

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ランキングの謎

ブログを始めると同時に参加した「にほんブログ村」のランキング・・・

最初は当然ランキング外(恐らく3,000位台)から始まって、周りの人達や

ドッグランで出会った方々、そしてゴルパラの皆様とも巡り逢い、コツコツ重ねて

30~50位あたりをウロつける様になりました。

これも一重に皆様の応援ポチのお陰ですm(_ _)m
いつも有難うございます!

081

ここにきて卑しくも、ランキングに参加したからにはもっと順位を上げたい!
・・・と欲が出てくるのは人の常!

新しい記事を上げた翌日には、ついつい気になって己の順位をチェックし
一喜一憂する日々なのですが、



082

ちょっとした疑問が・・・

それは、手間隙掛けて渾身の記事をアップし「どうやー!」と満を持してアップ
した記事が翌日見てみると、順位にほぼ変化が無く・・・

 キープ出来ている事には感謝です!

(。-`ω´-)ウウム、空振りか・・・と次のネタ作りに励むのですが、



083 084

今日はしんどいから動画1個だけ上げて楽しちゃお♪ヽ( ´ー`)ノ

・・・・つって、本当にシンプルに動画だけ乗っけて落とした記事に限って
40位→35位に昇格するという全く意味の分からない現象が起こると、
(;´-`)。oO(ぇ・・・ナンデ??) ってなって大変混乱します(;´▽`)アハハ


これがその記事→11月24日 ※タイトルも特に目を引くような名前でもないのに・・・皆どうした!?(;゚ロ゚)


085



閲覧する皆様のトキメキのツボが読めない・・・(´д`;)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
あの記事以来、何故か35~36位キープに・・・・
マジで意味わかんねッス ((゚д゚;))

Trackback [0] | Comment [3] | Category [日々つれづれ] | 2012.11.29(Thu) PageTop

逆転の発想

今までの記事は笑いを織り交ぜながら、もずくのカワユさを押し出す
いわゆるセオリー通りの内容でしたが、
今回はちょっと趣向を変えてみようと思います。



敢えてもずくの悪口を織り交ぜつつお恥ずかしい写真を投下するという試みです。



074

怒られて反省してる時にその顔出せよ・・・( ̄- ̄;)
怒られた時は逆切れして吠えながら走って逃げます・・・



075

昔の漫画に出てくるオバチャンパーマです。 ♂なのにオバチャン犬です。 


076

頭デカス!


077

うんこしてる所も撮ってやりました┬|`∀´)Ψヶヶヶ
お食事中の方スミマセン・・・



078

自分の家の花壇にシッコをしています。←止めろよ(´д`;)




とりあえず手持ちの写真(最近撮影)で思いつく限り悪く書いてみました。



自分で読み返して気付いた・・・パーマと排泄しかないΣ(゚д゚;)


何かちょっと「やっちゃった」感のある記事になりましたが、今更書き直すのも
ぶっちゃけメンドイので、


079
胸のハートがカワユス♪

080

最後ちょっとイイ感じの写真で締めます(´ー`)




結局カワユさ押しになってしまう宿命・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

嗚呼親バカ親バカ・・・

Trackback [0] | Comment [2] | Category [もずくの事] | 2012.11.28(Wed) PageTop

自業自得

盗んだバイクで走り出す 衣類でイタズラするのはいつもの事・・・・


070

※ボロキレではありません、カーチャンのマフラーです。


選んだ獲物がマフラーだったばっかりに、いつの間にやら己に巻きついて
大変うっとおしい状況に追い込まれるという事もままあります・・・



071

 イタズラが見つかったばかりか写真にまで撮られている事に気付いた顔です(* ̄m ̄)




072

さすがにコレ↑はカーチャンに改めて巻き直された状態ですが・・・ 
罰か?( ̄▽ ̄;)



073

カーチャンの気が済むまで巻きたくもないマフラーを巻かされて
いたそうな・・・・
室内でマフラーて( ・´ー・`)プッ



まさに自業自得!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

晩は懲りずにバスタオルを盗んだよ(*・ノェ・)

Trackback [0] | Comment [4] | Category [日々つれづれ] | 2012.11.27(Tue) PageTop

サービス

20時頃のもずく

068

069

夕方のお散歩も行ったし、ご飯も食べたし、カーチャンに甘えたしで
あとは寝たり起きたり時々ビスケット貰ったりという至福のひと時♪



一通りの欲望を満たしてあげたので、今度は逆にサービスをしてくれます。



GIF01.gif
足が開いている間に「弱点」であるお腹を触らせてくれます(*´ェ`*)
触らずに放置していると力尽きて閉店してしまいます。



「アンタも好きねぇw」(古)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
もーちゃんペ♪ (ドリフ世代ですw)

Trackback [0] | Comment [3] | Category [日々つれづれ] | 2012.11.26(Mon) PageTop

年下の子に怒られたお・・・

昨日の予告どおり加西のグラン・ドッグランドへ久しぶりに遊びに行きました。

以前行った時は夕方で結構寒い思いをしたので、まだ温かい14時頃に到着
しました。
 ちゃんと学習していますヽ( ´ー`)ノ

054

今日は天気も良く、温かい陽気だったのが幸いしてか比較的ワンコも沢山
いました(*´▽`)



055

もずくの足取りも軽やかです♪


056

軽やかな足取りで軽率な挨拶を交わします(;´ー`)


057

今回の犠牲者お友達が決まりました・・・


058

スピッツのムクくん♂ 1歳です!
得意の『初対面でマウンティングの舞い』が炸裂です (´д`;)

「待てだワン」も思わずコマンドを背中から送りますが聞く耳持ちません…



059

目の前に見目麗しきメスの柴ちゃんがいるにも関わらず、まるで眼中に無く
ひたすらムクくん(の尻)を追い回すもずく・・・
 え、ソッチ系?(´д`;)

相変わらずしつこく付きまとい、傍若無人にストーキングを繰り広げているので
そろそろ捕獲してやろうかと近付いていくと、



060

二人場折?


061

オォォー!!w(゚ロ゚)w

062

何とも珍しい光景・・・
今までのワンコさん達は何故か遠慮してストーキングもずくに怒る事無く
しぶしぶ逃げ回るか、諦めていたのにムクくんは一味違いました!

もずく・・・ザマを見るがいい、そして学習すべし! しつこいと怒られるんだゾ (`Д´)


まぁ・・・怒られても懲りずにおシッポフリフリでまた纏わり付くんですけどね・・・

   ↓ ちょびっと音が出ます。




他にも色んなワンコさん達と巡り会えましたよ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

063 064

065 066

そんなこんなで1時間はアッという間・・・

067

この次も晴れますように・・・(-人-)


ムクくんご一家有難うございました♪&すみませんでした^^;
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この次お会いできたら、またもずくをしばいて下さい(笑)

Trackback [0] | Comment [4] | Category [ドッグラン] | 2012.11.25(Sun) PageTop

明日への準備運動

明日は久しぶりに広い広い加西のグラン・ドッグランドへ行こうと思います。

も『プールには入らないけどな!』


そんなワケで今日は準備運動と称してリビングでお気に入りのボールを

追いかける動画1本でごまかしてやるお!


※音がやや出ます。







明日の天気は晴れらしいので安心です(´ー`)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Newバナー↑作ったお♪

Trackback [0] | Comment [4] | Category [日々つれづれ] | 2012.11.24(Sat) PageTop

コタツに刺さってマッタリと

今日は一日ずっと曇りの姫路市内・・・

なんとか雨は降らなかったので朝、夕のお散歩は滞りなく消化されました。



044

そう、世の中は3連休の1日目・・・


045

世の中の連休ムードとは裏腹に私は明日出勤・・・(`Д´)
万年ニートのもずくが羨ましくなる今日この頃ですトホホ・・(;´д`)



046

朝散歩後、しばらくして遊びに来た義妹一家と遊び、夕方の散歩も
たっぷり歩いて程よく疲れた後はコタツに刺さってまどろみの彼方へ・・・



047

憎たらしい程正しい冬の休日の過ごし方です・・・ なんて犬だ( ̄▽ ̄;)


048

明日はトーチャン仕事だから朝散歩は無しだぞ! ザマーミロヽ(`Д´)ノウワーン






049
12月になったら今度は夜回りが・・・・



火のよーじん!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
皆さん火の元には注意して良い連休をお過ごし下さい♪

Trackback [0] | Comment [2] | Category [日々つれづれ] | 2012.11.23(Fri) PageTop

その名は「待てだワン!」

昨日の記事で匂わせていた「新しい服」が届きました。
ぶっちゃけ数日前に届いてはいましたw

036

普段のもずく服の購入は妻が独断で注文 (うちは基本ネット購入です) するんですが、
今回の服は私も一目見て「欲しい!」と思った一品です。



037
公園で撮影会の図

それがこの服♪

038

題名通り、その名も「待てだワン!」 

039

おあずけ~っなワンコのお顔の刺繍がかわいい♪ と言うコンセプト☆

三十路を超えたオッサンの心は鷲づかみにされました Σ(゚д゚;)ガーン
ちなみにお値段もリーズナボーゥ♪

040

着心地も良いみたいです(*´ェ`*)


041


042

カーチャンとの漫才も冴えます。 冴えてるか?(´ー`;)



043

そんな感じで、今年の冬も もずくはぬくぬくで越せそうですヽ( ´▽`)ノ


オニューの服を勿体つけた理由↓
   【フルオブビガーさんのページへ
送りつけた写真をご好意で掲載して頂けました♪ 
お店より先にアップするのもアレかな~…と思って今日になった次第です(*´ー`)



最初「黒もカッコカワイイな!」って言ったら
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
妻「黒毛に黒着せてどうすんのよ!?」って言われました・・・
(; ̄∀ ̄)ダヨネー

Trackback [0] | Comment [2] | Category [日々つれづれ] | 2012.11.22(Thu) PageTop

もずくにおまかせ

028



029



030



031



032














033



034



035

耐えろヽ( ´ー`)ノ




それが愛玩犬の宿命♪ 愛だ愛w
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
今日の記事、赤と黒ばっかで我ながら目がチカチカします(´▽`;)

Trackback [0] | Comment [4] | Category [日々つれづれ] | 2012.11.21(Wed) PageTop

オネーと留守番

昨日はオネー(娘)の学校が振り替えでお休みだった為、もずくと二人で
お留守番でした。

周知の通り(誰も知らん)散歩が命なもずくはオネーが休みと気付くや否や

「オマエ休みだな!? 散歩連れてけオラー!!」攻撃が始まったそうな…


( ゚Д゚)オラー!な動画↓ ※音が激しく出ます。




部屋がとっ散らかっているのはご愛嬌って事で・・・(´д`;)


しかし残念ながらオネーは受験生・・・というか寒かったから なので、ちょっとカワイソウ
ですが、もずくには我慢して貰って勉強に集中!

その割りに動画撮ってるけどね( ・ノω・)コッソリ




少し遊んであげたお陰もあってか、しばらくしたら大人しくしてくれたそうです(´ー`)



そして数時間が過ぎ、そろそろカーチャンの帰宅時間が迫ってくると・・・


020

「ボクちゃん健気な忠犬なの・・・」と言わんばかりの見張りっぷりを披露・・・


021

背中から哀愁が・・・(´▽`;)

022

まぁ、しおらしくしているのは今だけで車の音がして↑の駐車スペースに
車体が見えようモンなら途端に「鬼吠え」が始まるんですけどね・・・(; ̄▽ ̄)

冒頭の動画の比じゃありませんよマジで…






さて、無事にカーチャンが帰宅すると、 
鬼吠え&甘噛み&飛びつき&おかえり祭り諸々があったそうですが写真が無ぇーщ(゚Д゚щ;) 

デジカメともずくをバトンタッチされ一息付く間も無くお散歩へ・・・
妻は日々このサイクルで体が丈夫になったそうです(´ー`;)


023

時々思う・・・
カーチャンが帰ってきた事が嬉しいのか、帰ってきた事で散歩に行けるのが
嬉しいのか?
  妻は( ゚Д゚)ノ 絶対ワタシに会えたのが嬉しいハズ! と主張・・・ (´ー`;)ウ、ウン…ソウヤナ


024

仲良しワンコに会えると本当に嬉しそうです(´▽`*)


025

この子に会うと必ずこの抱擁(?)をします・・・ ♂なのに嫌がらない凄く優しい子です!

026

情報交換の内容はいつも謎です (。-`ω´-)ンー?





おまけ
027
 道に落ちていた(笑)ので思わず撮ったそうです☆



以前の記事に「トラックバック」入れて下さった方スミマセン、
私ツイッターやってないんで、そのせいか『承認』ボタンが機能せず
放置の状態です^^;
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
そもそもトラックバックの意味さえ良く分かっていない・・・・・
折角の初トラックバックなのに申し訳ない(´д`;)

Trackback [0] | Comment [2] | Category [日々つれづれ] | 2012.11.20(Tue) PageTop

雨のち晴れ

昨日の雨は寒かった!

それなのに、あぁそれなのに・・・



011

行っちゃうわけですよ・・・散歩 (;´ー`) ええ、ザーザー降ってますよ。


012

大体、海とかプールとか基本濡れるの嫌がるくせにさぁ・・・


013

(;´д`) ほらぁ! やっぱ嫌がってんじゃん 濡れたの気付いてんじゃん・・・


014

もう、ホント何なのこの子・・・・・(;'A`)


濡れ歩く様をご覧下さい・・・↓







さて、うって変わって今日は昨日の雨が嘘のように暖かささえ感じる
陽気なお天気♪



015

夕方の散歩風景です (´ー`)


016

これだけ沢山の落ち葉だと赤や黄色が綺麗です。 掃除は大変そうですが(´ー`;)




017

今日のぬくぬくウェアも、フルオブビガーさん(←クリックで飛べます)で購入した服
ですが、胴のサイズに合わせて買ってしまった為フードが頭に入らず!!
無念・・・
頭デカオ・・・




018

この写真については特に説明する事はありません・・・・(´ー`)フッ 意味なんかないさ



019

別の公園にあるイチョウの黄色い絨毯もなかなか風情があって良いです。



最後はのしのし歩く晴れの日散歩2連ちゃんで締めます♪











【私信】
私と住所の取り交わしをして頂いた親愛なる皆様へ
今年は身内に不幸があり誠に残念ながら年賀状は控えさせて頂く事となりました。
新年のご挨拶は来る元旦に当ブログの記事にてご挨拶と代えさせて頂きますので
どうか宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

本来は喪中ハガキを送るべき所を割愛させて頂く格好となり
申し訳ありません(´д`;) オユルシヲ…

Trackback [0] | Comment [3] | Category [日々つれづれ] | 2012.11.18(Sun) PageTop

ぬくぬくNewウェア

寒さも本格的になってきた今日この頃。

衣替えのドサクサに紛れてもずくの新しい服を購入しました♪


001
ふんわり起毛であったかそう (´ー`*)




002

003
私的に嬉しかったのは、今回の服のフードがしっかりもずくの頭に被さって
いた事・・・(*´▽`)



004
森の小人風(笑)

今までもフード付きの服は持ってはいたものの、頭がデカイのか?はたまた
首が長いのか? まったく頭のてっぺんにすら届かずただの背中ポケットと
化していたフードをやっと被れた!! この喜び!!!ワ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



005
そして早速お散歩へε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

落ち着いて撮影するべく目指すは公園!







006
(;゚Д゚)はやく!



    007
 枯葉や枯れ草が季節の移り変わりを如実に思わせてくれます。



008

009
時期的には冷えてしまうけど、トリミングしないと前が見えづらそうだし何よりキチャナイ感じなので近々行く予定。




    010
      ↑個人的に気に入ってる写真たちです (*´ー`) カワイイ♪





真冬でも安心な一品です☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
真冬は真冬でまた何か買ってる気がする・・・( ̄▽ ̄;)

Trackback [1] | Comment [5] | Category [日々つれづれ] | 2012.11.17(Sat) PageTop

また迷子を拾った!

迷子ネタについて2回ほど実績のあるこのブログ・・・

1回目は妻が拾い、2回目は私が拾い・・・

そして先日、とうとう娘までもが迷子を拾いました。



486
※今回の話と写真は残念ながら関係ありません。


487
私達夫婦が拾ったのは紛れも無くワンコでしたが、今回娘が拾ったのは・・・

人間です。(;´ー`)



487-1
娘曰く、お友達と下校する道中行き先を不安げにウロウロする少年の姿が・・・


488
(;´ー`) まさかね・・・ と思いながら少年との距離が近付くにつれ少年の
狼狽振りがハッキリと伝わってきて、



489
「まさかね」→「ヤベー・・・ガチだコイツ」(゚д゚;) という確信に変わったそうな・・・



490
見捨てるのも何なので、取り敢えず声をかけてみると←偉い!←親バカ
やっぱ迷子らしく ┐(´∀`;)┌


491
仕方が無いのでお友達数人と連れ添って最寄の交番へ保護を求めたそうです。

メデタシメデタシ・・・・・・



492
・・・・・で、改めて帰路に戻ると、さっき少年を拾った同じ場所で何やら
ご婦人がウロウロ・・・・・・



(;゚ロ゚)親ぁーーーーーーーーーーーーー!?


「もしや○○君をお探しですか?」と声を掛けると、やっぱビンゴ!!

493



漫画か!?(´д`;) と思う様なベタな展開で一応の落着を迎えましたとさ♪



てか、ホント・・・ウチ拾いすぎですから!(汗)



次は何を拾うやらドキドキ・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
今度何かナマモノ拾ったら『迷子』ってカテゴリー作ろう・・・

Trackback [0] | Comment [5] | Category [日々つれづれ] | 2012.11.15(Thu) PageTop

刺さります。

479

480




481

482




483

484
(; ̄▽ ̄) ネコか



485
急に冷え込んできました。
私の周りでは何だか風邪が流行ってきています!

皆さんも温かくして風邪などひかれませぬよう・・・




このくそ寒い中今日は地元消防団の夜回りでした(´д`;)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
歩きじゃなくて消防車で回れたのがせめてもの救い…
火の用心ですよー!

Trackback [0] | Comment [4] | Category [日々つれづれ] | 2012.11.14(Wed) PageTop

酔っ払い更新

今日は某酒造メーカー様(お客さん)の定例会に出席し、美味しい日本酒を
たらふく飲んだのでかなり酔っ払いながらの更新です(酔)


こうして更新の記事を綴っているのもキーボードとディスプレイに顔を擦り付ける
感じでタイピングしています(酔)

最悪です(酔)



478

妻と娘にクダを巻き、相手にされぬ、無念の想いを抱きながら一生懸命更新して
おります・・・

ただ、これ以上ウダウダ文章を連ねると、ワンコブログというカテゴリーからどんどん離れていってしまう気がするので今日はこの辺で・・・・・・




日本酒こわいお・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
仕事とは言えド平日に何やってんだか・・・(´д`;)

Trackback [0] | Comment [2] | Category [日々つれづれ] | 2012.11.13(Tue) PageTop

猛々しき獣

当然ながら過去記事の9割は写真なので、


474
もずくのヤンチャぶりが十分伝わっていないのでは?


475
こういうヌルイ感じの犬だと思われる方が多いのではないか?と 


476
・・・まぁ、実際ヌルイんですけど(;´ー`)


477
しかし、こんなもずくでも1たび欲望の炎が灯れば荒ぶる獣と化すのです!!


さぁ今日はその欲望のまま、猛々しく吠える勇姿をとくとご覧下さい!! 

             ↓





言うだけ言ってササササっと逃げた・・・って感じ?(;´ー`)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
因みに欲望の内容は
「ビスケットくれないなら早くコッチきてもーちゃんと遊べよ!」
です・・・

Trackback [0] | Comment [5] | Category [もずくの事] | 2012.11.12(Mon) PageTop

雨天決行!

雨天決行=雨が降ってもやりますよ(行きますよ)



雨が降ったのに散歩に行きましたヽ( ´ー`)ノ


460
「ウチの子オシッコやウンチは外でしかしてくれなくて・・・」
というコダワリのあるワンちゃんは止むを得ませんが、



461  462

もずくにはそんなデリケートなコダワリなど無く、シッコは勿論 出したくなったら
うんこも遠慮なくシートの上で済ませます。

うんこする時耳を澄ますと小さーく 「ン、ンフ~…」と頑張ってる息遣いが聞こえます(* ̄m ̄)カワイイ


  463 朝8:30頃の風景

従って完全に個人の趣味で雨だろうが台風だろうが関係無しに出かけるわけです。

まぁ、、、今に始まった事では無いんですけどね(; ̄ー ̄)




464 465
いつもの公園。 もうボチボチ落ち葉の茶色の割合が増えてきました。 
あと半月程で12月・・・冬がもう目の前に(((;゚д゚)))サムイ


     466

結局朝の散歩は終始降り止まず、雨が降ってただけに他所のワンちゃんにも
ぜーんぜん遭えず・・・
こんなんでも楽しそうに歩く歩く(´д`;)



※今日の写真縦長なのは全部スマホ撮影の為です。
 雨の日は何となく濡らすの恐いのでデジカメは置いてきました。←かといってスマホも特に防水ではない…



そして夕方17:00 まだシトシト降る中、懲りずに出撃・・・
   467
薄々気付いてはいたんですが、


468  469
ひょっとしてウチの子、アホなんですかね?(´・д・`)


     470
歩いているうちに、尻の所から「ミリミリ…ミリミリミリ…」って音がするので「??」って思いながら観察して
いると↑の写真のように尻部のマジックテープがジワジワと外れていたというアクシデントが・・・Σ(゚д゚;)
え、お前まだデカくなってんの???



471  472
今日は久しぶりに朝・夕とカリカリフードをしっかり食べてくれたので喜ぶべき
ですが、
あの雨ガッパの写真を見返すと少し不安になります・・・(´ー`;)





カッパ買い替えなければ・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
・・・って思ってたら妻が既にネットで注文してました!
仕事早えー・・・(゚д゚ll)

Trackback [0] | Comment [6] | Category [日々つれづれ] | 2012.11.11(Sun) PageTop

甘いもの好き

過去記事で梨やらケーキやら食べている様子をアップしてきましたが


452
今日は柿です・・・ヽ(;´ー`)ノ



過去に与えた食べ物の中で、ものすごく執着するのはどうも甘いもの系
が占めている事に気付きました。

453
今まで食べたものでスゴク欲しがるものベスト10(ブログ記事に無いものも含む)
・ケーキスポンジ
・ビスケット系(犬用含む)
・梨
・リンゴ
・いちご
・柿
・みかん
・スナギモ
・ささみジャーキー
・さつま芋

果物をはじめとする甘い食べ物が圧倒的に占めていますね。


454
結論:どうやらコイツ甘党くさい・・・

という事は今まで主食であるはずのカリカリを食べなかった主たる原因は
飽きたからではなく、 甘くなかったから なんでしょうか(; ̄▽ ̄)?



455

456
Σ(゚д゚)あ!
だからスジャータ(ポーション)掛けたら完食したのか!?

これは大発見!!
もずくの主食嫌いも解決やんヽ( ´▽`)ノ バンザイ♪


457

・・・って妻に自慢したら、


458
(妻゚Д゚) は? スジャータ無しの時でも時々完食するで?・・・って



エ━━━(;゚д゚)━━━!?


459
                            ↑ 「甘え」るのも好き♪



フリダシに戻る・・・(´д`;)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
血糖値が上がらないようにしないと・・・(汗)

Trackback [0] | Comment [4] | Category [もずくの事] | 2012.11.08(Thu) PageTop

今年もあと2ヶ月弱ですよ

タイトルの通りですが、ホント1年てアッと言う間ですね ( *´ー`)旦~ フーヤレヤレ

1年というか、娘の成長ってヤツもアッと言う間で昨日、オネー中学最後の
文化発表会が市民会館でありました。
 私は仕事で行けませんでしたが(´-ω-`)

448
これが終わったのでオネーはやっと今日から部活がありません。
晴れて引退・・・・



447
て事で今夜から本格的に、いい加減に、マジで、受験勉強に専念する事に
なりましたヽ(;´ー`)ノ
  あぁ、頼むから公立に受かってお願い(人'д`o)


449
 ↑ 親(飼い主)の気も知らんとシッコしてる場合ぢゃないぞヽ(`Д´)ノ

 って親が騒いでもしゃーないんですけど・・・


450
それにしても早い! この前中学生になったばっかりと思ってたらもう3年も
経ってただなんて・・・
シンジラレナイ


んで、ウダウダやってたら目の前にもうクリスマスですよ!
オネーは何を欲しがるのやら・・・(((´д`;)))
 お手柔らかに頼むよ・・・

しかも今年はまだ妻へのプレゼントはまだ何も考えてないよ・・・( ・ノω・)コッソリ

451
(;'A`)はいはい




誰かヨキアイデアを・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
安上がりでボリューミーな品物・・・何か無いかな(´ェ`)ン-・・

Trackback [0] | Comment [2] | Category [日々つれづれ] | 2012.11.07(Wed) PageTop

お目汚し

今日はロクでもない写真を並べていきます・・・・



440
早い話がブレブレで本来なら削除しているであろう写真を敢えて利用してみる
という、すごく目に厳しい試みです。
 
視力の低下を懸念される方はどうか逃げてください (´ー`;)



441
ここまではまだマシな方です。
ポジティブシンキングで言えば「躍動感」とこじつける事が出来ます。












442
写真中にもウダウダ書いてますが、もう言い訳の余地もありません。
どうしてもって事なら「いや実はコレ心霊写真やねん」って無理してほざきます・・・
「回転の勢いからこの世への強い未練を感じます!」ってなコメントを霊能者から頂けそうです。







443
一見 前↑の写真よりブレ具合が軽減されている様に思えますが、


444
もずくが凶悪な野獣と化しています(((;゚д゚)))
アゴの開き具合がハンパ無いです。







445
如何でしたでしょうか? (↑まだブレてるw)


これらの写真でお目を汚して頂いてからの・・・



からの・・・・・




446
あら不思議w 
何の変哲も無い写真がいつもよりクリアに見えるではありませんか!
←アホ



この手を使えば一眼レフなんぞ不要!!←錯覚に頼るな!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
多分一眼レフでもブレる時ゃブレる・・・ハズw

Trackback [0] | Comment [3] | Category [その他] | 2012.11.06(Tue) PageTop

祝! 10,000アクセス・・・・超え

マッタリすっかり忘れてましたが、アクセスカウンターなる物をブログ画面→に
付けてたんですが、

いつの間にやらカウンターの数字が10,000を超えている・・・Σ(゚д゚;)

え、Σ(`Д´ノ)ノマヂデスカ!?
 


438

5月の末頃から始めて今日まで、、、、えーと、まぁ大体5ヶ月くらい?


時々サボりながらもよくまぁ続いたもんだなと・・・(´▽`;)

そして皆様に応援して頂いて励まされながら、とうとう10,000HITってやつですよ!


普通なら記念に~、とかキリ番踏んだ方に~、とかなんでしょうけど・・・・・

キリ番踏んだ人が誰だか分かんないし、記念品贈るのに個人情報とか気を

遣ったりとか色々と、、、ねぇ?
 分かるっしょ??【壁】*´ェ`*)チラッ


そんな感じで、今回はただただ喜んでおります&感謝です!!
って事でご勘弁の程を・・・
(´・д・`)ゞゴメンネ


439
ご愛読頂いて下さっている方々、身内の方達から一見さんまで
皆様本当に有難うございますm(_ _)m



10万行ったらさすがに何か考えよかな(*´ェ`*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ちなみにブログ村順位は何か半端なとこウロウロしてますw

Trackback [0] | Comment [3] | Category [その他] | 2012.11.05(Mon) PageTop

駆け回りε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

約1ヶ月ぶりにグランドッグランドへ行って来ました。


421 422
到着した時間は16時前と少し遅めのスタートだったけど
2家族のワンコとご一緒出来ました♪



423
1ヶ月ぶり! ドーベルマンのジロウ君☆


424
こちらは初めてお会いしたアメコカ多頭飼いのご家族♪




425
10月中は法事やら何やらで1度も連れて行かなかったので嬉しそうな事w
やっぱり広いランは良いですね (*´ー`)



426 427

ただ今日は時間が夕方だった事と、山中って事もあって本当に寒かった!
近々でここに行くご予定の方、少し早めに行って厚着される事をお勧め
します! (((>_<*))
 本当寒いッス!


428

429
アメコカちゃんに2~3回ガウられた為、さすがにちょっとビビリが入ったもずく・・・↑ びみょ~な距離を
取りながら付かず離れず追いかけてました(* ̄m ̄)





430
そして、お久しぶりのジロウ君


431
以前までなら、もずくにお尻を追い掛けられて『イヤだなぁ~・・・』って顔して
ひょ~い♪と逃げていたのに、今日は何だか積極的 (*'∀'人)



432
巧みなフットワークでもずくのシッポを見事に巻かせてくれました(笑)
これがドーベルマン本来のポテンシャルなのだよ、もずく君!


悲しいかな、アメコカちゃんにはガウられて逃げまわってたけどな・・・ジロウ君シッカリ!w (´ー`;)



433 434
             435

 ネガティブな記憶は ブルブル (((-ェ-))) ブルブル ってしたらリセットされて
また何事も無かった様に仲良く遊べるのはある意味才能ですかね・・・(;´ー`)

カーチャンに怒られてもブルブルってリセットするから学習能力が低いという弊害もありますが(; ̄▽ ̄)




さて時は流れて残念ながら、先に来ていた2家族の方々が先に帰られた後、

ポツンと残された我が家・・・・


お友達もいなくなっちゃったし、寒いし、少し時間残ってるけどもう帰ろ・・・

436
 Σ( ´ー`;)


437
か、カーチャン・・・ (-ω-ll)帰ろうよ・・・


最後に1動画どうぞw




ランの広さともずくの元気さを実感して頂ければ幸いです(´▽`;)



鍋の美味しい季節になりました。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
でも今夜はカレーだったお♪

Trackback [0] | Comment [4] | Category [ドッグラン] | 2012.11.04(Sun) PageTop

タマゴせんべいが食べたいお!

もずくはタマゴせんべいが好きです。
つーか基本何でも食べたがりますが・・・


408
先日会社からお裾分けで頂いたタマゴせんべいを持ち帰って食べたらば、


409
コマンド出してないのに『スチャッ』っとお座り、あらオリコウ♪ (人´▽`)
おー、狙っとる狙っとる



まずカーチャンが・・・
410



411
ニガイ表情とセリフが合っていませんが、間違いなく喜んで食べています。

412
だから↑こんな顔でオカワリを要求してきます。
吠えたら怒られて貰えなくなると知っているのでカーチャンにはキメ顔で攻めます。




413
この日はオカワリ請求が通らなかった為、即私に鞍替えしてきました。
実に迅速かつ的確な判断です。 やり手のビジネスマンです。



414
やり手なので甘え上手です。


415
変な服装のビジネスマンから楽勝で契約(せんべい)をGET♪


416


417
やり手なのでオベッカは通用しませんヽ(;´ー`)ノ
がっつきすぎw




418

419

420
カワユス (*´▽`)




ちなみに今夜はミカン貰ってました(;´ー`)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ごはん(カリカリ)食え、ごはん!(;゚Д゚)

Trackback [0] | Comment [2] | Category [日々つれづれ] | 2012.11.03(Sat) PageTop

皆も見よう!

今日は金曜ロードSHOWでルパン三世があるので


ブログ更新をサボります!
 
406


・・・・て事で、また明日フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ


407





皆様良い週末を♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
次元が好きです(人´▽`)

Trackback [0] | Comment [2] | Category [日々つれづれ] | 2012.11.02(Fri) PageTop

溜まった写真を垂れ流し

そろそろ使い所が無くて溜まってしまった写真を何の脈絡も無く

ダラダラと並べて「写真整理」にかこつけて消化していきます。



396
何かもう、フルオブビガーさんの回し者か?て言われそうですが
可愛く撮れてたのでまとめました(*´ェ`*)

しかしこの「ラッシュガード」ってヤツは汚れてもスッキリ取れるので雨上りの日なんかは特に重宝します♪




397
ある日のカーチャンとの夕方散歩


398
このネコさんヤバイ・・・・何がヤバイって、一定の距離を取っている間は
「にゃ~ん」ってかわい~く鳴いてくるクセに、もずくがある程度(写真の距離)
まで近付くと、まるで人(猫)が変わった様に「フーッ!!」つって猫パンチを
繰り出してきます(((;゚д゚))) 詐欺だ!!







399 400
別日の写真・・・・もはや誰がいつ撮ったのか不明(; ̄▽ ̄)
多分カーチャンって事で・・・




403
ただただ、「かわいくね?コレ」という発想でわざわざGIF化してみる。

404
寝ている姿を後頭部のみ撮影するという斬新な1枚



以上、お付き合い頂き有難うございました♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お陰さまで「未使用写真」フォルダがスッキリしましたヽ( ´ー`)ノ

Trackback [0] | Comment [7] | Category [日々つれづれ] | 2012.11.01(Thu) PageTop


 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
