へUターン・・・・・


0035

危うく無一文で祭りをただただ練り歩く羽目になる所だったオネー・・・・愚かなり!





そして祭り2日目の今日・・・・・

今日は別の友人(複数)と行くというので駅まで私が送迎。

昨日の出来事なぞぺロッと忘れて(゜∀。) ワーイ ←またこんな感じだったので

「お前またお金忘れてないやろな・・・?」と念の為問うと、

「それは大丈夫♪ (巾着を覗き込みながら)ホラちゃんとお金あった♪」

ゴソゴソ・・・・

「アレ、え? あら??」

(;´Д`) o0○(ぇ・・・今度はナニ!?)ドキドキドキドキ


(;゚Д゚)「ケータイ忘れた・・・・」

(#°Д°)ハァ?

(;´Д`)ゴメーン


家を出て僅か1つ目の信号であえなくUターン・・・・



0036

ホント・・・・・ウカレすぎお!!!(#゚Д゚)



妻から当然のごとく「またか!?」 「ヴォケ!」 「エエ加減にしなさい!」と

ののしられて再度出発・・・・


それでも祭りのウカレは留まる事を知らず、駅へ何とか送り届けて

ヤレヤレと家路へ走らせている途中ふと助手席に目をやると・・・・・



0037

妻にせがんで借りたはずの扇子が助手席シートの上にそっと置かれて

いました・・・・・・・




(((( ;゚Д゚)))何か1つでも忘れていかないとダメなの!?そういうルールなの???
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
当分私と妻から「サザエさん」と呼ばれる事が決定しました(・∀・)

Trackback [0] | Comment [2] | Category [日々つれづれ] | 2013.06.23(Sun) PageTop

ストレスのはけ口

こうも雨が続くとテンション下がり気味になりますね(;´Д`)

ついでに気温も下がってちょっと肌寒かった今日一日 (((( ;゚д゚)))

なんだかもずくの機嫌もナナメ気味な今日この頃・・・・



0028



0029



0030



0031



0032

八つ当たりはピエール(ぬいぐるみ)に限ります ┐(;´ー`)┌






0033

明日はいい加減晴れるといいね・・・・・ ∪´∀`)




実は今日私・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
誕生日です(ノ´∀`*)

Trackback [0] | Comment [3] | Category [日々つれづれ] | 2013.06.21(Fri) PageTop

雨の日の室内遊び



雨でお散歩が短めに終わって退屈な日は・・・・


カーチャンが牛皮ガムで遊んでくれます(´∀`*)






牛皮ガム…ササミ巻きガムよりも実は食いつきが悪い一品ですΣ(・ε・;)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
また台風接近中!?

Trackback [0] | Comment [2] | Category [日々つれづれ] | 2013.06.20(Thu) PageTop

分かっちゃいるけどやめられない・・・・らしい

夕方は特に叩きつける様な大雨に見舞われた姫路市内・・・・・・

0018

無駄とは分かっていても天気が天気なので何とか説得を試みるカーチャン


0019


0020

・・・・説得失敗(;´▽`)


0021

とにかくチャッチャと済ませて早めに戻るしかないと腹をくくり、


0022

準備完了! 


0023

写真に雨が写らないので分かりにくいですがかなりの勢いで降っている模様…


0025 0024

それでも歩く! 攻める! ひたすら攻めあるのみ!! それがもずく (U゚Д゚)オラー!






































0026

そして惨敗!! Σ(゚д゚lll)



0027

雨を弾く素材の服なのにそれさえ貫通する勢いの雨だったそうな・・・・
胴体もべっそべそ(;´Д`)




ちなみに今日カーチャンは買い物に行った先のスーパーで傘をパチられましたノ(´д`*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ドンマイ・・・また買ぅたるがな(;´∀`)

Trackback [0] | Comment [3] | Category [日々つれづれ] | 2013.06.19(Wed) PageTop

言葉はいらない・・・

いい加減耐えられなくなってエアコンを入れた、ある日のリビングの風景・・・


0017

何にも無いところにドシーンと横たわっているのが何だか可笑しい1枚


毎日あっついけど平和です ( ・ω・)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
何かまた最近忙しくなって内容が薄くなってきました…(;-人-)

Trackback [0] | Comment [2] | Category [日々つれづれ] | 2013.06.18(Tue) PageTop

ササミ巻きガム!

0010

ササミ巻きガムの新品に対して・・・・


0011

見事なまでにほぼ同じ長さで食べ残された残骸が6本・・・

いつか食べる、いつか食べると思いながら捨てもせずに取って置いたら

気づけば6本!



0012

一体これはどういう事なのか!?と残した張本人(犬)に問い詰めるも、


0013

頑なに食べ飽きて放置した事を認めようとしないM容疑者 (;´Д`)


0014

動かぬ証拠を突きつけられてたじろぐM容疑者


0015

話題を逸らそうと必死になるも、無理がありすぎて逆に怒られるM容疑者


0016

反省しないのでとうとう顔出しされるM・・・・もずく( ;´・ω・`)



気が向いた時だけたま~に完食します・・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
もったいない!!(゚Д゚#)

Trackback [0] | Comment [2] | Category [日々つれづれ] | 2013.06.17(Mon) PageTop

パソコンが治ったってよ!

パソコンが治りましたあああああ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


0001

会社の後輩N君に来てもらい、アレコレやって貰って見事復活出来ました♪

持つべきものはクレバーな後輩ですね(*゚ー゚)
 8時間以上も拘束しちゃったけど(;´ー`)

0002

あー、そうそう・・・復活の代償に色んな所が初期化されたので吹き出しの

文字フォントがなんか素っ気無い書体しか残ってなくて、まだ丸文字の

フォントが使えないから もずくの台詞が機械的なのは辛抱して下さい・・・・


近いうちになんとかしてみますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ 




0003


とりあえず更新が数日途絶えておりましたが、もずくはこの様に相変わらず

ですのでご心配なく・・・
 心配されてないかwww( ´_ゝ`)


0004


散歩も元気に行くし、食欲も衰えていません♪ 
主食のカリカリは好き嫌いで食べません(;´∀`)


0005

白菜は好きです・・・ ウサギじゃあるまいし┐(´д`)┌


0006

『美味しすハリケーン』(嘘)




そういえばパソコンをほぼ初期化した影響でもずくまで初期化してないか

動作チェックをしておかなければ・・・・




0007

0008

0009

問題無いようです( ´ー`)フゥー...

強いて言えば写真のブレから察するにカーチャンの撮影のうd…ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚妻)



N君本当にアリガトウ!(´▽`)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
とりあえずフォントを何とかしなきゃ・・・(汗)

Trackback [0] | Comment [2] | Category [日々つれづれ] | 2013.06.16(Sun) PageTop

パソコンぶっ壊れました(泣)

タイトルの通りです( ;´Д`)

なんとかスマホからログイン出来ましたが、更新がしばらく止まりそうです…

出来るだけ早い復旧に努めておりますので、復活の際はまた宜しくお願いします!

トホホ…投票ボタンも設置出来ない(ー ー;)

Trackback [0] | Comment [4] | Category [その他] | 2013.06.14(Fri) PageTop

お隣サン

お隣のTさん宅にはお姫様がいます (*´ー`)


429

パピヨン+チワワのモカちゃん♀ (´▽`人) カワイイ! けどこの写真じゃワカランw


430

431

ホラかわいいヽ( ´▽`)ノ


432

もずくはグイグイ行っちゃうデリカシー無し系の男子なので女心が

まったく分かりません(;´ー`)



433

年下とは思えぬこの流し目・・・

女の子は精神的に男子より大人なんですよね・・・(;;´ー`)



434

何このちょっと遊びなれたOL風の貫禄w


435

見下されてるゾ、もずく( ̄▽ ̄;)


436

Σ(゚д゚;) 素っ気無っ!



お隣のTさん、モカちゃん悪女キャラにしちゃってすみません!(笑)
コレもしもご覧になられてたら全力で謝ります・・・・妻が( ・ノω・)コソッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

本当はモカちゃんとーーーっても人懐っこくてイイ子です(´▽`*)
もずくにもおシッポぶんぶん振って喜んでくれます♪キャワユイ!

Trackback [0] | Comment [3] | Category [日々つれづれ] | 2013.06.11(Tue) PageTop

OYODA

今日の撮影現場は、

422


423

近所の神社の境内♪


424

さて、あまり撮影に乗り気でない(いつもですが)もずくのイイ顔の写真を

撮るにはベタな方法ですがオヤツをチラつかせながらカメラを構えるのが

セオリー・・・・



425

この様に様々なイイ顔、特に笑顔っぽい表情を写真に収める事が出来ます。

(*´ー`)
カワイ・・・

ちなみに写真は全て妻が撮影したんですが、オヤツ片手でのカメラ捌きが段々手馴れてきたのが窺い知れますw



ただ、写真がバンバン撮り易いからと調子に乗ってオヤツを焦らし続けると・・・・


426

なにやら口元が怪しい潤いを帯び始め・・・・


427

オヤツの期待感と比例してだんだん溜まったオヨダが・・・・


428

満ち溢れます! (;´ー`) キチャナイw



溢れるオヨダは歯石を付きにくくし歯周病の予防に役立っているらしいです(o´・Д・`)ノ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
( ゚ ρ ゚ )ダラーン

Trackback [0] | Comment [2] | Category [日々つれづれ] | 2013.06.10(Mon) PageTop

テンプレ変えてみました・・・

思いっきりツマンナイ記事になりますが、、、


ブログ開始から1年過ぎてやっとテンプレート変えてみました(´▽`;)



420

『テンプレートを変えた日』の記録って事で完全に私だけのための更新ですw


今まで変えなかった理由は、メンドイ・・・ってのもありますが、テンプレートの

形式に拠っては打ち込んだ文章の改行が狂ってしまう事を恐れたのが一番

にあります。

※過去記事の改行が既に狂ってて、顔文字(´ー`)←こんなん が途中で切れて

(´ー

`)

↑こんなんなってる記事があるかもしれません・・・・・光栄にも過去に遡って

読んで下さっている方々・・・・『コイツ改行下手ぢゃね?』と思われたら

今日のこの記事を思い出してやって下さい(´ー`;)

文章下手ですが改行には気を遣っているつもりなのです(´;ω;`)


421

それでは新装開店した「もーちゃんですよ!」で今後とも宜しくお願い

致します♪ m(_ _)m



今日は散歩以外外出してないので良い写真がありません・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
そろそろスキャナーがほすぃ・・・・

Trackback [0] | Comment [0] | Category [その他] | 2013.06.09(Sun) PageTop

ササミ巻きLOVE

413

日々貰うオヤツの中で、もずくから長くご愛顧頂いている

スナギモやビスケッティ(ワンコ用ビスケット)の他に



414

もずくのテンションを上げてくれるオヤツがもう一品あります。


415

それがこの「ササミ巻きガム」


416

一心不乱にガムに巻かれたササミを、削ぎ落としながら食べていきます。
お陰で食後はラグの上がササミのカスで散らかります・・・・(´ー`;)


417

食べてる間はオリコウさん♪  
この間に妻は掃除機掛けたり、洗濯物干したりと様々な活用をしています。 グッジョブササミ巻き!


418

調子に乗って撮り続けると「素」が垣間見えてしまうので注意が必要(´ー`;)




419



ただ、こんなんばっか食べるから主食(カリカリ)を食べない・・・(´д`;)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
だからと言って体型は何故かガリガリにもオデブにもならずムッキムキのまま・・・(胸囲と腹囲の差10センチ)
(;゚Д゚)何で!?

Trackback [0] | Comment [2] | Category [もずくの事] | 2013.06.07(Fri) PageTop

日本人の挨拶 「会釈」

道ばたで知人に偶然会った時・・・


あ、どーも

会釈は日本文化特有の挨拶です。




そんだけ(≧▽≦)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ネタがあああああ(爆)

Trackback [0] | Comment [2] | Category [日々つれづれ] | 2013.06.06(Thu) PageTop

不毛な気遣い

梅雨入り宣言もほぼ空振りに終わり、晴れの日が続く今日この頃・・・・


404

夕方5時が近付いてもまだ西日で火照ったアスファルトの路面に野良ニャンコ

も心なしか気ダルそうな面持ちです(´ー`;)



406

そんな中、我が家で一番にクールビズ(トリミング)へ突入したもずくは

カーチャンを引き連れていつもと変わらぬ散歩を日々楽しんでいます。



405

でも本当はそれなりに暑がってはいる事がバレているので、


407

せめて己の影で少しでも体温を下げてあげようと身を挺してもずくを

日の光から遮ろうとするも・・・・



408

アッチふらふら~・・・・・


409

コッチふらふら~・・・・・と、カーチャンの気遣い空しく影からことごとく

外れてしまい、



410

しまいにゃ完全離脱・・・( ´,_ゝ`)プッ

暑いは暑いけどソレはソレ・・・・屁とも思ってないみたいです(´ー`;)



(妻;゚Д゚)人の気も知らんとフラフラ自由に歩きおって!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
(も ゚ω゚)え?もーちゃんシランお

Trackback [0] | Comment [2] | Category [日々つれづれ] | 2013.06.05(Wed) PageTop

抱っこだワン!

フルオブビガーさんで先日やってた福袋で前から欲しかったスリング

抱っこだワンをとうとう格安でGETしました!!゚+。(ノ`・Д・)ノ



398

 ↑ 宅急便で本日届き、私の帰りを待ちきれずにセルフ撮影しようとした
   妻の涙ぐましい努力が伺える1枚・・・(。・w・。) ププッ




400

これで5㎏の重しを抱えての移動がかなーーーーーり楽になりそうです(´ー`;)


399

一番心配していた「もずくが嫌がって暴れるんじゃ?」という懸念も
楽勝クリア! ビックリするほど大人しく収まっていました(´▽`*)



401

我が家としては久しぶりにHIT!なお買い物で妻も大満足です♪




402

体格的な理由で私は装着できないのは・・・まぁイイっす(´ー`;) 5㎏くらい頑張るもん!


403

今後の活躍に期待です!



フルさんナイス福袋!( ´∀`)bグッ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
マイワンコで腱鞘炎寸前のアナタ!オススメですよ(・∀・)ニヤ

Trackback [0] | Comment [2] | Category [日々つれづれ] | 2013.06.04(Tue) PageTop

ビスケッティを狙う者

いつもの様にカーチャンと散歩がてら近くの公園で一休みして

ビスケッティ(ワンワンビスケット)をエサにブログ用の撮影をしていると・・・



391


モノ欲しそうな顔でジリジリ近付いてくる影が・・・・



394

鳩が一羽・・・・ どうやらビスケッティの匂いに釣られて寄ってきた模様・・・


393

鳩に気を取られつつも撮影再開(;´ー`)

392


同じ様な写真(汗)を何枚か撮り終えて、ふと気付けば

395

『志村後ろ!』


396

公園に野鳩は付き物ですね(´ー`;) 基本群れで行動してるからそら増えるわなw


397

野鳩の群れに懐かれても困るのでビスケッティはもずくのお腹にだけ

納めて早々に立ち去りましたとさ♪
  下手にばら撒くと後が厄介です・・・




鳩の群れに囲まれるもずくも見て見たい気はしますが・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハトウンコまみれにされるカモしんないのでやっぱやめます・・・

Trackback [0] | Comment [2] | Category [日々つれづれ] | 2013.06.03(Mon) PageTop

衣替え

昨日は朝の散歩を軽く済ませ、もずくを連れてお出掛けの予定がありました。


383

何も知らずお出掛けの雰囲気に目を輝かせてワクワクするモッサリ動物・・・


タイトルから察した人は察したと思われる行き先は・・・・・





384

恒例のトリミング大会♪ トリマーさんに再会してもしばらく気付かない(愚)


385

トリミング自体は嫌がらないけど、輸送用のアノ箱(クレート)に入るのが

めっちゃイヤなもずく(* ̄m ̄)



386

抵抗空しく押し込まれ、


387

断末魔の叫びと共に運ばれていく哀れなる愚犬・・・・

本当に断末魔的なカワイソウな叫び声を毎回出しながらフェードアウトしていくのが逆に笑えます(;´ー`)



一度帰宅して待つ事約3時間半! その間 掃除、洗濯、昼食からの少し昼寝(´-ω-`)グー




388

無事に刑期を終えて出所カットを済ませてサッパリした顔で帰還


389

サッパリした顔がコチラ



丸い(*´ー`)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
実は昨日Lineで先にこのサッパリ顔の写真をアップした所、地元の友人の一人から
「どーもくん?」というコメントが帰ってきました・・・・・

(#゚Д゚)四角くないわボケェ!

Trackback [0] | Comment [2] | Category [日々つれづれ] | 2013.06.02(Sun) PageTop


 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
