

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

お外が大好きなのデス

DSCF1375_convert_20120530210608.jpg も「はやく行くですよー」

今日も変わらず散歩にカーチャンを引き連れて(?)お散歩にいった模様w
(平日はカーチャン=妻、時々オネエ=娘が行き、休日はトーチャン=私が行っている)

DSCF1377_convert_20120530210704.jpg ぺかー

それにしても個体差はあるだろうが、ここまで散歩・・・というか外が好きな小型犬て珍しいのではなかろうか?
てか最低1時間は毎日散歩したいトイプードルってどうよ?(;´・ω・)
散歩で手ぇ抜いたら怒ってくるトイプードルってどうよ??。・゚・(ノД`)・゚・。飼い易い犬種って書いてたじゃん・・・

リアルトイプー仲間がいないので比較対照が無く甚だ疑問ですが、なんせ いっそコイツ外飼いにしたろかな?
と思うほど外への執着が半端ないです。

DSCF1052_convert_20120530215828.jpg ←カーテンの向こうにズボッっと入って

DSCF1054_convert_20120530215933.jpg も:「お外、いいいですね・・・」
     ↑何?この哀愁のある背中w


まぁコレはコレで心も体も健康な証拠♪ 幸せな事でしょうねw

DSCF1388_convert_20120530210916.jpg すんすんすんすん・・・・「おいしそうですよ?」
( ゚Д゚)だ~め!!

健康すぎて食い意地も張ってんのがタマニキズかな・・・
てか犬のくせにオレンジとか欲しがんなヨ (; ̄▽ ̄)


良かったら↓ポチリとお願いします(人'д`o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

» read more...
Trackback [0] | Comment [0] | Category [日々つれづれ] | 2012.05.30(Wed) PageTop


 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
05 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
