

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

くそ暑いですな!

2454闖ア+2_convert_20120528212218
なんだか去年よりも1ヶ月ほど暑さが早い気がする・・・
外回りから帰って来た上司が開口一番 ぅ暑い(;´д`)=3 とのたまい、大阪では皆さん既にクールビズ
でネクタイなんかしてなくて、こんな暑い最中にネクタイなんかしてたら笑われる(ドコ情報だかw)とかナントカ (´・∀・`)ヘー   ってな情報を提供してくれた。

(」・∀・)」<大阪の人ぉぉ、マジですかぁああああ!?

ええねん、どーせ姫路は田舎だから遅れてんねん、、、自転車で走ってたら(←チャリ通勤)国道沿いなのに羽虫が
ブンブン顔面に当たってきますよどーせ・・・(;'A`)キモイ

そんなクソ暑い最中↑の写真の様に日光熱を集める黒いボデェで元気に走り回る我が家の王子・・・
暑かろうが寒かろうがオッサンが休みと気付けば(何故分かるのか不思議・・・)

(´ω`)ゴゴゴ・・(ノдヽ)ゴゴゴ・・( 乂 )ゴゴゴ・・ヾ(`Д´)ノ゛ワンワンワンワン!!!!(訳:ツレテケツレテケツレテケ バカ-!!)

ってなって、ドッグランへGO♪
2454闖ア+1_convert_20120528214420
↑こんなイイ感じでドッグランの職員のオネーサンに写真載っけて頂いた良い休日の話を何故か平時の今日綴る・・・


(;゚д゚)過去の話かよ!?

ブログランキング参加してみました♪
良かったら押してくだされ(*・ω・)*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

» read more...
Trackback [0] | Comment [1] | Category [ドッグラン] | 2012.05.28(Mon) PageTop


 プロフィール

もーパパ またはマッタリン

Author:もーパパ またはマッタリン
兵庫県姫路市に住んでるオッサンです。
愛犬は「もずく」=愛称:もーちゃん
お外大好き、ヒトも犬も大好き八方美人なトイプードルの♂です。
H21年8月14日生まれです。

 カレンダー
05 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 カウンター
閲覧数
 今見てるよカウンター
現在閲覧している人の人数
現在の閲覧者数:
 ジオターゲティング
全国の方へモフッっとお届けですよ!

ジオターゲティング
 QRコード
QR
